« 富士山を携帯で撮ってる男を撮った動画と夕焼け富士写真 | トップページ | ヤリ過ぎビニールハウス画像@蒲郡みかん »

2011年9月14日 (水)

動画凹割れてるアソコが締まって行くのを撮ったぜ!

写真&動画撮影:2011年9月・大垣市(新幹線岐阜羽島駅付近)
割れてる山 大垣
あっ、まだアソコが割れてる(´∀`*)

割れてる山 新幹線岐阜羽島
あっ、ちょっと締まってきた(´∀`*)

この続きは動画(表示されなければこちら)を見やがれ!見ない奴はケツを割るぞ!(`∀´)

これをタモリに見せたいぜ!
(■ ■)<『新幹線から地形の変化を見るのが大好き♪』って言ってたらなぁ。

それにしてもこの割れてる山はネット界では全く話題になってねえなあ。

神奈川県警察in東海道新幹線
神奈川県警だってわざわざ新幹線に乗って他県の割れてる山の調査に来てたんだぞ!
(厚木市の●●さん、伝えたい事があるので車掌室に来て下さいっていうアナウンスがあったのはたぶん気のせい)

[その後・岐阜羽島駅の近く]
jpeg方式のgif画像


岐阜県名物の巨大ソーラーアーク↑ビフォー↓アフター

ソーラーアーク


SANYOPanasonicに変わっちまったぜ!
(吸収合併か?)

[おま●け]

高山線
高山線は電気じゃない電車だった。

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
ひたすら川川川

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

下呂
ビバ下呂温泉、イエー!(`∀´)

« 富士山を携帯で撮ってる男を撮った動画と夕焼け富士写真 | トップページ | ヤリ過ぎビニールハウス画像@蒲郡みかん »