« 毒記事につき永久閲覧注意! 【AQ】 | トップページ | 夜画像追加★富士山と頭を垂れ始めた稲穂かなう(8/24と25日の画像) »

2011年8月23日 (火)

今ハマってる最近の曲、7!!(セブンウップス)/LOVERS 無料視聴動画

7!!(SEVEN OOPS)/LOVERS


まずイントロの『ダカタ!ダカタ!』
そして間髪入れずにいきなり超早口での『君は今~』での歌い出し!!

もうこれだけでもツカミはOKだぜ!!

曲の途中でのギターの高速ミュートカッティングも好きだぜ!

最近FM横浜でパワープッシュしてるもんだから何度も聴いてる内に好きになっちまったよ!

7!!と書いてセブンウップス(読めねえよw)っていう沖縄出身のバンドらしい。
7!!(セブンウップス)
(でも男女混合バンドっていうのは個人的には何かビミョーにアレがソレなんだよな)

あとナルトっていうアニメの主題歌みたいだ。

↑画像(歌詞付き)が左右反転してるのは削除対策なのか?(笑)

[おま●け動画]

コメント欄でジッタリンジンの名前が出てきたもんだし、夏だからな!

でも夏祭りはホワイトベリーの方が好きだっていう記事を2年前に投稿したもんだなぁ

« 毒記事につき永久閲覧注意! 【AQ】 | トップページ | 夜画像追加★富士山と頭を垂れ始めた稲穂かなう(8/24と25日の画像) »