« KUトラック1000年ペーパーバックライター&日本一マイナーだが貴重ではないナンバーは? | トップページ | 画像追加◎座間ひまわり祭2ヵ所目を横側の高い所から連写で撮った写真&スナック »

2011年8月12日 (金)

プロフ画像をㄘんこに変更しますた凸神奈川県のマークは千ンコ &相模原やべっちイケメン写真

写真撮影:神奈川県相模原市町田区


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

↓神奈川県の県章マークを描いてみますた↓


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

追記:プロフ画像をしばらく↑にしてみようかと思います。

(出身地である神奈川県をアピールして地域の活性化に貢献しようという考えであるw)

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

↑比較用に本物の画像を追加しますた凸
(あっ、上下逆になっちゃったw)

  

神奈川のまらだから、これこそかなまら だな凸

(永久脱毛 に失敗したのか多摩毛が2本だけ生えている)

   

ち●なみに⇒東京都のマークはミ◎ミ
だから、

京浜で仲良くヤリましょうって事なんだろうな。


[追記]

神奈川県のHPを調べてみたら、
県旗のマークは『神』の漢字を左右対称に図案化した物らしい。


でもどう見てもネ申には見えねえよ!(`∀´)


[追記2]

この●ボケさん(イケメン)の記事にㄘんㄘんって書いてあって衝撃を受けたぜ!

「ㄘ」っていう文字が存在するんだな!(中国語の発音記号らしい)


[おまち●け]

   ━→やべっち?(っていうか松崎しげるだろw)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

  

相模原市矢部駅近くのイケメンだぜ!


ちなみに相模原では8月26日15時頃に観測史上最高の1時間84.5ミリの大雨が降って、

オイラはビショ濡れになったり渋滞食らったりしてモロに影響を受けちまったぜ!(`Д´)
 

でも何故かその様子を写真に撮らなかったのが非常に悔やまれる。

(冠水して通行止めになってた場所とか)

  

たぶんそんだけ切羽詰ってたって事なんだろうな。時間にも追われてたしな。








« KUトラック1000年ペーパーバックライター&日本一マイナーだが貴重ではないナンバーは? | トップページ | 画像追加◎座間ひまわり祭2ヵ所目を横側の高い所から連写で撮った写真&スナック »