« 朝霧高原の牛いっぱい富士山の写真をもぉ撮れたぜ! | トップページ | 越後湯沢~親不知の棚田や海の写真と『上越』について »

2011年5月27日 (金)

田んぼ逆さ富士山麓一周撮影ドライブ写真画像無料ダウンロード(笑)

画像:20111/5/25撮影 忍野村平野

逆さ富士 忍野 田んぼ

風が吹いてたので完璧な鏡ではないが一応逆さ富士だぜ!


忍野田んぼ富士
田植え風景


忍野 田んぼ富士


その後、また東富士五湖道路に戻る途中。
山中湖花の都公園の開花状況画像。今現在はこの菖蒲だけだった

山中湖花の都公園の開花状況画像。今現在はこの菖蒲だけだった。



富士山 河口湖 長崎公園
△河口湖の長崎公園

▽河口湖の大石公園
W富士山 大石公園 アルメリア
ダブル富士山&アルメリアだぜ!△△
アルメリア⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士



隣の西湖
西湖逆さ富士
やや逆さ富士だぜ!
西湖逆さ富士
あっ、鳥さんだ(*´∀`)
鳥さんだ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

そして⇒富士芝桜まつり2011開花状況まばらで入園料無料情報の写真画像

朝霧高原の牛いっぱい富士山の写真をもぉ撮れたぜ! のあと富士市へ。


富士市
海の向こうに西伊豆半島が見えてるぜ!


富士 田んぼ 新幹線

そして新幹線ポイントに到着bullettrain

⇒田んぼ逆さ富士 新幹線

ひかり           

⇒田んぼ逆さ富士 新幹線

※画像は全てクリックで大きくなります。

⇒逆さ富士 新幹線 田んぼ


こだま

⇒逆さ富士 新幹線 田んぼ



弟子のもーりぃ師匠っぽい感じになるように画像を圧縮表示にしたぜ!

比較記事⇒ドクターイエロー 富士山 レンゲ



そして裾野市(246沿い)へ・・・。
富士 裾野
まだ田んぼ逆さ富士か!


富士 裾野

そして19時頃終了!

« 朝霧高原の牛いっぱい富士山の写真をもぉ撮れたぜ! | トップページ | 越後湯沢~親不知の棚田や海の写真と『上越』について »