« 夏至田んぼ逆さ富士&花菖蒲写真(▽リンク追加) | トップページ | 画像追加★今日本で最も熱い埼玉県の写真と大宮駅の撮り鉄罵声動画(笑)&AKBヶ原のウンチク »

2011年6月24日 (金)

藤沢市遠藤あじさいまつり2011(第12回)はもう終わってたの画像

紫陽花(アジサイ)写真撮影:2011/6/23 ネ申奈川県藤沢市の湘南ライフタウンの近く


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士





⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

▲成田登志江さんの一株複数色アジサイに第12回遠藤あじさいまつりKU賞を与えます。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

▲アップの写真をUPだぜ▼


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あじさい祭りは6月19日みたいだったからその日は多数の人間がこのヤギを見たのかな。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
口が可愛いぜ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

おい!気のせいかもしれんが、こないだよりもちょっと痩せたか?

ヤギのビフォー画像&動画はこちら


最近猛暑が続いてるからかもしれんな。何℃だったかは知らんけどな!

っていうか、雲が能登半島 みてえだな!全体的に北陸地方っぽくも見えるぜ!
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

▼という事で、NOT能登画像@小田急相模原駅前(オマ●ケ写真)

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

もとむら賢太郎(イケメン市会議員?)さん!何で相模原なのにビジネスホテル能登なんですか?

« 夏至田んぼ逆さ富士&花菖蒲写真(▽リンク追加) | トップページ | 画像追加★今日本で最も熱い埼玉県の写真と大宮駅の撮り鉄罵声動画(笑)&AKBヶ原のウンチク »