« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月28日 (木)

夕方~今夜の富士山(鳴沢村~河口湖町から)の写真

富士山画像:2011/7/28撮影


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

18時34分


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

18時34分。ほんのちょっと赤富士になった。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

18時38分。いかにも天気が悪くなりそうな雲だ。

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

18時43分。雲がちょっと取れてきた。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
18時47分。富士山頂真ん中の白山岳の三角の出っ張りが見えてきたぜ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
18時48分。残雪をアップで撮ったぜ!


そして河口湖町から19時27分。
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

市街地だったのでトラックの屋根の上から撮ったのだが画面下側にオレンジの街灯の灯りが入っちまったよ!でも私ならシャッターを切った。


考えてみたら山小屋の灯りだって人工物だもんな(笑)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
※どっちも手持ち1秒露出でブレてるので画像をやや小さくしますた。


それでは、良い夢見ろよ富士登山者!☆

2011年7月24日 (日)

7月27日なので727写真(新幹線からのセブンツーセブンコスメティックス看板画像)

7/27という事で、新幹線の車窓から良く見かける727COSMETICSの看板画像だぜ!

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

↑愛知県(2011年4月)



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

↑埼玉県↓(2011年6月)

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

この727の看板は大阪の業務用化粧品会社の物らしく、
タモリ倶楽部で『新幹線から見える不思議な風景』って感じで取り上げられた事もあるんだよな。

7月27日は社長の奥さんか何かの誕生日らしいぜ!おめ●でとう(笑)
※どっかの誰かの記事(タモリ画像あり)⇒http://d.hatena.ne.jp/vfr750f2/20090901


[おま●け]


↑今話題?の上海の高速過ぎる鉄道?430キロだぜ!
(オイラが撮った動画ではない)

自動ぺタについての話を追記⇒       勘弁して下さいよ!         &ノウゼンカズラ



勘弁して下さいよ!(追記あり)








⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


カッコいいトラックだな!(相模原市にて撮影)




トラックで勘弁して下さいよといえば、石を落としながら走ってる過積載ダンプだな。


そういうクソボケのせいで窓ガラスが割れた事があるからな!


違法行為をして他人に迷惑をかけないと食っていけねえ商売なんて滅びろ!氏ね!(`∀´)




※ちなみにこのトラックの事を言ってる訳ではない。

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


右に写ってるオレンジ色の花は
ノウゼンカズラ
って誰かが言ってた。


↓それを横から



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士




このノウゼンカズラ
って、そういう木みたいに見えるが


実際は花が木に絡みついてるだけなんだよな。






⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士









あと話変わるが、相変わらず自動ぺタを付けてる奴はバカなのか?(笑)


『私は自動ぺタですよ。今までもそうだったんですよ』って宣言して回ってる様なもんだぜ(笑)


(あるいは放置してても毎日自動ぺタをし続ける機能なのか?どうでもいいけどw)






それもある意味『勘弁して下さいよ』だな!そういうのはほとんど見ないから関係ねえけど(笑)








[追記]





売人ブロガーがもう自動ぺタツールをバージョンアップさせてきたな!(笑)





『ブログから』って表示されててもたぶんアクセスしてねえぞ(笑)


(携帯からの場合はまたちょっと違うんだけどな。あと記事にぺタおねだりボタンなどを貼った場合も別)




自動ぺタでも1PVに貢献してくれるんだったらどうぞ勝手にバージョンアップしろやって思ってたのだが


ブログにアクセスしてないのに『ブログから』はムカつくぜ!





でも『ブログ記事から』とは表示されないからそれで見分けられるぜ!(`∀´)





どういう事かっていうと、(推測だがw)


http://peta.ameba.jp/p/addPeta.do?targetAmebaId=kusomiteenaunko&service=blog




こういうぺタ帳のURLにリンク集あるいはブックマークみたいなページから


ブログを通さず直接アクセスしてると思うんだよ。


(最後のblogprofileならプロフ、nowならなうからと表示される)





でも『ブログ記事から』のぺタを付けるとなると


=blogの後に物凄く長いURL(しかもそれぞれ個別)を付けなきゃならんから、技術的に無理なんじゃねえか?っていうかそう願いたい(笑)



焼肉小倉優子 横浜南本宿店 (&パンチら画像)

焼肉小倉優子!横浜南本宿店だぜ!イエー!(`∀´)
焼肉小倉優子!横浜南本宿店

関西だけなのかと思ってたら関東にもあったんだな。


焼肉食べ放題だぜ、イエー!(一応29の日にちなんでみますた)
焼肉小倉優子!横浜南本宿店

でもこの看板の小倉優子の顔ってテレビで見るのとちょっと違うと思わんか?


↓比較画像


小倉優子 パンチら

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、パンチらだ(*´∀`)


以上!

座間ひまわり祭り2011画像(さらにヤリ過ぎリンク追加あり)

ヒマワリ写真:神奈川県座間市栗原・2011/7/23撮影(さらにリンク追加あり)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
7月30日にひまわり祭りだぜ!イエー!(`∀´)

※この日に合わせて再上げさせてもらいました。祭り当日の写真はリンク先の記事でどうぞ♪


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


↑↓ひまわり&大山の写真

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

↓向日葵&丹沢山脈
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
ヒマワリのみの写真


[おまけ]


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
クリーニングショップひまわり@座間市


↑ヤリ過ぎヒマワリ絵文字だぜ!(`∀´)


[おまけ2]

  

[dのひまわりだよ ゴッホのひまわりじゃないよ]

[夏痩せだ ひまわりひまおさん]

[夏だ 太った ひまわりひま●こさん^^]

[きゃ ひまわり畑だ]

[オレンジ色のひまわり]

[ブラックひまわり]

[白いひまわり]

[光るひまわり]


↑ヤリ過ぎd婆ひまわりリンクだぜ!どんだけ描きまくってんだ!(`∀´)

絵が好きな人はどうぞ



[おまけ3]


♪ひまわり栽培日記♪ 7月23日~26日by加賀屋はるなさん(仮名)



[おま●け4]


オイラの去年のヒマワリ祭り記事



[おま●け5]


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

ヤリ過ぎてるアソコの写真を撮ってきますた by KU先生 byりるりるさん



[おま●け6]


向日葵イケた♪byももさん

とうもろ越し富士山や向日葵などの写真

富士山画像:2011/7/23撮影


富士山

いきなりヤリ過ぎアップで。まだほんのちょっと雪が残ってるな。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

このイケメン感じの良い人だったぜ!

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
撮影してるオイラに気を使って『車ジャマ?』とか向こうから言ってきてくれたぜ。

だから『いえいえ、全然大丈夫です』って言いますた。(むしろ良い絵になってます♪)


富士山 ひまわり

※明日はもうちょっとボリュームのあるヒマワリ写真を投稿します。


そしてトウモロ越しの富士山


とうもろ越し富士山

広角で田んぼも入れて。
トウモロコシ富士

山頂にかかってる細い雲が良いぜ!

2011年7月21日 (木)

田んぼを最も綺麗に撮れる時間帯とは●●である。(写真撮影ライティングの能書き)

画像は2011年7月の3連休の時の正午頃に撮った物です。(神奈川県平塚市)


まずは斜光で田んぼを撮った写真。
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

これは充分きれいである。(富士山も一応写ってます。明日はもうちょっとマシな富士写真を投稿します)

完全な順光で撮ると・・・。
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

陰影が無いから平面的な絵になっちまうんだよ。緑色も白っぽくてぼんやりした感じだ。


よってやや逆光で撮って稲の葉っぱの裏側から光を透過させた方が良いという事になるのだが、

太陽が低い時にそれをやると空を青く写せないので

↓正午頃に南側に向かって田んぼを撮るのがベストである。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
この日は特に空が青くて太陽光も強かったからこそ成立する色である。



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
コンパクトデジカメでしかも画像の色の加工とか全くやらないでこれだぞ!

って事は実際に肉眼で見たらもっと強烈って事なんだよ。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、麦わら帽子イケメン爺さんだ(*´∀`)

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、長靴だ(*´∀`)

福島県の田んぼ(東北新幹線からの車窓写真)

東北新幹線から福島県の田んぼ画像(撮影:2011/7/11)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

ここはまだ栃木かもしれん。

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

↑段差が良いぜ!
↓曲線が良いぜ!
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

郡山駅のちょっと手前(写真は上から下が南⇒北です)

そして福島駅の出てから。
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

↑たぶんJR東北本線だな


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
木と住居が散ってうる村って感じが良いぜ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

そうそう、あぜ道!この言葉が出てこなかったから追記します。

きちんと区切ってない所が好きなんですよ。
四角い田んぼに出来そうな土地なのにあえて曲線で区切ってる所が良いですね。
たぶん大昔からの名残が今でもずっと残ってるっていう事なんでしょうね。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
S字の川も良いぜ!

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


これらの田んぼも例によってまた放射能に汚染されてたなんて後で言われた日には気の毒だなあ…



[関連記事]


  • がんばろう石巻~原発の女川町~松島~仙台空港付近の沿岸部からの夕日の写真
  • 東北新幹線で仙台まで行って来たぜ!(車窓から上野~大宮~宇都宮~郡山~福島~仙台の写真)



  • 2011年7月19日 (火)

    がんばろう石巻~原発の女川町~松島~仙台空港付近の沿岸部からの夕日の写真

    東日本大震災から4ヶ月後の7/11日に仙台駅からトレン太くん(JR東日本パスとの併用でお得)を借りて石巻~松島方面へ行ってきました。

    (何枚か写真を追加しました)


    三陸道
    三陸道の『被災者証明渋滞』

    この中途半端な政策は復旧活動の妨げになってるんじゃねえか?

    廃止にするか全員無料にするかどっちかにするべきだと思うぜ。

    (そもそも、本当の被災者は車を運転出来る状況じゃないと思うのだが)


    そして宮城県石巻市へ
    がんばろう石巻
    この『がんばろう!石巻』にはメチャクチャ心を打たれた。

    (ここを通らなかったらこの記事は無かったと思う。)


    オイラは関係ない人間による『がんばれ東北』はあまり良いと思わないんだよ。

    外人から見たら『私は関係ないけど東北は頑張りなさい』って解釈されるかもしれんぞ。


    欧米人の辞書には日本人による『がんばれ』は命令ではなく「好意を持って応援してる」という精神は書いてないだろうからな。


    『がんばろう日本』なら全員当事者って感じのニュアンスになるので良いけどな。


    がんばろう石巻 マリーゴールド
    このマリーゴールドは今まで見てきた中で1番きれいに見えた。


    ここの状況を伝えたいので周辺の光景も載せます。


    石巻

    石巻


    ↓その左側
    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    高い所と低い所でハッキリと明暗を分けた境界線になってるのが印象的だった。

    石巻
    今回行ってみて最も印象に残ったのは被災地全体に漂うドブみたいな臭いだ。

    ([被災地]ヘドロから感染症の恐れ )


    写真や映像では臭いや空気感は伝わらないという事を痛感したぜ。
    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


            
    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    こういう乾燥した土からも埃っぽくなったヘドロの空気が舞っていた。


    [その後、東へ]

    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    巨大なタンクが転がっていた。

    9月11日追記:今でもまだこのまま残ってるみたいです。

    原爆ドームみたいに残すのも有意義だと思う。


    そして缶詰工場の看板だと分かりました↓
    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    木の屋さんのスタッフのアメブロがありました!



    [そして女川町へ]


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    左に上がって行った高台にある女川病院には人がいっぱい居た。

    女川町
    女川町は瓦礫の撤去が進んでる方なのかも。

    広い敷地に見えるが、元々は木造建築物が密集してたと思われる。
    ⇒女川町
    この女川町には原子力発電所があるのだが、福島原発よりも高台にあったので平気だったらしい。


    女川
    今日テレビでここが原発の町という事で取り上げられてたので写真を使う事にした。


    [もうちょっと北へ行って雄勝町(石巻市)]
    ⇒雄勝公民館 バス
    この雄勝公民館の公民館の屋上に南三陸観光バスが乗っかったままになっている光景を

    広島の原爆ドームみたいにそのまま残そうかという案があるみたいだ。


    [石巻を一周した後、松島へ]
    松島



    松島

    日本三景って言うだけあってメチャクチャ良い場所だったぜ!


    松島 女子校生

    あっ、女子校生だ(*´∀`)


     

    その後、仙台市南側沿岸部(仙台空港の近く)へ。


    仙台市南側沿岸部(仙台空港の近く)


    仙台市南側沿岸部(仙台空港の近く)⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    仙台市南側沿岸部(仙台空港の近く)

    最後の2枚の写真のイメージは『日の丸』だ。

    国旗みたいな真っ白の背景ではないが、これが今現在の日本の姿である事は間違いないな。


    2011年7月18日 (月)

    東北新幹線で仙台まで行って来たぜ!(車窓から上野~大宮~宇都宮~郡山~福島~仙台の写真)

    画像は全て2011/7/11撮影です。


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    新幹線乗り放題のJR東日本パスだぜ!


    まずは上野駅
    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    MAXやまびこの1階から。


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    ※私は決してパンチらを狙った訳ではない。


    大宮駅(ていうか最近このブログで良く出てくる駅だなw)


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    あっ、『歩いてる脚は何処へ』だ(*´∀`)


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    まるでこの記事でマネをさせてもらった人 みてえな写真だぜ!

    MAX●●新幹線の一階に座れば戦場カメラマンみたいに腹ばいにならなくても低いアングルで歩いてる人の脚を撮れるという事が解ったぜ!


    そして宇都宮駅

    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    あっ、ドクターじゃないちょっとだけイエロー新幹線が窓に映ってる(´∀`*)


    栃木県の田んぼ
    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    群馬側に向かって撮ってるから今度こそ赤木山脈かも。


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    ヤリ過ぎ電線&鉄塔画像


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    多過ぎ軽トラ画像(慌てて撮ったからピンボケなのが悔しいが載せる!笑)


    そして福島県に入って郡山駅
    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


    さらに15分ぐらいで
    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    福島駅。


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    福島市街


    ※福島県の田んぼ写真(ネ申!)はいっぱい撮り過ぎてしまったので別記事としていずれ投稿します。


    そしていよいよ仙台に近付いて来た所で・・・
    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    あっ、ここにも割れてる山だ(*´∀`)



    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    あっ、仙台タワー?だ(*´∀`)



    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    仙台テレビ塔?が3つ重なった所で撮ったぜ!


    ・・・あっ、肝心な仙台駅を撮るのを忘れた。


    ちなみに、なでしこJAPANのサッカーを見るためにこの時間に起きてる訳ではない。

    2011年7月15日 (金)

    黒サークルK ホテルアイネ伊東~大室山~東伊豆ドライブ写真(パンダもいるよbyアニマル●邸)

    画像:2011/7/14日撮影
    $⇒網代
    まずは網代(熱海市)の気になる木
    $⇒網代
    ↓アップで
    海

    そして伊東市
    $⇒ホテルアイネ伊東
    あっ、ホテルアイネ伊東だ(*´∀`)

    そして宇佐美
    伊東へ行くならサンハトヤ
    あっ、伊東へ行くならサンハトヤだ(´∀`*)

    大室山
    あっ、緑色になった大室山だ(´∀`*)

    $⇒大山
    そして伊東海岸からの大山の写真

    $⇒きそ川
    その左。凄い雲だぜ!

    $⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    っていうか何で海なのにきそ川なのか謎だぜ(笑)

    $⇒大島
    そして東伊豆町。ここまで来ると大島が大きいぜ!

    $⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    こないだも撮ったオイラの好きな場所

    伊豆急行
    今回は伊豆急行鉄道電車が来るまで待ってたぜ!

    黒サークルK
    そして気になる看板を発見!

    ブラックサークルK
    謎の黒サークルKだぜ!東伊豆町と河津町の境目辺りだったかな。

    そして、帰りに伊豆高原辺りのアソコに寄って来たぜ!

    パンダもいるよゴリラ 伊東市伊豆高原
    この『パンダもいるよゴリラ』は何ヶ月か前にV6だか嵐の番組でも取り上げられてたぜ!

    パンダもいるよゴリラ 伊東市伊豆高原

    パンダもいるよゴリラ 伊東市伊豆高原

    パンダもいるよゴリラ 伊東市伊豆高原

    アニマル邸江戸屋
    どこにパンダがいるのかと思ってぐるっと回ってみたがいなかったぜ!

    パンダもいるよゴリラ 伊東市伊豆高原
    恐竜ならいたけどな!(`∀´)
    パンダもいるよゴリラ 伊東市伊豆高原 恐竜

    [おま●けBGM]
    あのゴリラはアニマル邸江戸屋ってリサイクルショップだったのでアニマルズを聴け!(またかよw)


    今回は一番売れた『朝日の当たる家』だぜ!(1964年全米ヒットチャート1位)
    でもこの曲が有名なせいで逆に敬遠されてる面もあるかも。


    という事でオイラが好きな曲を貼るぜ。


    もう時間がねえから長い英語タイトルは省略!

    2011年7月14日 (木)

    今夜景伊東海岸越しの富士山写真画像

    富士山撮影:静岡県伊東市2011年7月14日
    ⇒富士山 川奈
    まずは昼間の伊東川奈 から



    夕富士 伊東 川奈
    夕方。道路の真ん中からでないと見えないので車が通らないタイミングを見計らっての撮影。



    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    電線が邪魔なので私なら画像を640×480のサイズにする。


    そしてもうちょっと北の伊東海岸の手前のちょっと高くなってる場所から

    夜景富士 伊東海岸

    富士山 伊東海岸 夜景
    伊豆の東側でこうやって夜景越しに富士山が見える場所があるとは思ってなかったから驚いたぜ!!

    (伊東からのこういう写真をオイラは今まで一度も見た事がない)


    [おま●毛つ]
    ⇒網代
    今日は満月が海面に反射してきれいだったぜ!(網代)

    高い所から夜景を見下ろす様なもっときれいな場所もあったのだが、トラックを停めれなくて残念だった。



    満月
    それでは良い夢見ろよクソボケがfullmoon


    ※明日は伊豆で撮った富士山以外の写真を投稿します。


    2011年7月12日 (火)

    越後湯沢~六日町の棚田写真第二段 [新潟県・特急はくたか車窓こしひかり画像]

    棚田画像:新潟県湯沢町2011年7月上旬


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    手前が近い上に太陽光が当たってなかったのでブレちまってるが電車の車窓感は出てる(笑)


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    7月の田んぼは緑が鮮やかなので大好きだぜ!


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    山とか田んぼの陰影が気に入ったぜ!


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    この辺はもう六日町かも。


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    S字の川と田んぼが良いぜ!


    ※十日町の女子校生画像は越後湯沢~親不知の棚田や海の写真と『上越』について

    2011年7月10日 (日)

    ききょう富士山グラジオラス写真画像

    富士山撮影:7月10日7時頃


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    青いのはききょうだな

    赤いのはグラジオラスだな


    ↑って前記事のコメント欄でd婆さんが言ってた。(前回とは違う場所だがたぶん同じ花だろ)


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    あっ、枯れ葉マークの軽トラだ(*´∀`)



    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    まだ月見草が咲いてる時間帯だっちゅうのにもう雲が出てきちまったぜ。

    夏は日の出が早い分撮影タイムリミットも早く終わっちまう事が多い。


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    前回のヒマワリの場所に行ってもっと近付いてリベンジ撮影したのだが雲が邪魔だぜ!

    ↓状況説明写真
    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    あっ、川だ(*´∀`)


    そして田んぼ新幹線ポイントへ


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    また乗りてえなbullettrain

    その右。
    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    その右
    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    あっ、パラソル他いろいろだ(*´∀`)


    その反対側
    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    縦に撮っても太陽を2つ入れる事が出来なかったので斜め で撮ったぜ!


    いかにも梅雨明けって感じのKARAっとした天気だったぜ!イエー!(`∀´)
    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    厚木の何とかホテルの看板娘もデカイ口でイエー!(`∀´)


    それにしても今日はやたらと空が青かったぜ!

    さっきの京都西川の看板みたいに陰になってる白い物まで少し青っぽく見えたので

    まるで薄いブルーのグラサンをかけてるみたいな気分だったぜ!()


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    その傾向が最も強かった正午頃の写真(スリーエフ)


    富士山は10時頃には完全に雲の中に隠れちゃってました。(夕方ちょっとだけ顔を出したが)


    ↓でも一瞬、完全に顔出しをしたんです!





    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    なしか!wwwwwwwwwwwww



    [おま●け]


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    2011年7月10日はAKB48前田敦子の20歳の誕生日みたいだぜ!

    あっちゃんのハタチのバースデイを祝してモグのドーナツとかケーキ?の画像だぜ!


    ※この画像を作ったのはみけねこ(ネタ帳プラグイン職人)さんがこの記事⇒【配布開始 】 ペタ3Dカルーセル


    で顔文字リンクで紹介してた人でブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

    2011年7月 9日 (土)

    群馬写真(妙義山や高崎画像など)&アニマルズRiver deep mountain high動画

    群馬県の風景写真(撮影:2011年6月に新幹線から)
    群馬

    群馬

    あっ、川と山だ(*´∀`)
    群馬

    という事で、エリック・バードンのRiver deep mountain highを聴け!

    オリジナルはティナ・ターナー(作曲はフィル・スペクター)だがオイラはこのバージョンが大好きだぜ!

    高崎
    この群馬サファリパークの看板とかけまして、エリック・バードンと解く
    その心はどちらもアニマルズでしょう♪
    (って言うだけあって、野獣みたいな強烈な哀愁シャウトをかます唯一無二の声だぜ!)

    高崎
    そして高崎駅。これは上越線か?

    高崎駅
    未来へ続く・・・。

    という事でこの記事は終わ・・・・らねえよ!

    その後、●●毛の高原駅あたりから(東側)
    群馬

    群馬
    赤木山とかの一部かな?

    [西側追加!]
    群馬

    群馬

    群馬 上越新幹線から
    この風景好きだぜ!

    [過去に上信越道から撮った、おま●けと言うかこっちの方が良い写真]
    上信越道
    なんとか富士かも。

    群馬

    $⇒妙義山
    ゴツゴツしててカッコイイ山だぜ!!

    妙義山
    これらの山が妙義山っていう名所だったという事が最近になって知ったので投稿したぜ!

    妙義山
    それにしてもこれは外国の山みてえだな!

    妙義山
    さっき貼った曲River deep mountain highはこれらの妙義山写真が合うぜ!

    上信越道
    この山はもう群馬じゃなくて長野県(軽井沢とか佐久平)だな。
    さっき『なんとか富士』って言った山と同一人物かも?

    [おま●け動画]

    アニマルズって誰?って人もこの『悲しき願い』なら知ってるかも。


    でもオイラが一番好きな曲はこのIT'S MY LIFEだ!
    ※ちなみにベースを弾いてる一番左の大きい人が中川家の礼二(弟)に似てる説を唱えてるのはオイラしかいないと思われる。

    アソコが割れてる画像@岐阜県大垣市付近(東海道本線新幹線車窓写真)


    岐阜県大垣付近の割れてる山の写真(2011年6月撮影)
    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    ↑の割れてる山をもうちょっと近くで見れるかなと思って

    ↓米原から大垣行きの東海道本線に乗ってみたぜ!


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    左手に見えますのは、左手と伊吹山です♪(バスガイド風の言い方で)



    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    ここで新幹線が通ってくれればネ申写真だったんだけどな!
    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    伊吹山冬バージョンは⇒GIF画像をJPEGとしてアメブロに表示する方法とは(CSSカスタマイズ プラグインではない )

    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    あっ、古戦場関が原だ(*´∀`)



    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    あっ、関が原の茶畑だ(*´∀`)


    そして


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    あっ、アソコが割れてる山だ(*´∀`)


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    ※画像を6連投するので、アソコが段々締まってくる変化をお楽しみ下さい。


    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    割れてる山の写真の連投が終了した所で整いました!


    ●●とかけまして●●と解く、その心はこの記事が面白いのかどうかは意見が割れるでしょう。




    [続き]

      

    この後、大垣駅で東海道線快速豊橋行に乗り換えて...

    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    岡崎付近で変な形の田んぼを撮って、その後、興津行に乗り換えて


    菊川怜パンチら画像追加▼東海道線からの静岡県菊川茶畑の写真 を撮りましたとさ。




    あっ、途中で降りて⇒名古屋じょう無料案内所画像だろJK!

    を撮ったって事にした方が蒲郡とか豊橋が出てくるので流れが良いかもな。


    2011年7月 8日 (金)

    梅雨明け富士山&ひまわり&田んぼなどの写真画像

    富士山撮影:2011年7月8日8時頃
    富士山 ひまわり
    梅雨明けらしくヒマワリと一緒に富士山を撮ってみたぜ

    梅雨明け富士2011
    富士山がくっきり見えてるので梅雨明け認定!

    梅雨明け富士 田んぼ
    でも前景はまだ梅雨明けしてない関東地方の神奈川県なので太陽の光が当たってない。

    ついでに言うと富士山南側(左側)の静岡県は東海地方だから梅雨明けしてるが
    北側の山梨県は甲信越地方なので梅雨明けしてないという事になる。ややこしいな!(笑)
    (ちなみに新潟県を甲信と一緒にするのは無理があるだろ。上越中越は北陸で下越は東北だと思うぜ!)

    富士山 田んぼ カンナ
    上の田んぼ写真の右側。オレンジ色の花はカンナで良いんだよな?

    富士山
    さらにその右側。赤と青の花が咲いてたから無理やり構図に入れたぜ!

    ↓上の田んぼ写真の左側(7月7日)



    っていうかこれは⇒都はるみ七夕おどり弾き語りカバー動画(ドクター・フィールグッドのロクセットとのメドレー)なんだけどな!
    数多くのファンの声に応えて(ウソ)、アンコールだぜ!イエー!(`∀´)

    [おま●け画像:7月8日の夜のアソコの写真]

    横浜ランドマーク

    横浜みなとみらい

    みなとみらいの観覧車
    あっ、横浜みなとみらい観覧車のライトアップが復活してる(´∀`*)
    七夕の週末だからかな?

    七夕 平塚
    ※これは平塚市の公園の七夕飾りと短冊です。

    2011年7月 7日 (木)

    熊谷駅の青い電車と女子校生のアツい写真画像

    湘南新宿ラインっつって、小田原駅から群馬県の高崎駅まで直通運転してる東海道線に乗ってみたぜ!
    湘南新宿ライナー
    ※注意:この電車は川崎・品川・東京には止まらないというか通りません。



    男と女が寝てる写真

    この快速電車(特急券は必要ない)に揺られる事約1時間半



    大宮駅 女子校生
    大宮駅(撮り鉄が好きそうな特急電車&女子校生)


    そしてさらに1時間ぐらいで
    熊谷駅

    熊谷駅到着!(一応新幹線の駅もある)


    熊谷駅 秩父鉄道

    以下、青い電車(西部秩父鉄道かな)と女子校生の4コマ劇場写真
    女子校生 熊谷

    女子校生 熊谷
    楽しそうだなJK(*´∀`)


    JK 熊谷

    熊谷JK
    熊谷は暑いから喉が渇くだろうなJK!(常識的に考えて)


    ※これらの画像は今日の物ではありません。

    こういう乗り鉄写真がたまってきてるので、何日か続けて放出する予定です。

    都はるみ七夕おどり弾き語りカバー動画(ドクター・フィールグッドのロクセットとのメドレー)

    去年の平塚七夕まつり記事で、
    『BGMとして現場で永久にループで流れてる都はるみの七夕おどりを聴け!』



    って言って七夕画像を貼って、最後に
    『BGMがそろそろ終わった所でどっちの曲SHOWイクぜ!』


    ▲Dr.FeelgoodのRoxetteだ!曲全体を象徴するあのベースラインが同じだぜ!

    って言ってたのを思い出したので、
    ↓その2曲をギター弾き語りで超強引にメドレーにしたぜ!



    ドクター・フィールグッド/ロクセットのベースみたいなリフ+コード演奏をしながらの
    ♪見るより聴くより踊る物~、七夕おどりは踊る物~!を歌うのは難しかったぜ!
    何度も失敗したぜ!(笑)

    ※動画の映像はリアルタイム季節感を出すために景色にしてみた。
    平塚駅ストリートに行ってゲリラでこれをやればもっと良いんだろうけどな(笑)

    平塚 七夕
    ↑昨日使わなかったアウトテイク写真(東海道メイン通り逆光バージョン)

    七夕という事で、太陽にお願い事をしまSHOWね♪(違うか!なしか!www)


    [関連記事]

    節電平塚駅の七夕と女子高生の画像(湘南ひらつか七夕まつり前夜祭写真記事)&AKB48篠田麻里子様

    2011年7月 6日 (水)

    節電平塚駅の七夕と女子高生の画像(湘南ひらつか七夕まつり前夜祭写真記事)&AKB48篠田麻里子様

    平塚七夕祭り2011(第61回)は東日本大震災の影響で

    節電などの理由で7月8・9・10日の19時までの縮小開催!
    平塚七夕祭り2011(第61回)

    節電平塚駅構内の七夕飾りだぜ!(写真撮影:7月6日)
    平塚駅 節電 七夕 女子高生or女子中学生
    あっ、女子高生(or女子中学生か?)だ(´∀`*)


    節電平塚駅構内 七夕 女子高生JK

    あっ、女子校生3人衆だ(*´∀`)

    女子高生 ナマ脚 画像
    あっ、JK生脚画像だ(*´∀`)


    そして外の市街地


    平塚市 東海道
    七夕飾りのメインの通りになる旧東海道



    平塚駅前ラスカ七夕
    駅ビルのラスカの前



    平塚七夕飾り
    潰れた老舗の店のデパート長崎屋の前の空き地で写真を撮ってるOLの画像


    平塚八幡宮に向かってる通
    平塚 たなばた 自転車女子高生
    あっ、また女子高生だ(*´∀`)

    『石を投げればJKに当たる・シャッターを切ればJKが写る』って感じだったぜ!

    まだ午後2時頃だったから本来はまだ学校のはずなんだけどな。学校も縮小営業か!


    平塚 七夕
    あっ、井戸端会議をしてるd婆さんだ(*´∀`)



    ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


    今年の平塚七夕記事はこれにて終了!



    >行けよクソボケが!


    うるせえよ!たぶん仕事で行けねえよ!


    ↓文句があるんだったら去年の記事でも見とけ!


    平塚七夕まつりOPセレモニー画像2010&七夕おどり/都はるみ



    [おま●け]


    『電気はOFFして思いやりON♪』


    AKB48篠田麻里子さま 節電ポスター 電気はOFFして思いやりON

    AKB48篠田麻里子さま節電ポスター無料ダウンロード画像



    エーケービー篠田麻里子 ブチ切れ画像

    <電気を無駄使いしたら竹刀で叩くぞクソボケが!(`∀´)


    2011年7月 5日 (火)

    アメブロ検索攻略法(ameba検索 SEO)

    アメーバ内での検索があるべ?(・ω・)

     

    アソコで1ページ目に上位表示させるのは、

    通常のYahooやGoogleとは違いただ単に新しい記事が上に表示される法則なんだよ。


    そんな事は誰でも分かってると思うのだが、

    再上げでも上位表示させる事が出来るという事は意外と知られてないんじゃねえか?


    その実例がこれだ!⇒座間ひまわり(ameba検索)



    これを悪用してキーワードを盛り込んだ記事を常に最新に上げ続けてれば

    アメブロ検索からのアクセスが期待出来るかもという話だ。

    (ヤフーやグーグルのブログ検索や最新を優先した設定の検索は再上げしても無効)


    でも再上げしまくりは読者から嫌がられるので、

    ブログ開設したばっかりとか読者のいない人に有効な裏技テクニックという事になる。

    (そういうブログは通常の検索エンジンが来ないのでなおさらアメブロ検索が頼りになるな)


    あるいは、新しい記事を投稿した時に、

    その1分前とか1秒前に狙ってるキーワードを盛り込んだ記事を再上げするって手もあるな。


    最新記事しか見ない人も多いので、それだったらあまりウザくないかもな。


    ※ただし、アメブロ検索はあまり利用されてなさそうだ(笑)


    [おま●け]


    フジロック 大雨 福島 地震  るろうに剣心 AKB48 


    ↑こうやって背景色と同じ色の小さい文字でキーワードを無作為に盛り込むっていうスパムSEOもあるみたいだがGoogleからペナルティを食らう事もあるらしいから気を付けろ!

    2011年7月 4日 (月)

    ⇒今日の女子高生&マ●ーゴールド写真と後輪内側タイヤだけで走ってるダンプのチン画像と変な停め方車

    本日7月4日の女子高生画像
    女子高生 マリーゴールド
    Withマリーゴールドだぜ!(`∀´)


    もう一発!
    女子高生


    っていうか、オイラは1日1鉄ならぬ、1日1女子高生の撮りJKブロガーか!(`∀´)


    1日1鉄とはこちらの加賀屋鉄子(仮名)さんが紹介してるプロの写真家の良ブログの事です。


    [おま●け:今日の1日1車]
    座間警察前

    変な停め方してる車 画像


    面白い停め方だぜ!しかも座間警察署の目の前でな!

    [そして国道129号厚木市関口]
    後輪の内側タイヤだけで走ってるダンプ

    内側タイヤだけで走ってるダンプトラック
    内側の後輪だけで走ってるダンプの激レア珍写真だぜ!

    これ荷物積んでたらたぶん軸重違反とかになるだろうな(笑)


    ↓本来トラックの後輪はこんな感じで外側内側のダブル構造になってるんだよ。
    ダンプ

    ※参考画像⇒笑撃!ふんどしダンプ より



    [続きで129をさらに1kmほど南に行った場所]


    えち

    あっスーパーえっち だ(*´∀`)
    スーパーえっち画像

    昨日は下依知って言っちゃったんだけど、上の歩道橋を見たら中依知だった。(ふんどし土下座)


    シモエチ ナカエ●チ


    ●それシモエチじゃなくてナカだしぃ~!(コギャル風の言い方で)



    それではみなさん、お中出して寝るなよ♪




    あっ、誤変換しちまった。お腹に出して寝るなよ♪




    2011年7月 3日 (日)

    スーパーえっち画像追加★今日のヤギと海老名の苺女子大生(JKかも)とセブンイレブンのゴミ箱の写真

    撮影:七月三日


    ヤギ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    あっ、またヤギさんがいた(*´∀`)


    ハルジオンorヒメジョオン

    あっ、ハルジオンだ(*´∀`)


    ヤギ 紫陽花⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    あっ、もう枯れちゃいそうなアジサイだ(´・ω・`)



    ↓こっちはまだ枯れてない紫陽花だ(*´∀`)






    ちー姐

    ※変な画像を貼っちまって失礼しました(土下座w)



    [おま●け]


    海老名国分関免⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

    海老名のイチゴ


    海老名市国分関免のイチゴ女子大生画像(女子高生かも)


    [もう一発オマ●ケ]


    セブンイレブン ゴミ箱



    スカート

    セブンイレブンのゴミ箱の写真。

    (どうしても人が写り込んじまうんだよ。決してパンチらを狙った訳ではない)


       
    [スーパーえっち画像追加!]


    スーパーえっち画像

    スーパーえ●ち画像

    ※撮影地:厚木市下依知(シモエチ)


    それでは皆さんお腹出して寝るなよ♪ ←マルマルモリモリか!


    « 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »