« 春夏秋冬四季バージョン追加⇒おまえを額縁にハメたろか!Fu●king shit!(&富士山写真) | トップページ | 菊川怜パンチら画像追加▼▼東海道線からの静岡県菊川茶畑の写真 »

2011年6月26日 (日)

ビショビショになってる女のオマ★ケ画像6月神奈川花風景未公開写真集(鶴見川源流の湧き水池も追加)

2011年6月の神奈川風景(花など)未使用写真ダイジェスト版


[6月10日]
⇒大和市246




大和 246側道

国道246上りの良く渋滞する鶴間トンネルの側道



厚木市 圏央道建設現場 相模川
このツツジはつい最近完全に撤去されちまったよ!

クソボケが!FU●CKIN' SHITぐらい分かれバカヤロー!(ビートたけしっぽい声で)


[6月14日]
黄色い花

黄色い花



キンケイギク
やりすぎ青●バックのキンケイギク写真


[6月16日]
長いタンポポ
長いタンポンタンポポ@多摩市


[6月19日]
花菖蒲 JR相模線 入谷駅
田んぼ花菖蒲と相模線


アジサイ 相模線
青アジサイとイケメン


JR相模線 入谷駅
JR相模線の入谷駅(座間市)


[6月24日]
横浜
横浜駅近く。花はないが華やかな風景。

東海道線の陸橋を上って行った先にランドマークが見えるっていう構図が好きだぜ!
横浜ランドマーク
信号無視してまで鬼ごっこか!(`∀´)


[6月26日]
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

最近ちょっと気になる木@相模原

って思ってたらもう落ちまくってるぜ。
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

アップで
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

もっとアップ(トリミングしまくりw)で
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

こういう雫とか花のマクロ撮影はこの人の方がオイラよりもSHOWSHOW上手いです。もう月曜を過ぎたから絶対に見るな!あと天気が良い地域の人も見るな!


[ビショビショのオマ●ケ画像@神奈川県町田市]



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

ここは知る人ぞ汁、知らない人は知らない鶴見川の源流の湧き水が出てる池だぜ!(多摩市の近く)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

柿田川ほどはボコボコ湧き出てなかったけどな!
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

でもそんなに山っていうほどの場所でもないのでこれが鶴見川の元になってるというのは意外だぜ!



そして今日6/30は町田と相模原で物凄いどしゃ降りの雨になったぜ!(国道16号)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

梅雨入りとか言いつつあまり雨が降ってなかったのだが、この地域は1ヶ月分一気に降ったんじゃねえかな?


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
ビショビショになってる女のオマ●ケ画像@東名横浜町田インター入口交差点


※6月の最後になってようやく梅雨らしい写真(ちょっとヤリすぎかw)

が撮れたのでこのダイジェスト記事に追加という形を取らせてもらった。



« 春夏秋冬四季バージョン追加⇒おまえを額縁にハメたろか!Fu●king shit!(&富士山写真) | トップページ | 菊川怜パンチら画像追加▼▼東海道線からの静岡県菊川茶畑の写真 »