« 群馬写真(妙義山や高崎画像など)&アニマルズRiver deep mountain high動画 | トップページ | 越後湯沢~六日町の棚田写真第二段 [新潟県・特急はくたか車窓こしひかり画像] »

2011年7月10日 (日)

ききょう富士山グラジオラス写真画像

富士山撮影:7月10日7時頃


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

青いのはききょうだな

赤いのはグラジオラスだな


↑って前記事のコメント欄でd婆さんが言ってた。(前回とは違う場所だがたぶん同じ花だろ)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、枯れ葉マークの軽トラだ(*´∀`)



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
まだ月見草が咲いてる時間帯だっちゅうのにもう雲が出てきちまったぜ。

夏は日の出が早い分撮影タイムリミットも早く終わっちまう事が多い。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
前回のヒマワリの場所に行ってもっと近付いてリベンジ撮影したのだが雲が邪魔だぜ!

↓状況説明写真
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、川だ(*´∀`)


そして田んぼ新幹線ポイントへ


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
また乗りてえなbullettrain

その右。
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

その右
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、パラソル他いろいろだ(*´∀`)


その反対側
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
縦に撮っても太陽を2つ入れる事が出来なかったので斜め で撮ったぜ!


いかにも梅雨明けって感じのKARAっとした天気だったぜ!イエー!(`∀´)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
厚木の何とかホテルの看板娘もデカイ口でイエー!(`∀´)


それにしても今日はやたらと空が青かったぜ!

さっきの京都西川の看板みたいに陰になってる白い物まで少し青っぽく見えたので

まるで薄いブルーのグラサンをかけてるみたいな気分だったぜ!()


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
その傾向が最も強かった正午頃の写真(スリーエフ)


富士山は10時頃には完全に雲の中に隠れちゃってました。(夕方ちょっとだけ顔を出したが)


↓でも一瞬、完全に顔出しをしたんです!





⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

なしか!wwwwwwwwwwwww



[おま●け]


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

2011年7月10日はAKB48前田敦子の20歳の誕生日みたいだぜ!

あっちゃんのハタチのバースデイを祝してモグのドーナツとかケーキ?の画像だぜ!


※この画像を作ったのはみけねこ(ネタ帳プラグイン職人)さんがこの記事⇒【配布開始 】 ペタ3Dカルーセル


で顔文字リンクで紹介してた人でブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

« 群馬写真(妙義山や高崎画像など)&アニマルズRiver deep mountain high動画 | トップページ | 越後湯沢~六日町の棚田写真第二段 [新潟県・特急はくたか車窓こしひかり画像] »