« 藤沢市遠藤あじさいまつり2011(第12回)はもう終わってたの画像 | トップページ | 春夏秋冬四季バージョン追加⇒おまえを額縁にハメたろか!Fu●king shit!(&富士山写真) »

2011年6月24日 (金)

画像追加★今日本で最も熱い埼玉県の写真と大宮駅の撮り鉄罵声動画(笑)&AKBヶ原のウンチク

※この記事の写真は一ヶ月ほど前に新幹線から撮った物です。(画像5枚追加!)
東京駅

まず東京駅を出て
首都高都心環状線首都高

一番目立ってた秋葉原ヨドバシカメラ。
AKB原
ちなみに秋葉原の事をアキバ(AKB)って略して言ったりするが、実はその呼び方の方が本来は正しいのである。
っていうのも、昔は「あきばはら」とか「あきばがはら」と呼ばれていた地域だったのだが、
国鉄の駅を作る際に駅関係者が間違って「あきはばら」と読んでしまった事からその呼び方になってしまったのである。

↑みたいな事を地理系の雑学本で読んだ事があるのだが、それで良いのか?

あっ、電車だけに話が脱線しちまったぜ!

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、東京墨田スカイツリータワーだ(新幹線から2~3回チラっと見えた)
↓これを69倍ズームで↓

スカイツリー
すいません、ズームなどと嘘を付いてしまいました(土下座)

そんで、新幹線のくせに車と対して変わらないスピードでノロノロと30分ほどかけてさいたま市へ。。。
さいたま新都心
ここは去年行ったなぁ

大宮
大宮駅手前

大宮駅
大宮駅
大宮駅
大宮駅到着

おま●け:撮り鉄の罵声動画@大宮駅。こういうのでイメージが悪くなるんだな(笑) 

大宮駅
そして大宮駅を出発(駅反対側の西口写真追加)

大宮
ウィークリーマンション・ウィークリーマンション・マンスリーマンション
...って、デイリーマン●ションはねえのか!?(笑)

っていうか、マン●ションってマソ●コ●のションベンみたいでやらしいな!!(←余計な追記ww)

埼玉
車車車カー!(`∀´)

埼玉県
鉄塔!イエー!(`∀´)

そしてこの辺りが24日に6月としては観測史上最高の39.8℃を記録した熊谷周辺と思われる。
埼玉 田んぼ
鮮やかな緑のヘドロだな!

熊谷周辺の田んぼ
熊谷付近の田んぼ写真を2枚追加したぜ!

熊谷
それにしても今日は暑かったぜ!久し振りに本気で疲れたぜ!


熱い熱い熱い暑い!熱風ジロー!熱風ロケンロー!イエー!(`∀´)by ギターウルフ弾き語りカバーのKU

« 藤沢市遠藤あじさいまつり2011(第12回)はもう終わってたの画像 | トップページ | 春夏秋冬四季バージョン追加⇒おまえを額縁にハメたろか!Fu●king shit!(&富士山写真) »