« 原爆の日という事で、ギターウルフ/ナガサキJET | トップページ | KUトラック1000年ペーパーバックライター&日本一マイナーだが貴重ではないナンバーは? »

2011年8月 7日 (日)

スーパーえ●ちなアドリブ丼を食らう!!(厚木鮎祭りとは関係ないが便乗!)


画像:神奈川県厚木市中依知2011年8月7日撮影


スーパーえっち

あっ⇒スーパーえっち だ(´∀`*) 


2階(使ってなかった)のガラスに青空が反射してる絵面が気に入ったぜ!
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

このスーパーえ●ち画像を撮ってたら・・・


↓こういう顔した店長風の男が出てきて
岸辺一徳 <何撮ってんだ?何かあるのか?


って言ってきたから、


『風景写真が好きなので青空を撮ってたんです』って言っといたぜ!(`∀´)



そんな状況だったから店内撮影は出来なかったぜ!(笑)


↓そこで買ってきたのが


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
アドリブの効いたドンブリで、なかなか美味かったぜ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

でもこの手の寿司系の中食(なかしょく)でいつも思うんだけど、

  

醤油の量が少なさ過ぎるんだよクソボケが!!


いくら何でもイクラ画像


↑ヤリすぎイクラ画像

いくら何でもヤリ過ぎか!なしか!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



[おま●汁]


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

今日じゃないんだけど、一応食い物つながりという事で

ラーメン花月厚木関口店の『豚そば銀次郎』を食った時に撮ったボツ写真。

(こういう写真は食べる前に撮らんか!笑)


オイラはこのラーメンが大好きだぜ!

とんこつベースなんだけど沼津とか焼津港の匂いがする所が好きだぜ!

(もうちょっと魚介系っぽいネーミングにするべきだと思うのだがなw)


ちなみにラーメン花月はトンコツラーメンがメインなんだけど店内はウンコ臭くないぜ!

臭くない理由はスープがレトルトパックだからだなんて事はここでは言わないぜ!



[オマ●ケ2 ヤリ過ぎぺタ画像()]

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士



さっきぺタ帳がやたらと重いと思って連打してたらこれだぜ_| ̄|(o:)∠))バンバン

« 原爆の日という事で、ギターウルフ/ナガサキJET | トップページ | KUトラック1000年ペーパーバックライター&日本一マイナーだが貴重ではないナンバーは? »