« ジョンレノン誕生日10/9 | トップページ | ●etsu画像&柿生の柿と小田急の写真 »

2011年10月10日 (月)

10/10の月&トタンの家@横浜市南区

10月10日の月の写真@横浜市南区井土ヶ谷付近
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
横浜の中心地に近い南区とは思えないトタンの渋い家だぜ!

(東海道沿いとか昔から栄えてた場所だからこそ古い名残があるとも言えるか)



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
マン・・・・、いや、やめておこう(笑)


月だけじゃあれなので星の写真も☆
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

このコンビニは『星より明るくスリーエフ♪』っていう謡い文句があるんだよ!


でもただそれだけじゃ撮らねえよ!
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

看板のこの部分はレアな画像だぜ!たぶんこの南警察署前店だけじゃねえか?

カッコいいデザインだぜheart01


[おま●●け画像@弘明寺付近]

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
月と星だけじゃあれなんで米だぜ!(関係ねえか!www)


何かカラフルできれいだったから撮ったぜ!


以上、お疲れさん!


[おま●け]
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

※これは何日か前に撮った写真なのだが夜つながりという事で(笑)

« ジョンレノン誕生日10/9 | トップページ | ●etsu画像&柿生の柿と小田急の写真 »