« 7月27日なので727写真(新幹線からのセブンツーセブンコスメティックス看板画像) | トップページ | ネズミ捕りの警察に猛講義する自転車おじさんの動画 »

2011年7月28日 (木)

夕方~今夜の富士山(鳴沢村~河口湖町から)の写真

富士山画像:2011/7/28撮影


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

18時34分


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

18時34分。ほんのちょっと赤富士になった。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

18時38分。いかにも天気が悪くなりそうな雲だ。

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

18時43分。雲がちょっと取れてきた。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
18時47分。富士山頂真ん中の白山岳の三角の出っ張りが見えてきたぜ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
18時48分。残雪をアップで撮ったぜ!


そして河口湖町から19時27分。
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

市街地だったのでトラックの屋根の上から撮ったのだが画面下側にオレンジの街灯の灯りが入っちまったよ!でも私ならシャッターを切った。


考えてみたら山小屋の灯りだって人工物だもんな(笑)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
※どっちも手持ち1秒露出でブレてるので画像をやや小さくしますた。


それでは、良い夢見ろよ富士登山者!☆

« 7月27日なので727写真(新幹線からのセブンツーセブンコスメティックス看板画像) | トップページ | ネズミ捕りの警察に猛講義する自転車おじさんの動画 »