« ビショビショになってる女のオマ★ケ画像6月神奈川花風景未公開写真集(鶴見川源流の湧き水池も追加) | トップページ | 恋をするならデイトリッパー弾き語りカバー動画【ビートルズ来日武道館公演45周年記念】内田裕也追加 »

2011年6月28日 (火)

菊川怜パンチら画像追加▼▼東海道線からの静岡県菊川茶畑の写真

東海道本線菊川駅付近(静岡県菊川市)・2011/6/28


菊川 茶畑

斜面に茶畑っていうのが良いぜ!

菊川 茶畑
逆光だったので凄い渋~い色になっちまったぜ。


⇒菊川市 茶畑
窓が汚れてたのでピントを合わせ辛かったぜ。


菊川茶畑

画像をやや小さくしても駄目だったか!(笑)

菊川茶畑 品種的には掛川茶とか牧の原茶とでも言うのかな。

⇒茶畑 菊川


菊川画像追加
菊川怜パンチら画像
あっ、これは菊川怜パンチら画像だった(笑)
   

[そして由比]
由比

上が東名高速で下が国道1号富士由比バイパス。

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、スマル亭(たぶん本店)だ(´∀`*)


その後、富士市や沼津市では富士山は見えてなかったのだが
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
小田原に来たら夕焼け富士山が見えてきたぜ!(鴨宮駅)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
19:40終了!(平塚)

今はこんな時間まで明るさが残ってるんだな!


って事は九州は21時まで空が明るいって事だな!


« ビショビショになってる女のオマ★ケ画像6月神奈川花風景未公開写真集(鶴見川源流の湧き水池も追加) | トップページ | 恋をするならデイトリッパー弾き語りカバー動画【ビートルズ来日武道館公演45周年記念】内田裕也追加 »