« スーパーえ●ちなアドリブ丼を食らう!!(厚木鮎祭りとは関係ないが便乗!) | トップページ | プロフ画像をㄘんこに変更しますた凸神奈川県のマークは千ンコ &相模原やべっちイケメン写真 »

2011年8月11日 (木)

KUトラック1000年ペーパーバックライター&日本一マイナーだが貴重ではないナンバーは?

こんばんは、最近長時間労働が続いててブログの更新ペースが落ちた、KUです。

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、KUトラックin厚木246だ(´∀`*)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
1000年ペーパー!イエー!(`∀´)

という事で強引にビートルズのペーパーバック・ライターだぜ!

・TAKE1(すぐに演奏を中断するリハーサル的なインスト&打ち合わせ的なしゃべり)
・TAKE2(公式テイクと同じだが、コーラスのエフェクト処理とフェードアウトがない)
最後の変な終り方が面白いぜ!
このテープ逆回転早送りみたいなサイケデリックな音は偶然の産物だと思うのだが、
このまま公式バージョンとして使えばサイケ時代をやや先取りしたっちゅう事で現在の評価はもっと上がったんじゃねえか?

っていうか、久し振りにじっくり聴いてみたら、この曲ってかなりカッコイイな!
(リボルバーとラバーソウルの間に挟まれてるから意外と印象が薄いって人が多そう)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、いかにも怖そうな大阪ナンバーだ(´∀`*)

最近知ったんだけど、大阪市はなにわナンバーでそれ以外の大阪府北部が大阪ナンバーなんだな、ややこしい!(笑)
※ちなみに大阪府南部は和泉(わいずみ)ナンバー

[おま●けでナンバーネタをもう一発!]

↓タマ ち●69イクを後で発見凸←そのためだけに再上げ(笑)
野田ナンバー
日本一マイナーと思われる野田ナンバーだぜ!
関東ではたまに見かけるが、これがどこの県か分かる人はほとんどいないと思うぜ!
ていうかこの県は他にも袖ヶ浦とか習志野とか、どこだか分かんねえよ!_| ̄|(o:)∠))バンバン
※プライバシーを考慮してナンバーを一部修正しております

« スーパーえ●ちなアドリブ丼を食らう!!(厚木鮎祭りとは関係ないが便乗!) | トップページ | プロフ画像をㄘんこに変更しますた凸神奈川県のマークは千ンコ &相模原やべっちイケメン写真 »