« 厚木事故現場&森永夕日&月とチョコボール鳥の写真画像 | トップページ | 9999レボリューション999999999999999999999999999999999999 »

2011年9月 8日 (木)

富士山新幹線白サギ女子校生画像&汚い●物&ぱㄘんこ看板鳥写真

写真:2011年9月8日8時頃撮影(追記あり)

まずは大山と青空
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
爽やかな朝だったぜ!

↓この左側に久し振りの富士山だぜ!(昨日夕日を撮れたので見れる予感はした)

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、白サギと白新幹線だ(*´∀`)

↓もうちょっと北KARA
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
白さぎ&電線写りまくり&ギリギリ鉄塔写真


↓その反対側
女子校生 JK
あっ、女子校生だ(*´∀`)

逆光のアンダー●●露出で撮る事によって、JKの白シャツの輝きを引き勃たせる撮影テクニックである(ウソ)



[そして夕方の部]

昨日と同じ道を通る仕事だったので気になってた汚ねえ●物を撮ってきたぜ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


ここは工場と寮が一緒になってる建物だったみたいだ。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

今回はトラックを路駐してガッツリ撮って来たぜ!・・・あっ、OLだ(*´∀`)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

こういう建物は夕日が(当たって黄色っぽくなるのも)似合うなぁ。

追記⇒右のお盆みたいな鉄塔の写真が横メリさんのこの記事にあったぜ!

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
   あっ、横須賀線だ(*´∀`)      ↑


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
工場内部隠し撮り画像を撮って退散しますた。


[そして鶴見川の森永橋へ]


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
昨日撮った写真は状況説明が出来てなかったからリベンジだぜ!

追記:おにとおにぎりみたいな木だぜ!(dさん談)


↓川の右側
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、鳥さんとヨコハマ鶴見スカイツリータワーだ(*´∀`)

↓その後ろ


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、イケメン男子校生だ(´∀`*)


[30分後]
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、夕焼けと半月だ(´∀`*)


※おいアメーバ!もう満月は撮らねえよクソボケが!せっかく画像UPしても記事を削除されちまうからな!


[そして最後は夜のアソコの写真]


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、さっきのぱㄘんこ屋の看板の鳥さんだ(*´∀`)

オイラがそれをカタカナで書いたらまた削除されちまいそうだから『ㄘ』を使ったぜ(中国の記号らしい)


ちなみにこの写真は失敗だぜ!フラッシュ使えば看板が光ったんじゃねえかな?

こういう鉄の看板ってフラッシュ焚くと驚くほど光るんだよ。多少距離が離れててもな!




« 厚木事故現場&森永夕日&月とチョコボール鳥の写真画像 | トップページ | 9999レボリューション999999999999999999999999999999999999 »