« 鎌倉江ノ島茅ヶ崎富士山夕日(若者ネーチャンが股を開いてる画像あり) | トップページ | 立山黒部アルペンルート 雪の大谷ウォーク中止写真 壁の高さ情報画像2011年5月 »

2011年5月19日 (木)

富士山ポピー婆さん自転車爺さんマーガレット菖蒲の写真

画像:2011/5/19日撮影(平塚市)


⇒富士山 ポピー

あっ、ポピーと婆さんだ(*´∀`)

⇒富士山 ポピー

ネギ畑
⇒畑

あの乳母車婆さんは見付からなかった。ちょっと遅かったかもな。

⇒富士
このおばさん達は
花菜ガーデン (orあさつゆ)のついでの散策と見た!


⇒富士山 

▲▼全く同じ構図でどっちの自転車イケメン爺さんSHOW?!(どっちも手持ちの一発撮り)
⇒富士山 イケメン

そして去年も撮ったアヤメとマーガレットの場所
⇒富士山 マーガレット 

こないだ撮った日の丸も入れてみたぜ![ ]


富士山 マーガレット アヤメ
あっ、帽子を取った(*´∀`)



富士山 マーガレット 菖蒲
それにしても今日は人通りがやけに多かったぜ!富士山の
銀座か!(日の丸をいっぱい見たければクリック!おま●けにBGMとしてオイラがやしきたかじんのモノマネで歌った曲あり)



⇒マーガレット 蜂
マーガレットの真ん中の黄色い丸が出っ張ってるな!


⇒アヤメ 黄色
黄色いアヤメと湘南平を撮って午前の部は終了!


夕方の部は⇒鎌倉~江ノ島~茅ヶ崎 富士山 夕日(若者ネーチャンが股を開いてる画像あり)

« 鎌倉江ノ島茅ヶ崎富士山夕日(若者ネーチャンが股を開いてる画像あり) | トップページ | 立山黒部アルペンルート 雪の大谷ウォーク中止写真 壁の高さ情報画像2011年5月 »