« アソコが割れてる画像@岐阜県大垣市付近(東海道本線新幹線車窓写真) | トップページ | ききょう富士山グラジオラス写真画像 »

2011年7月 9日 (土)

群馬写真(妙義山や高崎画像など)&アニマルズRiver deep mountain high動画

群馬県の風景写真(撮影:2011年6月に新幹線から)
群馬

群馬

あっ、川と山だ(*´∀`)
群馬

という事で、エリック・バードンのRiver deep mountain highを聴け!

オリジナルはティナ・ターナー(作曲はフィル・スペクター)だがオイラはこのバージョンが大好きだぜ!

高崎
この群馬サファリパークの看板とかけまして、エリック・バードンと解く
その心はどちらもアニマルズでしょう♪
(って言うだけあって、野獣みたいな強烈な哀愁シャウトをかます唯一無二の声だぜ!)

高崎
そして高崎駅。これは上越線か?

高崎駅
未来へ続く・・・。

という事でこの記事は終わ・・・・らねえよ!

その後、●●毛の高原駅あたりから(東側)
群馬

群馬
赤木山とかの一部かな?

[西側追加!]
群馬

群馬

群馬 上越新幹線から
この風景好きだぜ!

[過去に上信越道から撮った、おま●けと言うかこっちの方が良い写真]
上信越道
なんとか富士かも。

群馬

$⇒妙義山
ゴツゴツしててカッコイイ山だぜ!!

妙義山
これらの山が妙義山っていう名所だったという事が最近になって知ったので投稿したぜ!

妙義山
それにしてもこれは外国の山みてえだな!

妙義山
さっき貼った曲River deep mountain highはこれらの妙義山写真が合うぜ!

上信越道
この山はもう群馬じゃなくて長野県(軽井沢とか佐久平)だな。
さっき『なんとか富士』って言った山と同一人物かも?

[おま●け動画]

アニマルズって誰?って人もこの『悲しき願い』なら知ってるかも。


でもオイラが一番好きな曲はこのIT'S MY LIFEだ!
※ちなみにベースを弾いてる一番左の大きい人が中川家の礼二(弟)に似てる説を唱えてるのはオイラしかいないと思われる。

« アソコが割れてる画像@岐阜県大垣市付近(東海道本線新幹線車窓写真) | トップページ | ききょう富士山グラジオラス写真画像 »