« 軽トラに稲積み過ぎイケメン画像3コマ劇場(ワラ) | トップページ

2011年10月16日 (日)

コキア富士山写真@寒川町(2011/10/16)画像追加

富士山写真撮影:2011年10月16日


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山 出口
雨上がりで富士山が久し振りにクッキリ見えたぜ!/・∀・\

でも暖かい雨だったから冠雪にはなってねえな!


状況説明写真↓

寒川神社⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

相模の1飲み屋一ノ宮、寒川神社だぜ!行ってねえけどな!

(煙突は相模川を挟んだ向こう側の平塚市のゴミ燃やし場)


右(東)側のご立派な家↓
松葉菊⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


まだ松葉菊が咲いててまるで夏に戻ったみたいな写真だぜ!今日は暑かったしな!


寒川⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

あっ、寒川神社の鳥居だ(*´∀`)大鳥居


コキア富士山
あっ、⇒
コキア富士山 だ(*´∀`)


・・・って、強引に一緒に入れる様に撮ってる構図だな!

しかもコントラスト調整で赤を濃くして強引に目立たせようっていう手コキアだな!


[そして茅ヶ崎市堤]


コキア⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、またコキア だ(´∀`*)


コキア⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
おい、丸一倉庫!どんだけ赤にこだわってんだよ!(`∀´)



コキア⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

このキノコみてえなのも赤だな!


茅ヶ崎市堤 富士山
※この場所
茅ヶ崎市堤坂下からの富士山は以前冬に一度だけ撮った事があった



[おま●け追加]


あっ、下記の画像に柿だ(´∀`*)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
&あのヤギさんだ(*´∀`)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
アップでイケメンショットだぜ!

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

これを撮って満足して帰りかけたら・・・


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
飼い主?らしきオッサン降臨!


[そして最後に夕日の写真]


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

この時間は市街地にいたからこんなもんしか撮れなかったんだよクソボケが!


文句があんだったら富士山 箱根 (今日の夕方)でも見て寝ろや!

« 軽トラに稲積み過ぎイケメン画像3コマ劇場(ワラ) | トップページ