« 立山駅のケーブルカーとチューリップなどの写真 | トップページ | 相模湖のスワンとラブホテル写真(イケメン画像あり) »

2011年5月22日 (日)

中央道大月~富士急と鳴沢からの富士山写真



画像:2011/5/21夕方 中央高速(山梨県)
大月 中央道

大月市の風景は激渋だぜ!(北側)



大月 駒橋発電所 東電
南側

東京電力 駒橋発電所 大月市

あっ、東京電力 駒橋発電所 だ(*´∀`)
ついさっき知ったんだけど、凄い水力発電所みたいだぜ!


中央道 リニア実験線
リニアモーターカー実験線の場所。大量の電力を使いそうだな!


富士吉田

絶景の学校だな!

富士山が見えてればこの17kmはメチャクチャ短く感じるぜ!
富士急富士山

あっ、富士急ハイランドだ(*´∀`)
富士急ハイランド あっ、レジャーシートだ(*´∀`)

高速道路上の落下物は落とし主の責任です
じゃねえよ!高速道路にこんなもん落としていくんじゃねえよ!危ねえだろクソボケが!(`∀´)


・・・あっ、あん時の⇒笑撃ふんどしダンプ が落として行ったんだな(笑)


富士山 中央道 河口湖IC
※ちなみに窓の汚れとガラスの写り込みによるノイズは気にしないで良いと思います。
それでもシャッターを切るからこそ何かが起こるのだという事を私はブログという物を通じて伝えようとしてるのである。


そして河口湖IC出口を出てから
吉田富士
吉田富士をアップで撮ったぜ!(ていうか下に障害物があってこう撮るしかなかったんだけどな)


鳴沢富士

そして西に10kmほど移動して鳴沢村から。富士山頂の形がだいぶ違うべ?


富士山 成沢
下に森も入れてみた。

天気が悪くなってきて18時30分の時点で既に陽が沈んでて暗くなってきたのでこれにて終了!



>せっかく富士五湖に行ったのに湖の写真は無いのかクソボケが!


うるせえよ!文句があるんだったら⇒この記事(5日ぐらい前の富士五湖写真) でも見ろや!

« 立山駅のケーブルカーとチューリップなどの写真 | トップページ | 相模湖のスワンとラブホテル写真(イケメン画像あり) »