« 富士芝桜まつり2011開花状況まばらで入園料無料情報の写真画像 | トップページ | 田んぼ逆さ富士山麓一周撮影ドライブ写真画像無料ダウンロード(笑) »

2011年5月26日 (木)

朝霧高原の牛いっぱい富士山の写真をもぉ撮れたぜ!

画像:2011年5月25日 富士宮バイパス道路(国道139号線)


⇒富士芝桜まつり2011の写真 を撮った後、出口を右に曲がって139号を5kmほど南下したら・・・


朝霧高原⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
朝霧高原で牛見物路駐渋滞が出来てたぜ!


富士山 牛

牛がいっぱいだぜもぉ!これはテンションが上がるぜ、イエー!(`∀´)


⇒牛 富士山 朝霧高原

色白美女キョヌー画像無料ダウンロード

 

牛関連記事⇒相模原当麻 牛フン400円 大塚愛 



牛 富士山 あさぎり高原
レア?な白牛もいたぜ!可愛いぜもぉ!



牛 富士山 朝霧高原

あっ!牛さんのカメラ目線いただきました(´∀`*)
牛 画像

↓ちなみに反対側の景色はこんな感じ。
朝霧高原
あまり語られる事はないが、この朝霧高原エリア富士山の反対側の景色(毛無山とか)も良いぜ!


↓そしてさらに5キロぐらい南のもっちもちやドライブインではこいのぼりがまだあったぜ!
もちや こいのぼり富士山

この写真を子供の日に撮ってその日に投稿すれば良いネタだったろうな!


そしてさらに10キロぐらい南の大石寺インターの辺りで茶畑を発見!

電線が邪魔なので私ならシャッターは切らない↓あと山頂の形の変化に注目↓
茶畑⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

↓状況説明写真。

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士



↓縦構図で撮ってみた。




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

荒っぽい車の止め方だぜ!カッコイイぜ!(■∀■)

  
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

この記事とかけまして車と解く、その心はどちらもオチだけに落ちてます。


※ナンバープレートの一部を消しました。


« 富士芝桜まつり2011開花状況まばらで入園料無料情報の写真画像 | トップページ | 田んぼ逆さ富士山麓一周撮影ドライブ写真画像無料ダウンロード(笑) »