« 夕方~今夜の富士山(鳴沢村~河口湖町から)の写真 | トップページ | 最近流行りのゲリラ豪雨の雲の写真&晴れた日に降る雨を見た事があるかい? »

2011年8月 1日 (月)

ネズミ捕りの警察に猛講義する自転車おじさんの動画

写真&動画:相模原市田名塩田 2011年8月1日
相模原市田名塩田下 ネズミ捕り 画像

ねずみ捕り 警察 画像
あっ、ネズミ捕り(スピード違反取締り)だ(・ω・)

ネズミ捕り 相模原市田名 神奈川県警
こんな下らねえ事やってる暇があったら東北の被災地に応援に行って来いよクソボケが!

って思ってたら、凄~く響く良い声が聞こえてきますた↓(・∀・)



『ふざけんじゃねえよ!税金使って無駄な事やめろっつってんだよバカが!』 

この動画の前には
『でっち上げの罪を作ってポケットマネー稼いでんじゃねえよ!』
『てめえらの不祥事は隠ぺいするくせにな!お前らのやってる事は最低だよ!』
『もっと他に取り締まるべき事があるだろ!』
みたいな事をさんざん言いまくってて、(「公務執行妨害だぞ」って言われてた)

『神奈川県警は酷いな!まあ神奈川県警だけじゃないけどよ』
って言ったら警察が『おまえに言われる筋合いはないよ』って言ったんだよ。

それに対して『俺が言わなきゃ誰が言うんだよ!』
っていうのが動画の冒頭のセリフです。


この自転車おじさん良い事言っててカッコイイから動画撮ってUPしたぜ!(`∀´)

« 夕方~今夜の富士山(鳴沢村~河口湖町から)の写真 | トップページ | 最近流行りのゲリラ豪雨の雲の写真&晴れた日に降る雨を見た事があるかい? »