« 優勝発表&台風後の衝撃写真?!@海老名かかしまつり2011(後の祭り)&初音ミク画像 | トップページ | あっ、29日は肉のハナマサだ(´∀`*) »

2011年9月26日 (月)

第二冠雪富士だぜ&七重の塔のヤリ過ぎ大き過ぎ画像@ビナウォーク

2011年9月26日17時半頃撮影
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb初冠雪富士


第二冠雪富士
小雨が降ってるのに富士山がちょっと見えてるなあと思ってたら山頂の雲が取れて衝撃を受けたぜ!

オイラにとっては初冠雪富士だからだ!(2~3日前に降ったらしいので第二冠雪富士だな)


富士山頂と下界は20℃位温度差があるから、こっちが20℃以下で雨が降れば富士山は氷点下で雪になるって事なんだな。



[昼頃に撮ったおま●け写真@海老名市]


七重の塔 海老名
七重塔 海老名
あっ、七重の塔のヤリ過ぎの大き過ぎ画像だ(´∀`*)



五重の塔 海老名ビナウォーク

モール内に五重塔っていうのが妙に異様な光景だぜ!www

↓でも何かちゃんとした理由があるっぽい。
海老名

海老名

五重塔 ビナウォーク 海老名
それにしても冷たい雨だったぜrain

オイラはもうジャンバーデビューしちまったよ!(革ジャンではなくドカジャンw)


女子校生JK
女子校生もJK(常識的に考えて)長袖に衣替えしちまったな。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士 海老名かかし祭り

何でここに来たかっていうと、

トラックで近くを通ってたらFMヨコハマの『は~い!藤田です!』っていうイケメンカリスマネ申奈川街角リポーターがVINA WALKに来るって言ってたので、中継現場を襲撃してサインもらったり記念撮影しようと思ったからなんだよ。


ヴィナウォークと言えば七重塔だろうと思ってここで30分以上張り込んでたんだけど残念ながら来なかったぜ!



お~い!藤田く~ん!いつか会ってやる!!

はーい藤田です


« 優勝発表&台風後の衝撃写真?!@海老名かかしまつり2011(後の祭り)&初音ミク画像 | トップページ | あっ、29日は肉のハナマサだ(´∀`*) »