« 夜画像追加★富士山と頭を垂れ始めた稲穂かなう(8/24と25日の画像) | トップページ | 掛川のつま恋付近の茶畑画像(新幹線車窓の南側から撮った写真) »

2011年8月30日 (火)

ヒマワリを撮ってるイケメンの写真@座間ひまわり祭りラストの3箇所目な のだ!

座間ひまわり祭りラストの3箇所目だぜ(8/28)
座間ひまわり
此処(相模川沿い)はメイン会場からやや離れてて、あまりプッシュもされてない場所。

ひまわり
ひまわりを撮ってやる!イエー!(`∀´)←byイケメンお●さん

ヒマワリ
さらに身を乗り出すぜ!イエー!(`∀´)

$⇒向日葵
お立ち台が無いなら脚立持参だぜ!イエー!(`∀´)

黄色い粉 ひまわり
黄色い粉だぜ!イエー!(`∀´)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
でも満開だったひまわり畑は1面だけで、もうほとんどはこんな感じだった。

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
下を向いてるなら、中に入ってしゃがんで見上げるアングルで撮ろうホトトギス。

夏の終わりって感じの写真だな。

↓という事で明るいんだけど哀愁が漂ってるBGM(オッサンつながりでもあるな)

キリンジ/夏の光 
この曲は表面的にはチューリップとか山下達郎とか小田和正とか大滝●●みたいな印象だが
和音の組み合わせ方(特にベース)とかコード進行が音楽のネ申だぜ!
ペットサウンズの時(だけ)のブライアン・ウィルソンが急に舞い降りてきたのか!って感じだ。
(コーラスとかが初期のいわゆるビーチボーイズっぽい曲は良くあるがペットサウンズっぽいと思う曲に出会う事はほとんど無い!)

[おまけ写真]
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

※特に意味はない(笑)

野田
野田画像。もっと関係ない のだ(笑)


[おま●け動画]

ひまわり畑と風車by福島テレビ

« 夜画像追加★富士山と頭を垂れ始めた稲穂かなう(8/24と25日の画像) | トップページ | 掛川のつま恋付近の茶畑画像(新幹線車窓の南側から撮った写真) »