« ヤギ画像とヒマワリ畑写真のビフォー・アフターなう! | トップページ | 自転車で国道1号藤沢バイパスを走ってた奴! »

2011年8月17日 (水)

パフューム似?の女子たちがヒマワリ畑でイエー!ってヤッてる写真&チャットモンチー動画

ひまわり畑で記念撮影イエー!(`∀´)
(オイラ自身は今までこんなに楽しそうな記念写真は撮ってもらった記憶がないので羨ましいぜ!)
ひまわり畑
<あーちゃんです(中)、かしゆかです(右)、AKBの誰かです(左)
<3人合わせて、ひまわりパフューム48です♪
Perfume※比較参考画像

右のヒマワリ女子はかしゆかというよりは
↓チャットモンチー橋本絵莉子(はしえり)か!
チャットモンチー橋本絵莉子(はしえり橋本絵莉子 すだち
↓体より大きいギターを弾いてる人です  ↑徳島と言えばすだち
チャットモンチー橋本絵莉子(はしえり ギター

↓という事で、ひまわりPerfumeチャットモンチー略してHPC48の3人衆に
『女子たちに明日はない』を捧げます♪

この曲はドラムとギターソロが面白いからメチャクチャ好きな曲だぜ!
(でも残念な事に⇒>高橋久美子、チャットモンチー脱退に寄せてbyこおろぎさん)


あと歌詞も全体的な意味は良く解らんが、一行一行の響きが好きだぜ!
(一応失恋ソングなのか?笑)

作詞:福岡晃子
作曲:橋本繪莉子

あぁ あなたの声が遠くなる 遠く 遠く
あぁ あなたの声が遠くなる 遠く 遠く

退屈な每日に 色気のない スケジュ一ル
メイクもおしゃれも手を拔き出して
くすんでいった赤い糸
絡まるエクステンション
ひきちぎってさっぱりだわ
まとわりつくものはない
今やっと 氣付いたの

あぁ あなたの声が遠くなる 遠く 遠く
あぁ あなたの声が遠くなる

写真が好きな景色たちはポ一ズして
思い出より美しい思い出のふりで着飾るの

したいことが多すぎて
散らかった狹い部屋
何から何まで捨てられたなら
どんなにも どんなにも

あぁ あなたの声が遠くなる 遠く 遠く
あぁ あなたの声が遠くなる 遠く 遠く

走ったって見つからない
叫んだって 届かない
分かってるのは ただ一つ

走ったって見つからない
叫んだって 屆かない
分かってるのは ただ一つ ←このただ一つが何なのかがオイラには分からん(笑)

※ちなみに本人曰く、明日はないっていうのは今日中にやれって意味らしい

[おま●け動画]

↑公式音源は削除されるのでどっかのバンドのカバー。声は似てる(笑)


[おま●け Perfumeあーちゃん画像集]

Perfumeあーちゃん画像

Perfumeあーちゃん画像ゴリラPerfumeあーちゃん画像

Perfumeあーちゃん画像<誰がゴリラじゃ!(`●●´)

[おま◎け② 上下②ヒマワリ写真]
ひまわり

[おま◎け③ パヒュームに似てない元女子&向日葵]
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
ヒマワリの競演だよ◎全員集合!!より

« ヤギ画像とヒマワリ畑写真のビフォー・アフターなう! | トップページ | 自転車で国道1号藤沢バイパスを走ってた奴! »