« 読者6人増えてるのに399人に減ってますw【追加】 | トップページ | イケメン?ポスター画像@川崎市多摩区~麻生区 »

2011年10月 2日 (日)

【まん●●●げ写真を追加】 藤沢市遠藤・小出川彼岸花祭りとヤギさんの肛門画像*



写真撮影:2011/10/2 藤沢市遠藤・小出川彼岸花祭り会場のすぐ近く


(曼珠沙華画像追加あり)




肛門⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士



あっ、あのヤギさんの肛門だ(*´∀`)







肛門⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


capricornus<おい!肛門撮ってんじゃねえよクソボケが!





オイラ<っていうか、下に黒いクソみてえなウンコがいっぱい落ちてるな!(`∀´)





といった所でじゃあまたな!(・∀・)

彼岸花⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士



あっ、彼岸花だ(*´∀`)







小出川彼岸花祭り(藤沢市遠藤)⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士




このすぐ近くで小出川彼岸花まつりをヤッてたぜ!







⇒小出川彼岸花祭り(藤沢市遠藤)⇒



↓『出』が消えて小川彼岸花になってるぜ!まあ小川だから間違ってねえけどな!(笑)




⇒小出川彼岸花祭り(藤沢市遠藤)




あっ、白い彼岸花だ(*´∀`)





以上、終り!





>この小出小川の先の向こうは撮りに行ってねえのか。


今日は時間がなかったんだよ!





去年の記事で見てくれ⇒藤沢の小出川彼岸花祭り画像2010年(神奈川県藤沢市遠藤)





っていうか、その記事の写真を超える物は撮れる気がしねえよ!(赤赤赤赤とかイケメンなど)








[おまん●●げ画像]




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


▲10月1日・町田市鶴川。この雰囲気が何となく気に入ったから撮ったぜ♪




今年の関東地方の曼珠沙華(まんじゅしゃげ)はやや遅いみたいで、10月近くになってから目立つようになったな。




▼でももっと気に入ったのは今日撮ったこれだ!今年一番の彼岸花写真だ!

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


撮影:10月3日・平塚市






[まん●●げリンク]





[曼珠沙華(彼岸花の絵by●婆さん)]





2011-10-03


« 読者6人増えてるのに399人に減ってますw【追加】 | トップページ | イケメン?ポスター画像@川崎市多摩区~麻生区 »