« 最近流行りのゲリラ豪雨の雲の写真&晴れた日に降る雨を見た事があるかい? | トップページ | スーパーえ●ちなアドリブ丼を食らう!!(厚木鮎祭りとは関係ないが便乗!) »

2011年8月 7日 (日)

原爆の日という事で、ギターウルフ/ナガサキJET

GUITAR WOLF/ナガサキJET


今までは単に曲調と演奏が好きなだけだったのだが、
今年は原発問題があったので歌詞にも注目して聴いてみようと思って投稿してみたぜ!

[どっちの曲SHOW?!]

ハウリン・ウルフ/ハイウェイ49

もう一発!カミナリワン!!!


[8月6日の雷写真@藤沢市長後街道]

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

雷 画像

頻繁に雷が発生してる状況で100回シャッター切ってやっとこれだよ。

稲妻まで撮るとなったら1000回はシャッター切らんと撮れんな!!thunder

« 最近流行りのゲリラ豪雨の雲の写真&晴れた日に降る雨を見た事があるかい? | トップページ | スーパーえ●ちなアドリブ丼を食らう!!(厚木鮎祭りとは関係ないが便乗!) »