« 焼肉小倉優子 横浜南本宿店 (&パンチら画像) | トップページ | 7月27日なので727写真(新幹線からのセブンツーセブンコスメティックス看板画像) »

2011年7月24日 (日)

自動ぺタについての話を追記⇒       勘弁して下さいよ!         &ノウゼンカズラ



勘弁して下さいよ!(追記あり)








⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


カッコいいトラックだな!(相模原市にて撮影)




トラックで勘弁して下さいよといえば、石を落としながら走ってる過積載ダンプだな。


そういうクソボケのせいで窓ガラスが割れた事があるからな!


違法行為をして他人に迷惑をかけないと食っていけねえ商売なんて滅びろ!氏ね!(`∀´)




※ちなみにこのトラックの事を言ってる訳ではない。

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


右に写ってるオレンジ色の花は
ノウゼンカズラ
って誰かが言ってた。


↓それを横から



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士




このノウゼンカズラ
って、そういう木みたいに見えるが


実際は花が木に絡みついてるだけなんだよな。






⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士









あと話変わるが、相変わらず自動ぺタを付けてる奴はバカなのか?(笑)


『私は自動ぺタですよ。今までもそうだったんですよ』って宣言して回ってる様なもんだぜ(笑)


(あるいは放置してても毎日自動ぺタをし続ける機能なのか?どうでもいいけどw)






それもある意味『勘弁して下さいよ』だな!そういうのはほとんど見ないから関係ねえけど(笑)








[追記]





売人ブロガーがもう自動ぺタツールをバージョンアップさせてきたな!(笑)





『ブログから』って表示されててもたぶんアクセスしてねえぞ(笑)


(携帯からの場合はまたちょっと違うんだけどな。あと記事にぺタおねだりボタンなどを貼った場合も別)




自動ぺタでも1PVに貢献してくれるんだったらどうぞ勝手にバージョンアップしろやって思ってたのだが


ブログにアクセスしてないのに『ブログから』はムカつくぜ!





でも『ブログ記事から』とは表示されないからそれで見分けられるぜ!(`∀´)





どういう事かっていうと、(推測だがw)


http://peta.ameba.jp/p/addPeta.do?targetAmebaId=kusomiteenaunko&service=blog




こういうぺタ帳のURLにリンク集あるいはブックマークみたいなページから


ブログを通さず直接アクセスしてると思うんだよ。


(最後のblogprofileならプロフ、nowならなうからと表示される)





でも『ブログ記事から』のぺタを付けるとなると


=blogの後に物凄く長いURL(しかもそれぞれ個別)を付けなきゃならんから、技術的に無理なんじゃねえか?っていうかそう願いたい(笑)



« 焼肉小倉優子 横浜南本宿店 (&パンチら画像) | トップページ | 7月27日なので727写真(新幹線からのセブンツーセブンコスメティックス看板画像) »