« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

掛川のつま恋付近の茶畑画像(新幹線車窓の南側から撮った写真)

静岡県掛川市のつま恋付近の茶畑画像

(新幹線車窓の南側から撮った写真2011年8月)


掛川 茶畑 新幹線から

上→下=東→西
掛川 茶畑 新幹線から

オイラはやや暗めに撮っておいて、後で明るくする事が多いのだが、今回はこの渋い色合いが気に入ったのでそのまま。

⇒掛川 茶畑 新幹線から

ガラス越しに撮った影響で全体的にやや青っぽい色合いの中で、赤い屋根が良い指っし~色になった。

⇒掛川 茶畑 新幹線から

⇒掛川 茶畑 新幹線から
あっ、高速で通過する棕櫚orソテツだ(*´∀`)

  
⇒掛川 茶畑 新幹線から



⇒掛川 茶畑 新幹線から

⇒掛川 茶畑 新幹線から

⇒掛川 茶畑 新幹線から

⇒掛川 茶畑 新幹線から

⇒掛川 つま恋 茶畑 新幹線から

⇒掛川 つま恋 茶畑 新幹線から
あっ、つま恋だ(*´∀`)


以上!

2011年8月30日 (火)

ヒマワリを撮ってるイケメンの写真@座間ひまわり祭りラストの3箇所目な のだ!

座間ひまわり祭りラストの3箇所目だぜ(8/28)
座間ひまわり
此処(相模川沿い)はメイン会場からやや離れてて、あまりプッシュもされてない場所。

ひまわり
ひまわりを撮ってやる!イエー!(`∀´)←byイケメンお●さん

ヒマワリ
さらに身を乗り出すぜ!イエー!(`∀´)

$⇒向日葵
お立ち台が無いなら脚立持参だぜ!イエー!(`∀´)

黄色い粉 ひまわり
黄色い粉だぜ!イエー!(`∀´)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
でも満開だったひまわり畑は1面だけで、もうほとんどはこんな感じだった。

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
下を向いてるなら、中に入ってしゃがんで見上げるアングルで撮ろうホトトギス。

夏の終わりって感じの写真だな。

↓という事で明るいんだけど哀愁が漂ってるBGM(オッサンつながりでもあるな)

キリンジ/夏の光 
この曲は表面的にはチューリップとか山下達郎とか小田和正とか大滝●●みたいな印象だが
和音の組み合わせ方(特にベース)とかコード進行が音楽のネ申だぜ!
ペットサウンズの時(だけ)のブライアン・ウィルソンが急に舞い降りてきたのか!って感じだ。
(コーラスとかが初期のいわゆるビーチボーイズっぽい曲は良くあるがペットサウンズっぽいと思う曲に出会う事はほとんど無い!)

[おまけ写真]
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

※特に意味はない(笑)

野田
野田画像。もっと関係ない のだ(笑)


[おま●け動画]

ひまわり畑と風車by福島テレビ

2011年8月24日 (水)

夜画像追加★富士山と頭を垂れ始めた稲穂かなう(8/24と25日の画像)

富士山撮影:8月24日5時40分


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

ほんのちょっと赤富士。



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

右上に面白い雲(5:45)

  
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

中景に朝日が当たり始めた(5:50)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
東の空(5時55分)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
前景に合わせた露出で撮ると空が真っ白になってしまうのでカット。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
前景に光が回ってきた(6時頃)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

富士山と、頭を垂れ始めた水も滴る稲穂かな。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


とっ、鳥さんだ(*´∀`)

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

←↑しもまゆさんに似てると思わんか?(追記w)

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

もう富士山に雲がかかり始めて影が出来てる(6:10)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

ヒマワリを見つけた時には富士山はもう殆ど見えなくなっちまった(6:20)


でも早朝にたまたま目が覚めなければ久し振りの富士山を一枚も撮れなかったので良しとするぜ!(・∀・)


[おま●け]


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

25日22時に撮った夜富士。右側の『入』が須走&吉田登山道で、左側が御殿場口登山道の灯り。

(去年のこの写真と比べて露出時間が短いから稜線が見えねえな )


という事で、裸で良い夢見ろよ☆



2011年8月23日 (火)

今ハマってる最近の曲、7!!(セブンウップス)/LOVERS 無料視聴動画

7!!(SEVEN OOPS)/LOVERS


まずイントロの『ダカタ!ダカタ!』
そして間髪入れずにいきなり超早口での『君は今~』での歌い出し!!

もうこれだけでもツカミはOKだぜ!!

曲の途中でのギターの高速ミュートカッティングも好きだぜ!

最近FM横浜でパワープッシュしてるもんだから何度も聴いてる内に好きになっちまったよ!

7!!と書いてセブンウップス(読めねえよw)っていう沖縄出身のバンドらしい。
7!!(セブンウップス)
(でも男女混合バンドっていうのは個人的には何かビミョーにアレがソレなんだよな)

あとナルトっていうアニメの主題歌みたいだ。

↑画像(歌詞付き)が左右反転してるのは削除対策なのか?(笑)

[おま●け動画]

コメント欄でジッタリンジンの名前が出てきたもんだし、夏だからな!

でも夏祭りはホワイトベリーの方が好きだっていう記事を2年前に投稿したもんだなぁ

2011年8月21日 (日)

毒記事につき永久閲覧注意! 【AQ】

こないだ回転寿司スシローのガチャガチャでAQシリーズってやつを見付けたもんで、

ついつい200円挿れてヤッちまったぜ!


AQシリーズ

※どれもビミョーに名前が違う所がツボにハマったぜ!


この中で、オイラが最も欲しいと思ってたブツをたったの一回で引き当てたぜ!

(⇒バイキンマンカプセルの時は9回もやっちまったからなぁ。 )


AQシリーズ


毒まむしドリンクだぜ!イエー!(`∀´)


毒まむしドリンク(赤まむし)
※AQシリーズって言うだけあって、永久に『カチカチ』っていう開栓音が出ます(笑)


<そんなもんのどこが面白いんだよクソボケが!


⇒うるせよ!死に損ないのクソババアが!(`∀´) ←毒蝮三太夫っぽく毒づいてる


[おま●け という事で、毒蝮三大夫の毒舌集]


・「俺に会うために、髪を整えてきたの?だったら顔もどうにかしてよ」

・「このお店はリニューアルしたけど、相変わらず客は汚ねぇーな」

・「柳生博は野鳥の会の会長なんだけど、ハゲタカみたいな顔をしてるんだ」

・「なんだこの店は。吹けば飛ぶような店だな」

・「いくつ?30歳なの?50歳くらいに見えるな」

・「今日は、成城生まれみたいな顔してる人は一人もいないな」

・「『ドリームハウス』っていう店の名前なの?吉原にありそうな店の名前だな」

・「水をかけられた地蔵みたいな顔してるな」

・「くだもの屋をやってるの?ケダモノみたいな顔しやがって」

・「川に流しても浮きそうなくらい頑丈な奴だな」

・「番犬がいるけど全然吠えない役立たずな番犬だな」

・「なんだこの酒屋は。倉庫に酒があるけど酒が売れてないのか?」

・「なんで結婚できないの?どこかに欠陥があるんじゃないの?」

・「コノヤロー、毎晩ダメなホース使ってんだろ?」

・「お前、火をつけそうな顔してるな」

・「デカい体のわりには小さい声してるな」

・「おとっつぁん、アタマから朝日が昇ってるな」

・「ヨンさまみたいなメガネしてるな。顔の出来は違うけど」

・「みんな海苔を作ってるの?みんな天日干しみたいな顔してるな」

・「なんだこのババァ、のりまきみたいな顔しやがって」

・「いつも田んぼにいるの?そういえばタニシみたいな顔してるな」

・「今、土を掘ってやるから入れ!」

・「二代目のせがれはろくなもんじゃないよね。三代目で潰すっていうし」

・「流暢にしゃべってて、とても歯が出てるとは思えないね」

・「なんだか、葬儀場みたいな顔してるな」

・「ひどい女房だね。よく亭主はこんな女毎晩抱いたね」

・「うまそうな料理を作りそうな人だな~。まるで太ったマカロニみたいだな」

・「オレに会いに来たのかい、この米ヌカみたいな顔したババアは」

・「うるせーな、このガキ。どっかに捨てときなさい」

・「ババア、オレが行ってあんたの葬式賑やかにしてやるよ」

・「海苔は天日干しの時に海苔をひっくり返すんだけど、ひっくり返した海苔みたいな顔してるな」

・「キレイな奥さんだねぇ~。他の人はヒドイのばっかりだけど」

・「え?ここまでわざわざタクシーで来たの?来なくてもよかったのに・・・」

・「なんだか、千葉県みたいな顔してるな

・「こっちは落花生みたいな顔してるな」

・「こっちの方は台風は大丈夫だった?なんだか台風みたいなアタマしてるな」

・「杉並区と千葉は似てるよ。人が住んでるところが」

・「監査役やってるの?暴力団みたいな顔してるな」

・「ここの店、ハエとり紙も売ってるの?このババアだったらピタっとくっついちゃいそうだな」

・「なんだかみんな湯たんぽみたいな顔してるな」

・「この店、儲かってないの?今度来た時はつぶれた跡地を見に来るよ」

・「キミが息子さん?神社みたいな顔してるな」

・「なんだこの家!?寄りかかっただけで倒れそうだな」

・「ここの布団で寝るといい女になるの?なってもその程度か」

・「お孫さん、キレイだね~。ババアとは大違いだね」

・「お嫁さん、掛け布団みたいな顔してるな」

・「コタツっていいね~。コタツの中でヘンなことやると子どもができちゃうけど」

・「このヤロー、マヌケな七福神みたいな顔しやがって!」

・「こっちはシルクロードのラクダみたいな顔しやがって!」

・「この人の顔、覚えてるよ。昔、西川口で一緒に働いてたよな」

・「コノ~、中尾ミエをフケさせたような顔しやがって!」

・「わざわざココまで来やがって!昼間っからヒマなのか、このババア」

・「お父さん、ドロつきの大根みたいな顔してるな」

・「昔、風呂場で中継してたら、隣りのお父さんがオレのタオルをはじいちゃって丸見えになっちゃったんだ」

・「このオカミさん、民謡の全国大会で優勝したんだけど、町内では3位だったんだって」

・「このジジィ、口が達者だな~。壁紙みたいな顔しやがって!」

・「汚ねえジジイだねぇ~。利根川の杭みたいな顔してるな」


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
という事で、これでも飲んでとっとと寝やがれ!


良い夢見ろよクソボケが!(`∀´)


・・・って、こんなもん飲んだら寝れなくなるか(笑)

2011年8月18日 (木)

自転車で国道1号藤沢バイパスを走ってた奴!

おい!夜の国道1号藤沢バイパス(一応60キロの一般道)を自転車で走ってた奴!

おまえは車に轢かれて死にてえのかクソボケが!
(本当に死にたいだけなら加害者を作るな!)

たぶん目的地に行くのに近道だからという理由なんだろうが、
地獄への近道でもある事を肝に銘じておけ!!

昼間なら見えるからまだ平気かもしれんが、
夜は対向車のライトによる目くらましでほとんど見えねえぞ!

でもどうしても自転車でバイパスを走りたいなら後ろにライトとか反射板をいっぱい付けろ!
(あと明るい色の服を着ろ!)


↑どっかの誰かが撮った藤沢バイパス動画があった。
オイラが自転車を見かけたのは4:00辺りの場所だな(動画には写ってないぞ)


[おま●け 自転車事故動画]


※UP主が言うにはBGMはたまたまカーステレオで流れてたみたいです。
笑い事じゃないんだけどネ申動画だな。


横断歩道にこんな勢いで※Bダッシュで突っ込むってどんだけ無謀なんだよ!
これは車からは死角なので非常に危険だ(この動画ではトラックの左折速度も高すぎるが)

自分が青なら全て車が絶対に止まってくれるという考えは捨てた方が良いぞ!
法律的には守られてたって死んじまったら何にもならねえんだからな!


※Bダッシュとは、ファミコンのスーパーマリオでBボタンを押しながら速く走る事である。

あとこの記事は一応9/1防災の日にちなんでみました。←あんまり関係なしか!wwww

2011年8月17日 (水)

パフューム似?の女子たちがヒマワリ畑でイエー!ってヤッてる写真&チャットモンチー動画

ひまわり畑で記念撮影イエー!(`∀´)
(オイラ自身は今までこんなに楽しそうな記念写真は撮ってもらった記憶がないので羨ましいぜ!)
ひまわり畑
<あーちゃんです(中)、かしゆかです(右)、AKBの誰かです(左)
<3人合わせて、ひまわりパフューム48です♪
Perfume※比較参考画像

右のヒマワリ女子はかしゆかというよりは
↓チャットモンチー橋本絵莉子(はしえり)か!
チャットモンチー橋本絵莉子(はしえり橋本絵莉子 すだち
↓体より大きいギターを弾いてる人です  ↑徳島と言えばすだち
チャットモンチー橋本絵莉子(はしえり ギター

↓という事で、ひまわりPerfumeチャットモンチー略してHPC48の3人衆に
『女子たちに明日はない』を捧げます♪

この曲はドラムとギターソロが面白いからメチャクチャ好きな曲だぜ!
(でも残念な事に⇒>高橋久美子、チャットモンチー脱退に寄せてbyこおろぎさん)


あと歌詞も全体的な意味は良く解らんが、一行一行の響きが好きだぜ!
(一応失恋ソングなのか?笑)

作詞:福岡晃子
作曲:橋本繪莉子

あぁ あなたの声が遠くなる 遠く 遠く
あぁ あなたの声が遠くなる 遠く 遠く

退屈な每日に 色気のない スケジュ一ル
メイクもおしゃれも手を拔き出して
くすんでいった赤い糸
絡まるエクステンション
ひきちぎってさっぱりだわ
まとわりつくものはない
今やっと 氣付いたの

あぁ あなたの声が遠くなる 遠く 遠く
あぁ あなたの声が遠くなる

写真が好きな景色たちはポ一ズして
思い出より美しい思い出のふりで着飾るの

したいことが多すぎて
散らかった狹い部屋
何から何まで捨てられたなら
どんなにも どんなにも

あぁ あなたの声が遠くなる 遠く 遠く
あぁ あなたの声が遠くなる 遠く 遠く

走ったって見つからない
叫んだって 届かない
分かってるのは ただ一つ

走ったって見つからない
叫んだって 屆かない
分かってるのは ただ一つ ←このただ一つが何なのかがオイラには分からん(笑)

※ちなみに本人曰く、明日はないっていうのは今日中にやれって意味らしい

[おま●け動画]

↑公式音源は削除されるのでどっかのバンドのカバー。声は似てる(笑)


[おま●け Perfumeあーちゃん画像集]

Perfumeあーちゃん画像

Perfumeあーちゃん画像ゴリラPerfumeあーちゃん画像

Perfumeあーちゃん画像<誰がゴリラじゃ!(`●●´)

[おま◎け② 上下②ヒマワリ写真]
ひまわり

[おま◎け③ パヒュームに似てない元女子&向日葵]
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
ヒマワリの競演だよ◎全員集合!!より

2011年8月16日 (火)

ヤギ画像とヒマワリ畑写真のビフォー・アフターなう!

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がない為アクセスすることができます。

まずは7月24日のヤギ(未公開写真@藤沢市遠藤)だぜ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

↓アフター(8月16日)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
オイラに向かってやたらとメェ~メェ~って鳴いてくるから水が無いのかと思って

MYペットボトル水を持って見に行ったらまだ入ってたから安心したぜ!


↓そして座間ヒマワリ祭り会場(8月13日)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

↓アフター(8月16日)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

たった3日でこの変化だぜ!お盆休みの良いタイミングで咲いたなあ


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


あっ、ヒマワリ軽トラックだ(*´∀`)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


以上、ビフォー・アフター(大島優子の画像は生きてたぜ!) でした。

2011年8月15日 (月)

まん●●●●●●●●●げつ画像(リベンジ)

おまん●月げつ写真なう!

(撮影:2011/8/14/23時半)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

56倍ズーム


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

縦構図



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


満月&LED赤信号


追記:⇒お財布フリフリなんてもんが流行ってたのか!



[おま●●●●け]


[AKB48修の正の前の流出画像追加]



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

↑大島優子GIF画像(笑)



まん●げつ写真(AKB48修正前流出画像追加)

おまん●げつ写真なう!

(撮影:2011/8/14/23時半)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

56倍ズーム


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

縦構図



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


満月&LED赤信号


追記:⇒お財布フリフリなんてもんが流行ってたのか!



[AKB48流出画像追加]



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

↑大島優子GIF画像(笑)



2011年8月14日 (日)

8/14は歯医師の日?なので、美人歯医者看板娘の写真@川崎市&奥田民生/歯

8月14日は歯医師の日?(知らん)という事で、
歯医者の看板画像をどうぞ!(撮影地:川崎市尻手黒川道路野川付近)

歯医者 看板

歯医者 看板娘

おい、美人看板娘!おまえが歯を診てくれるのか?!話はそれからだ!(・皿・)

[おま●けBGM]


奥田民生/歯

2011年8月13日 (土)

画像追加◎座間ひまわり祭2ヵ所目を横側の高い所から連写で撮った写真&スナック

座間ひまわり祭り8コマ劇場写真:2011年8月12&13日・上⇒下=西⇒東


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
追加画像1(⇒座架依橋 )



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
追加画像2(右側)


↓そして左側
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
追加画像3(ヤリすぎコントラストw)



[おま●け]


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

※このスナックひまわりの写真は特に意味はねえよ!(`∀´)


それでは良いお盆休みを(オイラには無いが)

2011年8月12日 (金)

プロフ画像をㄘんこに変更しますた凸神奈川県のマークは千ンコ &相模原やべっちイケメン写真

写真撮影:神奈川県相模原市町田区


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

↓神奈川県の県章マークを描いてみますた↓


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

追記:プロフ画像をしばらく↑にしてみようかと思います。

(出身地である神奈川県をアピールして地域の活性化に貢献しようという考えであるw)

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

↑比較用に本物の画像を追加しますた凸
(あっ、上下逆になっちゃったw)

  

神奈川のまらだから、これこそかなまら だな凸

(永久脱毛 に失敗したのか多摩毛が2本だけ生えている)

   

ち●なみに⇒東京都のマークはミ◎ミ
だから、

京浜で仲良くヤリましょうって事なんだろうな。


[追記]

神奈川県のHPを調べてみたら、
県旗のマークは『神』の漢字を左右対称に図案化した物らしい。


でもどう見てもネ申には見えねえよ!(`∀´)


[追記2]

この●ボケさん(イケメン)の記事にㄘんㄘんって書いてあって衝撃を受けたぜ!

「ㄘ」っていう文字が存在するんだな!(中国語の発音記号らしい)


[おまち●け]

   ━→やべっち?(っていうか松崎しげるだろw)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

  

相模原市矢部駅近くのイケメンだぜ!


ちなみに相模原では8月26日15時頃に観測史上最高の1時間84.5ミリの大雨が降って、

オイラはビショ濡れになったり渋滞食らったりしてモロに影響を受けちまったぜ!(`Д´)
 

でも何故かその様子を写真に撮らなかったのが非常に悔やまれる。

(冠水して通行止めになってた場所とか)

  

たぶんそんだけ切羽詰ってたって事なんだろうな。時間にも追われてたしな。








2011年8月11日 (木)

KUトラック1000年ペーパーバックライター&日本一マイナーだが貴重ではないナンバーは?

こんばんは、最近長時間労働が続いててブログの更新ペースが落ちた、KUです。

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、KUトラックin厚木246だ(´∀`*)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
1000年ペーパー!イエー!(`∀´)

という事で強引にビートルズのペーパーバック・ライターだぜ!

・TAKE1(すぐに演奏を中断するリハーサル的なインスト&打ち合わせ的なしゃべり)
・TAKE2(公式テイクと同じだが、コーラスのエフェクト処理とフェードアウトがない)
最後の変な終り方が面白いぜ!
このテープ逆回転早送りみたいなサイケデリックな音は偶然の産物だと思うのだが、
このまま公式バージョンとして使えばサイケ時代をやや先取りしたっちゅう事で現在の評価はもっと上がったんじゃねえか?

っていうか、久し振りにじっくり聴いてみたら、この曲ってかなりカッコイイな!
(リボルバーとラバーソウルの間に挟まれてるから意外と印象が薄いって人が多そう)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、いかにも怖そうな大阪ナンバーだ(´∀`*)

最近知ったんだけど、大阪市はなにわナンバーでそれ以外の大阪府北部が大阪ナンバーなんだな、ややこしい!(笑)
※ちなみに大阪府南部は和泉(わいずみ)ナンバー

[おま●けでナンバーネタをもう一発!]

↓タマ ち●69イクを後で発見凸←そのためだけに再上げ(笑)
野田ナンバー
日本一マイナーと思われる野田ナンバーだぜ!
関東ではたまに見かけるが、これがどこの県か分かる人はほとんどいないと思うぜ!
ていうかこの県は他にも袖ヶ浦とか習志野とか、どこだか分かんねえよ!_| ̄|(o:)∠))バンバン
※プライバシーを考慮してナンバーを一部修正しております

2011年8月 7日 (日)

スーパーえ●ちなアドリブ丼を食らう!!(厚木鮎祭りとは関係ないが便乗!)


画像:神奈川県厚木市中依知2011年8月7日撮影


スーパーえっち

あっ⇒スーパーえっち だ(´∀`*) 


2階(使ってなかった)のガラスに青空が反射してる絵面が気に入ったぜ!
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

このスーパーえ●ち画像を撮ってたら・・・


↓こういう顔した店長風の男が出てきて
岸辺一徳 <何撮ってんだ?何かあるのか?


って言ってきたから、


『風景写真が好きなので青空を撮ってたんです』って言っといたぜ!(`∀´)



そんな状況だったから店内撮影は出来なかったぜ!(笑)


↓そこで買ってきたのが


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
アドリブの効いたドンブリで、なかなか美味かったぜ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

でもこの手の寿司系の中食(なかしょく)でいつも思うんだけど、

  

醤油の量が少なさ過ぎるんだよクソボケが!!


いくら何でもイクラ画像


↑ヤリすぎイクラ画像

いくら何でもヤリ過ぎか!なしか!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



[おま●汁]


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

今日じゃないんだけど、一応食い物つながりという事で

ラーメン花月厚木関口店の『豚そば銀次郎』を食った時に撮ったボツ写真。

(こういう写真は食べる前に撮らんか!笑)


オイラはこのラーメンが大好きだぜ!

とんこつベースなんだけど沼津とか焼津港の匂いがする所が好きだぜ!

(もうちょっと魚介系っぽいネーミングにするべきだと思うのだがなw)


ちなみにラーメン花月はトンコツラーメンがメインなんだけど店内はウンコ臭くないぜ!

臭くない理由はスープがレトルトパックだからだなんて事はここでは言わないぜ!



[オマ●ケ2 ヤリ過ぎぺタ画像()]

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士



さっきぺタ帳がやたらと重いと思って連打してたらこれだぜ_| ̄|(o:)∠))バンバン

原爆の日という事で、ギターウルフ/ナガサキJET

GUITAR WOLF/ナガサキJET


今までは単に曲調と演奏が好きなだけだったのだが、
今年は原発問題があったので歌詞にも注目して聴いてみようと思って投稿してみたぜ!

[どっちの曲SHOW?!]

ハウリン・ウルフ/ハイウェイ49

もう一発!カミナリワン!!!


[8月6日の雷写真@藤沢市長後街道]

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

雷 画像

頻繁に雷が発生してる状況で100回シャッター切ってやっとこれだよ。

稲妻まで撮るとなったら1000回はシャッター切らんと撮れんな!!thunder

2011年8月 4日 (木)

最近流行りのゲリラ豪雨の雲の写真&晴れた日に降る雨を見た事があるかい?

朝は雲がちょっと多い程度で普通に晴れてるんだよな。(8/4厚木市)
厚木 田んぼ
(この子達はこの田んぼの風景が古里の夏休みって感じで印象に残って、将来田園風景が好きになると見た!)

雲
でも午後になると段々雲行きが怪しくなって、

雲
こういう雲が現れたら真下は真っ黒の空になってゲリラライウだぜ!

雲
この雲は武蔵野とか埼玉方面だからそっちは17時半頃夕勃ちがあったんじゃねえか?

雲
これなんかは超局地的ゲリラ豪雨だな!

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
でも今日は明るい青空で所々で局地的に雨が降るっていう展開だったぜ!

という事で、CCRの『雨を見たかい』(訳詩付き)を貼るぜ!

この曲ってただ単に雨を見たかい?じゃなくて晴れた日の雨を見たかい?だったみたいだ。
(でもそれは表向きで本当は雨を爆弾に例えた反戦歌だったとか)

さるすべり
あっ、猿が滑ると書いて百日紅だ(*´∀`)

[おま●け追加、ていうか貼るの忘れてたw]

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
一応三日月です&よこはま鶴見タワー?(笑)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
オッサンの哀愁!(笑)

鶴見川

撮影地:横浜市の鶴見川

2011年8月 1日 (月)

ネズミ捕りの警察に猛講義する自転車おじさんの動画

写真&動画:相模原市田名塩田 2011年8月1日
相模原市田名塩田下 ネズミ捕り 画像

ねずみ捕り 警察 画像
あっ、ネズミ捕り(スピード違反取締り)だ(・ω・)

ネズミ捕り 相模原市田名 神奈川県警
こんな下らねえ事やってる暇があったら東北の被災地に応援に行って来いよクソボケが!

って思ってたら、凄~く響く良い声が聞こえてきますた↓(・∀・)



『ふざけんじゃねえよ!税金使って無駄な事やめろっつってんだよバカが!』 

この動画の前には
『でっち上げの罪を作ってポケットマネー稼いでんじゃねえよ!』
『てめえらの不祥事は隠ぺいするくせにな!お前らのやってる事は最低だよ!』
『もっと他に取り締まるべき事があるだろ!』
みたいな事をさんざん言いまくってて、(「公務執行妨害だぞ」って言われてた)

『神奈川県警は酷いな!まあ神奈川県警だけじゃないけどよ』
って言ったら警察が『おまえに言われる筋合いはないよ』って言ったんだよ。

それに対して『俺が言わなきゃ誰が言うんだよ!』
っていうのが動画の冒頭のセリフです。


この自転車おじさん良い事言っててカッコイイから動画撮ってUPしたぜ!(`∀´)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »