« 富士山新幹線白サギ女子校生画像&汚い●物&ぱㄘんこ看板鳥写真 | トップページ | 今朝の赤富士&9・11テロの日の富士山写真 »

2011年9月10日 (土)

9999レボリューション999999999999999999999999999999999999

【この記事の写真は9枚です。見るのに9秒かかります。BGM追加しますた。】

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


ね999 た99‐99が並んだぜ!これはかなりのねた写真だぜ!(足立と練馬ってのも良い味出てるぜw)


撮れたのが9月9日じゃなくて9月10日(給湯の日)っていうのが惜しいけどな!




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


撮影地の国道246横浜市青葉区荏田(読みにくいので江田)



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、温度の低そうな女だ(*´∀`)



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、撮ってるのがバレた(*´∀`)





そして尻手黒川道路へ



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、⇒久世歯科医院の美人歯医者看板娘だ(´∀`*)



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
※ちなみに尻手黒川道路は渋滞する新百合丘を通らずに柿生に抜けられる様になったので
『尻手柿生道路』に改名するべきだと思うぜ!



そして中原街道に左折

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


ちなみに中原街道とは川崎市中原区に行く街道という意味ではなく、


徳川家が平塚市中原にある御殿に行くための裏東海道的な道がルーツである。(現在は茅ヶ崎駅前が終点だが)

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、また99-99だ(*´∀`)


しかも今度は55-55も一緒だぜ!(ちなみに川崎ナンバーの車は川崎市にしかいないという都市伝説がある。なしかw)

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


でもこんだけ9が連発すると不吉な予感がするぜ卍


実際今日は仕事で軽いトラブルが連発したぜ!



[BGM追加]

オイラとした事がビートルズのレボリューション9を貼るのを忘れてたぜ!
この曲(とは言わんかw)はテロっぽい怖い雰囲気もあるな。

ジョン・レノンは9って数字が好きだったみたいで、
ソロ時代の♯9Dreamって曲がシングルチャート9位になった時に1位より嬉しいって言ったらしいぜ!

« 富士山新幹線白サギ女子校生画像&汚い●物&ぱㄘんこ看板鳥写真 | トップページ | 今朝の赤富士&9・11テロの日の富士山写真 »