« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

ストーンズのハイドパークライブ動画&フライングVギター画像&キース好きにお勧めのタバコ

ローリング・ストーンズのハイドパーク公園公演をほぼ完全収録してる海賊盤ブートCDに最近またハマってるぜ!
ローリングストーンズ ハイドパーク
ローリングストーンズ ハイドパーク
ビデオではカットされてた曲も含めてほぼ実際に演奏された順番で収録されてるので流れが良いぜ!

▲このストリート・ファイティング・マンが一番の目玉商品かもな!何でカットされたのか不思議だ。
ちなみにこのブート音源はイントロが切れてるのを別のライブ音源を繋いで補おうとしてるのだがピッチが違うので思いっ切り裏目に出てるぜ!余計な事しなきゃ良いのに(笑)
でもこれをUPした人はグッジョブ(にも関わらず再生回数はまだ69回程度)だから貼るぜ!

それ以外にもミッドナイト・ランブラーや悪魔を憐れむ歌が未編集ロングバージョンで収録されてるのも良いぜ!
オイラのCDだと真夜中浮浪者の中間部分にFMのナレーションが被っちゃってるけどな!
(ヴィデオ音源と組み合わせて上手く編集してる海賊盤もあるらしい)

悪魔を憐れむ歌に関しては18分もやってるぜ!お前は電化マイルスか!(アフリカっぽい音だし)

この2曲はスタジオバージョンよりもはるかに迫力があるのは勿論だが、全ライブバージョンの中でもベストだと思うぜ!

という事で貼っておきます♪(通常のビデオ版しかなかったが)

▲ビデオではこのミッドナイトランブラーが最初なんだよな。
ちなみにオイラは確か厨2の時に初めてハイドパークライブを見たのだが、音的にも絵的にもかなり強烈な印象だったのをまだ覚えてるぜ!

▼悪魔みたいな人が登場する曲(笑)

スタジオ版と違ってチャーリー・ワッツがドラムを叩きまくってる所が大好きだぜ!
他の曲でもかなり気合の入ったドラムだぜ!シンバルとバスドラを鳴らしまくる箇所なんかは気持ち良過ぎて脳内興奮物質が出るぜ!

▲このサティスファクションの1分30秒付近とか終わりの方とかのノリが最高だぜ!
(ちなみにこの終盤部分繰り返し構成はオーティスのカバーをカバーしてるっぽいという事に気が付いたのはだいぶ後w)

あとこの初お披露目ライブにおいてのミック・テイラーのギターも激し目のリズムカッティングで好きだぜ!

そして最近になってハマってるのが

▲ジャンピング・ジャック・フラッシュの1:40でべースだけが「ファミレド」をやってからギターもその後ちょっと違うタイミングでそのフレーズを弾く箇所と極めつけはエンディングのバラバラ感だ!
この箇所は何度聴いても気持ち良過ぎだぜ!こういう『破綻しそうでしなかった数秒間』こそロックの神様ってやつだと思うぜ!

その後ミック・ジャガーがあんまりオールライトな演奏じゃなかったのに「オーライ!」って言ってる所も良いぜ!(笑)

それとこのライブ盤の何が好きかっていうと、音が汚くて荒っぽい所だぜ!イエー!(`∀´)
厨2の頃はもうちょっときれいな音が好きだった様な気がするんだけどな。

あっ、ギターウルフとかヘッドコーツみたいなガレージロックを聴いちゃったせいだ!(笑)

[おま●け画像]
フライングV ギター
そういえばハイドパークライブでキースが弾いてるのと同じ様な形をしたギターを持ってから撮りますたv(o^-')
(また弾き語ろうかな♪)

[おま●け画像2]
たばこ KEITH
キース好きにお勧めのタバコしかもカフェ●らテ味だぜ!(なしか!www)

でも実際の味はバニラ+葉巻+たばこって感じだな。葉っぱを包んでる紙の素材が葉巻っぽい感じだからその味がコーヒーだって言いたいのかもな。

まあかなりくせのある味だがたまに吸う分には気に入ったぜ!しかもこれで380円は安い!

2011年5月28日 (土)

越後湯沢~親不知の棚田や海の写真と『上越』について

越後湯沢~十日町の棚田(撮影:2011/5/16~17特急はくたかの車窓から)

越後湯沢 棚田

越後湯沢 棚田

越後湯沢 棚田 はくたか

越後湯沢 棚田

越後湯沢 棚田

六日町 田んぼ
六日町の田んぼ。

六日町駅 田んぼ border=


越後湯沢 田んぼ 水

越後湯沢~十日町 棚田

たんぼ

十日町駅 女子高生
十日町駅の女子高生

十日町駅 女子高生 aiko似?
aikoみたいな顔してるなJK!

そんで1時間位で直江津駅(新潟県上越市)なのだが、
naoetsu
この『京都に近い越後=上越エリアの上越市』には上越新幹線は通らない件
がどうにも納得行かなくて調べてみたら、上州(群馬)~越後という意味らしい。

紛らわしいんだよクソボケが!新潟新幹線で良いだろバカが!
(何か政治的な思惑があったのかもしれんが)

って思ってる人はいるかなと思って検索してみたら
北陸新幹線の話が出てから上越市も新潟新幹線に変えろって言ってるみたいだ(笑)

上越~糸魚川
上越市街(糸魚川だったかもしれん)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
北陸自動車道と国道8号?

親不知
あっ、親不知だ(´∀`*)


という事で、どっかの女子高生(声が面白い)によるチャットモンチーのカバーで『親知らず』

夕焼け日本海
夕焼け日本海

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
水田に映った夕日

キティーちゃん?夕焼け雲
あっ、キティーちゃんだ(´∀`*)

そして次の日(こないだの富山の続き)
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
また親不知(新潟県)付近から。5月17日の方が天気が良かった。

棚田 夕日
夕日が反射してる棚田だぜ!

糸魚川市
糸魚川市?この辺は津波が来たらヤバそうだな。

そしてまた直江津駅・・・。
はくたか 直江津駅
あっ、イケメンが写り込んじまったぜ!ちなみにetsuってどっかで見た事のある名前だな。

そしてまた十日町エリア。
$新潟 水田

新潟 田んぼ

十日町 夕暮れ棚田
夕暮れで暗くなってきた。そろそろ撮影の限界。

新潟県十日町 夕暮れ棚田

より一層渋暗いこしひかり棚田んぼ風景で終了!


[関連記事]

悦のとある一日~特急はくたか⇔新幹線maxとき 車窓から

2011年5月27日 (金)

田んぼ逆さ富士山麓一周撮影ドライブ写真画像無料ダウンロード(笑)

画像:20111/5/25撮影 忍野村平野

逆さ富士 忍野 田んぼ

風が吹いてたので完璧な鏡ではないが一応逆さ富士だぜ!


忍野田んぼ富士
田植え風景


忍野 田んぼ富士


その後、また東富士五湖道路に戻る途中。
山中湖花の都公園の開花状況画像。今現在はこの菖蒲だけだった

山中湖花の都公園の開花状況画像。今現在はこの菖蒲だけだった。



富士山 河口湖 長崎公園
△河口湖の長崎公園

▽河口湖の大石公園
W富士山 大石公園 アルメリア
ダブル富士山&アルメリアだぜ!△△
アルメリア⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士



隣の西湖
西湖逆さ富士
やや逆さ富士だぜ!
西湖逆さ富士
あっ、鳥さんだ(*´∀`)
鳥さんだ⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

そして⇒富士芝桜まつり2011開花状況まばらで入園料無料情報の写真画像

朝霧高原の牛いっぱい富士山の写真をもぉ撮れたぜ! のあと富士市へ。


富士市
海の向こうに西伊豆半島が見えてるぜ!


富士 田んぼ 新幹線

そして新幹線ポイントに到着bullettrain

⇒田んぼ逆さ富士 新幹線

ひかり           

⇒田んぼ逆さ富士 新幹線

※画像は全てクリックで大きくなります。

⇒逆さ富士 新幹線 田んぼ


こだま

⇒逆さ富士 新幹線 田んぼ



弟子のもーりぃ師匠っぽい感じになるように画像を圧縮表示にしたぜ!

比較記事⇒ドクターイエロー 富士山 レンゲ



そして裾野市(246沿い)へ・・・。
富士 裾野
まだ田んぼ逆さ富士か!


富士 裾野

そして19時頃終了!

2011年5月26日 (木)

朝霧高原の牛いっぱい富士山の写真をもぉ撮れたぜ!

画像:2011年5月25日 富士宮バイパス道路(国道139号線)


⇒富士芝桜まつり2011の写真 を撮った後、出口を右に曲がって139号を5kmほど南下したら・・・


朝霧高原⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
朝霧高原で牛見物路駐渋滞が出来てたぜ!


富士山 牛

牛がいっぱいだぜもぉ!これはテンションが上がるぜ、イエー!(`∀´)


⇒牛 富士山 朝霧高原

色白美女キョヌー画像無料ダウンロード

 

牛関連記事⇒相模原当麻 牛フン400円 大塚愛 



牛 富士山 あさぎり高原
レア?な白牛もいたぜ!可愛いぜもぉ!



牛 富士山 朝霧高原

あっ!牛さんのカメラ目線いただきました(´∀`*)
牛 画像

↓ちなみに反対側の景色はこんな感じ。
朝霧高原
あまり語られる事はないが、この朝霧高原エリア富士山の反対側の景色(毛無山とか)も良いぜ!


↓そしてさらに5キロぐらい南のもっちもちやドライブインではこいのぼりがまだあったぜ!
もちや こいのぼり富士山

この写真を子供の日に撮ってその日に投稿すれば良いネタだったろうな!


そしてさらに10キロぐらい南の大石寺インターの辺りで茶畑を発見!

電線が邪魔なので私ならシャッターは切らない↓あと山頂の形の変化に注目↓
茶畑⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

↓状況説明写真。

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士



↓縦構図で撮ってみた。




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

荒っぽい車の止め方だぜ!カッコイイぜ!(■∀■)

  
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

この記事とかけまして車と解く、その心はどちらもオチだけに落ちてます。


※ナンバープレートの一部を消しました。


2011年5月25日 (水)

富士芝桜まつり2011開花状況まばらで入園料無料情報の写真画像

富士山写真撮影:2011年5月25日
富士山 東名大井松田
雨上がりで天気が良かったから本栖の富士芝桜祭り2011に行ってきたぜ!


富士山 小山町
5月の下旬の雨で富士山がここまで冠雪する事は観測史上初だぜ!(大げさ)
富士山 須走
雪の模様がうろこみたいだぜ!(須走から)


そして忍野とか河口湖で撮りながら(その写真は今回は省略)富士芝桜まつり会場に到着!
富士芝桜まつり2011開花状況まばらで入園料無料情報の写真画像
平日にも関わらずかなり混んでたぜ!(駐車料金:1日500円)


富士芝桜まつり2011開花状況まばらで入園料無料情報の写真画像

開花状況が良くないという事で入園料は無料!

※リンク追加⇒ももももとすで一週間前に入園料を払って撮った写真


富士芝桜まつり2011開花状況まばらで入園料無料情報の写真画像
でも咲いてる場所はそこそこ咲いてたぜ!


富士芝桜まつり2011開花状況まばらで入園料無料情報の写真画像

密度が比較的濃い場所でしゃがんで撮ればこんな感じになるぜ!


富士芝桜まつり2011開花状況まばらで入園料無料情報の写真 池画像


▼明るいバージョン追加
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

この池の場所の芝桜は普通に咲いてたから富士山カメラマンにとっては充分なんじゃねえか?

(ああいう人種は全体を見渡す様な場所は人がいっぱい写りこむのを嫌がってシャッターを切らなそうだからな)


富士芝桜まつり2011開花状況まばらで入園料無料情報の写真 画像
その後ろから3色芝桜で撮るのがベストか?


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
同じ写seanの大きいサイズバージョンの画像を追加!


富士芝桜まつり2011開花状況まばらで入園料無料情報の写真富士山画像
しゃがんで撮って密度を濃く&通路を消そうとすると池も消えてしまうというジレンマ(笑)


富士芝桜まつり2011開花状況まばらで入園料無料情報の写真富士山画像

このオッサンは立ちとしゃがみの中間で撮りたかったんだろうな!


※この後朝霧高原の牛いっぱい富士山の写真をもぉ撮れたぜ!


  

[BEFOR画像の関連記事]


富士芝桜まつり2009の写真


2011年5月24日 (火)

富●山の婆さんや女子高生や田んぼやギの画像

写真撮影:2011/5/17・富●山県某所

 

※この記事は

立山黒部アルペンルート 雪の大谷ウォーク中止写真 壁の高さ情報画像

立山駅のケーブルカーとチューリップなどの写真 の続きです。富山県立山市 菜の花
あっ、菜の花畑と婆さんだ(*´∀`)

  



富山県立山市 ヤギ

ヤギ 画像
あっ、ヤギ&爺さんだ(*´∀`)



⇒立山連峰

川と立山連峰


立山連峰
田んぼと立山連峰


⇒婆さん
あっ、婆さん(爺さんかも)だ(*´∀`)



田んぼトラクター
あっ、超高速トラクターだ(*´∀`) 



富山 観覧車
あっ、田んぼの風景にミスマッチな観覧車だ(*´∀`)

これは蜃気楼なのかな・・・。

  


魚津

蜃気楼の見える街・魚津



駅のホームJK 富山

あっ、女子高生だ。ちゃお♪(*´∀`)

⇒富●山 JK

あっ、指立てられた☆しかも親指を人差し指と中指の間に挟んでる↑(´∀`*)



⇒富山
あっ、海が見えてきた(*´∀`)


富山 海

蜃気楼なんてそう簡単に見れる物じゃねえな。

という事で富●山県は終了!

[おま●け画像at立山連峰ホテルアイネ]
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、dネーチャンの90年前の貴重な写真だ!(´∀`*)

2011年5月23日 (月)

相模湖のスワンとラブホテル写真(イケメン画像あり)

相模湖(5/21日17時頃撮影)
相模湖⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


相模湖⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、讃岐富士 みたいな山だ(*´∀`)



相模湖⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、スワ ンだ(*´∀`)

相模湖⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

相模湖 スワン⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

相模湖 スワン⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

相模湖 スワン⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

スワン 相模湖⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、イケメンだ(*´∀`)

以上、スワ ンの4コマ以上劇場終了!

  

そしてオイラも湖畔の道路(国道412号)をスワントラックで半時計回りに周遊だぜ!
相模ダム⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
神奈川県相模ダム



相模湖⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評イケメン
あっ、またイケメンだ(*´∀`)


相模湖駅前 甲州街道
そして相模湖駅前で国道20号と合流する。

この甲州街道とJR中央本線と中央道が神奈川県を通ってるっていうのは意外なイメージがあるんじゃねえかな。


相模湖 地図
神奈川県の相模湖・藤野エリアが北の方に出っ張ってるからなんだな。


中央自動車道↓
中央道相模湖⇒ごとう祐一
あっ、イケメン政治家ごとう祐一だ(*´∀`)



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
そして崖の下の七曲りS字カーブの先の車を止めれる場所からまた相模湖を反対側から。


相模湖⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、オイラの頭の影だ(*´∀`)



くじら丸 相模湖
あっ、さっきちょっと写ってたくじら丸だ(*´∀`)

イネ!このこの!ヒューヒュー!
アイネHOTEL⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
このラブホ写真が一応オチ(おちてねえかw)という事で終了!


※この後⇒中央道に乗って大月~富士急と鳴沢からの富士山写真


2011年5月22日 (日)

中央道大月~富士急と鳴沢からの富士山写真



画像:2011/5/21夕方 中央高速(山梨県)
大月 中央道

大月市の風景は激渋だぜ!(北側)



大月 駒橋発電所 東電
南側

東京電力 駒橋発電所 大月市

あっ、東京電力 駒橋発電所 だ(*´∀`)
ついさっき知ったんだけど、凄い水力発電所みたいだぜ!


中央道 リニア実験線
リニアモーターカー実験線の場所。大量の電力を使いそうだな!


富士吉田

絶景の学校だな!

富士山が見えてればこの17kmはメチャクチャ短く感じるぜ!
富士急富士山

あっ、富士急ハイランドだ(*´∀`)
富士急ハイランド あっ、レジャーシートだ(*´∀`)

高速道路上の落下物は落とし主の責任です
じゃねえよ!高速道路にこんなもん落としていくんじゃねえよ!危ねえだろクソボケが!(`∀´)


・・・あっ、あん時の⇒笑撃ふんどしダンプ が落として行ったんだな(笑)


富士山 中央道 河口湖IC
※ちなみに窓の汚れとガラスの写り込みによるノイズは気にしないで良いと思います。
それでもシャッターを切るからこそ何かが起こるのだという事を私はブログという物を通じて伝えようとしてるのである。


そして河口湖IC出口を出てから
吉田富士
吉田富士をアップで撮ったぜ!(ていうか下に障害物があってこう撮るしかなかったんだけどな)


鳴沢富士

そして西に10kmほど移動して鳴沢村から。富士山頂の形がだいぶ違うべ?


富士山 成沢
下に森も入れてみた。

天気が悪くなってきて18時30分の時点で既に陽が沈んでて暗くなってきたのでこれにて終了!



>せっかく富士五湖に行ったのに湖の写真は無いのかクソボケが!


うるせえよ!文句があるんだったら⇒この記事(5日ぐらい前の富士五湖写真) でも見ろや!

2011年5月21日 (土)

立山駅のケーブルカーとチューリップなどの写真

立山駅画像(5月17日撮影)

※この記事は立山黒部アルペンルート 雪の大谷ウォーク中止写真 壁の高さ情報画像2011年5月 の続きです。
立山駅

富山地方鉄道立山線も写ってるぜ!

立山駅

⇒立山駅

⇒立山駅 ケーブルカー

あっ、さっき乗ったケーブルカーだ(*´∀`)


立山駅 ケーブルカー
立山のケーブルカーは後ろに荷物運搬用のゴンドラを引っ張ってるという珍しい物らしいぜ!


立山駅⇒チューリップ
あっ、チューリップだtulip(*´∀`)tulip


チューリップ
赤・黄・青が写真栄えするフォトジェニックな画像だぜ!(リンク先は女子高生)


黄色チューリップ 立山駅
もっと近付いて撮ってみたぜtuliptuliptulip



立山駅
ニセアカシア?もあったぜ!


⇒太陽
こういう事をしてダイヤモンド何とかにしたがるのがカメラマン●の性だ(笑)


そしてちょっと下に降りて

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
立山から流れてきてる川なので名前はたぶん立川。


田んぼ 立山
田植え直後の田んぼ+立山という強力な組み合わせの景色だぜ!


八重樫八重桜だぜ!(桜吹雪もちょっと写ってるぜ)
八重桜
あっ⇒アビーロードジャケ風?看板のオッサン だ(*´∀`)


2011年5月20日 (金)

立山黒部アルペンルート 雪の大谷ウォーク中止写真 壁の高さ情報画像2011年5月

立山黒部アルペンルート 室堂(富山県) 雪の大谷ウォーク中止写真 雪壁の高さ情報画像2011年5月17日


立山黒部アルペンルート 雪の大谷ウォーク中止写真 壁の高さ情報画像2011/5/17

標高約2400m。左側に除雪車も写ってるな。

立山黒部アルペンルート 雪の大谷ウォーク中止写真 壁の高さ情報画像2011/5/17 雪が降ってきたぜ!(約0℃)

立山黒部アルペンルート 雪の大谷ウォーク中止写真 壁の高さ情報画像2011/5/17
そしたら雪崩を警戒してか?雪の大谷ウォークが中止になっちまったぜ!おまえは自粛ムードか!(`∀´)


そんで諦めて帰ったら・・・
立山黒部アルペンルート 雪の大谷ウォーク中止写真 壁の高さ情報画像2011/5/17

立山黒部アルペンルート 雪の大谷ウォーク中止写真 壁の高さ情報画像2011/5/17
すぐに晴れてきたぜ!タイミング悪いぜクソボケが!(笑)
立山黒部アルペンルート 雪の大谷ウォーク中止写真 壁の高さ情報画像2011/5/17 このバスの運転手はオイラです。転職しますた。(んなこたぁ~ないよ!)

⇒立山黒部アルペンルート 雪の大谷ウォーク中止写真 壁の高さ情報画像2011/5/17

でもまあ歩かなくても雪の壁は見れる訳だし、このバスの運転席視点からの写真の方が貴重なんじゃねえか?


立山黒部アルペンルート 雪の大谷ウォーク中止写真 壁の高さ情報画像2011/5/17
ここなんかは雪壁の高さが10m以上あったんじゃねえかな。

(少し溶けて低くなってるかもしれないので今現在の高さは公式ページとかライブカメラで)
⇒立山黒部アルペンルート 雪の大谷ウォーク中止写真 壁の高さ情報画像2011/5/17 過去最高は20メートル以上になったらしいぜ!(4月が一番良いみたいだ)

立山黒部アルペンルート 雪の大谷ウォーク中止写真 壁の高さ情報画像2011/5/17

段々雪の壁が低くなってきて終わり。

  

この後は、車窓からの立山アルペンルートの景色をご覧下さい♪(バスガイド風の言い方で)
⇒立山アルペンルート


⇒弥陀ヶ原
弥陀ヶ原(約2000m)

立山連峰
立山連峰なんだろうけど代表?の雄山ではなさそう。
立山山岳道路 車窓風景

立山アルペンルート

称名滝

この称名滝は高低差約350mで日本一を誇るらしいぜ!

1秒あたり3トン落ちてるみたいだから、その力を利用すれば発電できるんじゃねえか?


立山杉

何とか杉(立山杉だったか美女杉だったか忘れた)。とにかく樹齢何百年とかで偉いらしい。

そして美女平バス停(約500m)から。
⇒美女平
↓この大山っぽい形の山をアップで
美女平
茶色いウン筋みたいな汚れが気になります(笑)


反対側の山は新緑だったぜ!
美女平

⇒美女平
雪の沢がカッコイイぜ!


この後、ケーブルカーで立山駅へ・・・。

2011年5月19日 (木)

富士山ポピー婆さん自転車爺さんマーガレット菖蒲の写真

画像:2011/5/19日撮影(平塚市)


⇒富士山 ポピー

あっ、ポピーと婆さんだ(*´∀`)

⇒富士山 ポピー

ネギ畑
⇒畑

あの乳母車婆さんは見付からなかった。ちょっと遅かったかもな。

⇒富士
このおばさん達は
花菜ガーデン (orあさつゆ)のついでの散策と見た!


⇒富士山 

▲▼全く同じ構図でどっちの自転車イケメン爺さんSHOW?!(どっちも手持ちの一発撮り)
⇒富士山 イケメン

そして去年も撮ったアヤメとマーガレットの場所
⇒富士山 マーガレット 

こないだ撮った日の丸も入れてみたぜ![ ]


富士山 マーガレット アヤメ
あっ、帽子を取った(*´∀`)



富士山 マーガレット 菖蒲
それにしても今日は人通りがやけに多かったぜ!富士山の
銀座か!(日の丸をいっぱい見たければクリック!おま●けにBGMとしてオイラがやしきたかじんのモノマネで歌った曲あり)



⇒マーガレット 蜂
マーガレットの真ん中の黄色い丸が出っ張ってるな!


⇒アヤメ 黄色
黄色いアヤメと湘南平を撮って午前の部は終了!


夕方の部は⇒鎌倉~江ノ島~茅ヶ崎 富士山 夕日(若者ネーチャンが股を開いてる画像あり)

鎌倉江ノ島茅ヶ崎富士山夕日(若者ネーチャンが股を開いてる画像あり)

撮影:2011・5・19夕方 鎌倉市の国道134号
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
女子高生?が股を開いてる画像って記事タイトルにするべきだったか?(笑)

(股は又は脚を広げてると書くべきだろうかw)

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
この東尋坊みたいなのを(知らんけど)抜けると・・・


⇒江ノ島

そこは江ノ島だった。


茅ヶ崎 富士山
茅ヶ崎海岸からの夕焼け富士山だぜ!


⇒夕日富士

そして相模川河口の橋から夕日&富士山を撮って終了!


※午前中に撮った富士山写真は後でUPします。


2011年5月18日 (水)

相模原当麻 牛フン400円 大塚愛 

相模原市・原当麻駅
相模線 原当麻駅
この駅を出て西方面へ

原当麻
この道路の幅を広げる工事で木を伐採した事によって相模川や丹沢の見晴らしが良くなったぜ!
八景の棚がもう一個出来た様なもんだな!

相模原当麻
これを左に曲がると相模川の昭和橋(旧129八王子街道)
それを渡って厚木市に入ると
依知神社のイチョウ
依知神社の巨大なイチョウがあるぜ!(リンク先は秋ver.)
$⇒依知神社
エ●チ神社とか記事タイトルに書いてもかなまら神社の再上げと思われそうなので自粛(笑)

相模川
さっき通った坂道。

昭和橋
また相模原市に戻って昭和橋を左折して1キロほど川の上流に北上すると
相模原市田名史跡公園(古墳と竪穴式住居に登るな!)
があるのだが、そこを右折してまた右折すると
相模原
急に畑の世界になる。
そしてさらに行くと・・・。
ひかげ坂
凄いS字カーブの急坂に入るぜ!
ひかげ坂 相模原
ひかげ坂っていうらしい。
痴漢注意
痴漢が出るらしい。オイラはヤッてねえよ!(笑)
それにしても、日陰でチカンってやらしいな。

その坂を降りるとまた渋~い場所が・・・。
相模原 牧場

ひかげ坂 牛

牛フン400円
牛フン400円。

[ここでBGM]

大塚愛/牛フン400円(あんな長ったらしいタイトルよりこっちの方が良いと思うぜ!)
ちなみに1:05辺りの『おしゃれ~♪』の一人二重唱ハモりの箇所だけ大好きだ!

[画像の続き:中の牛の写真]
牛

牛

ちなみにこの記事は時系列バラバラです。
牛の場所は3月下旬に撮った物です。それ以外は5月18日ですが午前と午後です(Uターンした訳ではない)

[関連記事by横●●さん]

●ニセアカシア探索記 「牛さん」←こっちの方が牧場っぽいぜ!


●相模原で スミレを盗掘りしよう!!


●ニセアカシア探索紀行③JR相模線とか


●ニセアカシア探索紀行② 河原にて・・・。


●ニセアカシア探索紀行① 相模川



これらの記事は写真家にとって最も大事な要素がある。
それは『楽しんで、感動して、夢中になってシャッターを切る』事である。
プロやベテランのカメラマンこそ初心に帰るために見るべきかもしれない。

そしてもう一つは、普段当たり前の様に見ている景色こそ他県の人にとっては新鮮だという事である。
富士山や北海道や長野みたいな完璧な風景じゃなくても良いのである。
むしろ写真が多く出回る観光名所じゃない景色の方がブログとしてもオリジナルティも出せるのではないだろうか。

という事を今回の横●●さんの件でオイラ自身も再認識する事が出来た。

アレを無理ヤリたててる少年の画像

少年がアレを無理矢理たててる写真
アレを無理矢理たててる少年の画像

$⇒少年がアレを無理にたててる画像

アレを無理ヤリたててる少年の写真
温かく見守る婆さん(笑)

[自転車BGM]



▲女王様によるクイーンの直訳メドレー『Bicycle race』(2:10秒位から)

2011年5月15日 (日)

ツツジ富士山~気になる樹木(希林のききではなくじゅもく)in相模川 &彩雲と夕焼け

今朝は雲ひとつない快晴クリヤー条件の富士撮影日和だったぜ!fuji


富士山 ツツジ
ツツジと富士山(平塚市)
富士山 ツツジ
この白い金網は青空と富士山の雪の色の対比をさらに引き立てるための演出である。


んなこたぁ~ないよ!ジャマだクソボケが!(`∀´)


富士山 木
気になる樹木(希林のききではなくじゅもく)の向こうに富士山(海老名市)


▼状況説明
⇒富士山 大山
富士山と大山の競演。


ところで気になる樹木があるのだが
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

最近山とか森の色を白く変えちまう勢いで咲き乱れてるコイツは何者だっちゅう話だ!


⇒ニセアカシア
相模川(相模原市)


ニセアカシア

アップで
⇒ニセアカシア

そして午後。


彩雲

相模川 サオ画像
あっ、⇒イケメン(タマのかわ画像もあり) がサオを握ってる写真@相模川だ(´∀`*)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

  

そして夕方。    ・・・あっ、彩雲だ(´∀`*)
⇒彩雲

 

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb相模原
またあの気になる木か!

  

そして日没後、相模原市のクソみてえに渋滞する事で有名な国道16号
⇒クソみてえなウンコの国道16号
久し振りに赤い夕焼けが見れたのだが、

進行方向の反対側だったからトラックのミラーをアップで撮ったぜ!

 

  

[追記] 気になる木はニセアカシアでした。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士 横メリ さん、ありがとうございますbyニセ明石屋


2011年5月13日 (金)

内田裕也/ルート66動画(てか逮捕かよ!~大キリン追記あり)

内田裕也のルート66~ジョニーBグッド動画だぜ!鮎川誠とかのファミリーとか歌舞伎ロックス(懐かしいなw)もいるぜ!

カッコイイぜ!!シェケナベイベー!ロケンロール!(`∀´) ←逮捕

えびあんさんの記事⇒ロックミュージシャンの内田裕也容疑者逮捕 元交際女性を強要未遂容疑
のコメント欄が面白い事になってるのだが(ていうかあのブログ1年前と比べてコメントがいっぱい付く様になったな)
▼その中でも一番面白かったコメントをコピペ(笑)

38 ■ 恥

この人はヒモのイメージ。
ロックンローラーって言ったって、歌っている姿はほとんど見たことがないし、ヒット曲も思い当たらない。
歌っても無理したじいさんがマイクにしがみついて言葉を発してるだけみたいだし、これで飯食っていけるのか?と疑問だった。
希林さんがいなきゃ、もっと惨めでダメな生活してたと思う。
ようやく落ち着いて、希林さんと向き合うようになったのかな?と思いきや、やっぱバカは死ななきゃ治らないのかな?
見た目だけでなく、中身も惨めで、みっともない。

まき 2011-05-13 15:54:53 >>このコメントに返信


という事で、この人のコメントにここで返信してみよう(笑)

69 ■ <まきさん

・歌ってる姿?⇒たしかにあまり見ねえな(笑) という事でルート66をどうぞ♪
・ヒット曲?⇒確かに思い当たらねえな(笑) 良いんだよ!ロックンローラーにヒット曲なんていらん!
・歌?⇒そんなもんテキトーに「ロケンロー!」って叫べばいいんだよ!言葉を発してるだけでも充分だぜ!
・バカで惨めでみっともない?⇒それこそが真のロックンローラーぜよ!(`∀´)

クソみてえなウンコ(←みっともない名前だろ!?笑) 2011-05-13 69:69:69 >>このコメントに変身


「~ぜよ!」はくるくるパーマンさんの芸風です⇒内田裕也逮捕!ロッケンロールぜよ!シェケナベイビー!


[えびあんブログにリアルなコメントを書いてきたので追加!]

54 ■内田裕也とかけまして、キリンさんと解く、その心は

●夫婦関係のキキでしょう。

●首を長~くして待てるのかな?(←こっちは大喜リンby d婆さんだけどな!)

えびあんさんお久し振りです。
この記事リンクさせてもらいました(・∀・)

富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画無料アクセスアップのKU 2011-05-14 09:16:20 >>このコメントに返信



そもそもこのRoute 66って曲は元々はナッキンコールみたいな1950年代のジャズボーカルみたいな曲だったのだが

▲BOBBY TROUP(オリジナルは1946年らしいがこのライブ動画は1964年)


▲チャックベリーが1960年代初期にジャズとロックンロールの中間みたいなカバーをして(最近これも結構好き♪)


▲それをローリングストーンズが1964年にもっとロックっぽくやった事がキッカケでR&Rの定番曲になったと思われる。


▲お茶の間ではこのジョージ・マハリス版が最も有名。


▲オイラのイチ推しはこのドクターフィールグッド版だぜ!

[動画追加!]

▲鮎川誠とDr.FEELGOODギターのウィルコ・ジョンソンがアルバムLONDON SESSIONSで競演したバージョン(6分位から)


▲最後はオイラが凄く甘~い声で歌ってるクソみてえな弾き語りカバーバージョンをどうぞ♪(^^)

ルート66はどれがいい? ブログネタ:ルート66はどれがいい? 参加中

私はドクターフィールグッド派!



本文はここから  ←もう終わってんよ!(笑)


ルート66はどれがいい?
  • 内田裕也

  • ボビー・トループ

  • チャック・ベリー

  • ローリング・ストーンズ

  • ジョージ・マハリス

  • ドクター・フィールグッド

  • 鮎川誠

  • KU弾き語り

気になる投票結果は!?

[6/6追記]

ていうか、この企画はルート66だけに元々は6月6日にやろうと思ってたんだけど
内田裕也の逮捕騒動で早まってしまったのである(笑)

※それが無くても内田裕也バージョンは貼るつもりだったけどな。

雨上り富士山写真なう&ストロベリー・キャンドル・フィールズ・フォーエバー(ビートルズ貴重動画)

撮影:5月13日9時半頃
$太陽 空 雲
雨上りの太陽 空 雲だぜ!

富士山 ストロベリーキャンドル
こないだの場所で明るいライティングでのリベンジだぜ

いかにも雨上りの五月富士って感じだぜfuji
富士山 犬
犬の散歩をしてるオバサンも赤でコーデネートだぜ(640×480)

$⇒富士山 ストロベリー・キャンドル
この縦構図480×640サイズはアメブロで使いやすいな。(上の640×480は片側カラムとかやや幅を広くしてる人向きか)

$⇒ストロベリーキャンドル富士
こういう上下がはみ出すサイズの写真が良いのかどうかはオイラには解らんが、重くなる事は確かだな。
でもこの構図は上下で完全に5対5で分離してるので別々の物としても見れるのでアリだな。

$⇒ストロベリー・キャンドル
最後はストロベリーキャンドルだけのアップ構図写真だぜ

[BGM]

ビートルズのストロベリーフィールズフォーエバーたぜ
後半部分の未編集貴重テイクは以前貼ったので今回は前半部分だぜ!(アンソロジーなどでは聴けない)

※フィールズは前回の⇒富士山とストロベリー・キャンドル2009~2010~2011年(写真追加!)
に後から追加した物なのだが、時既に遅しだったのでその記事から消してこっちの新記事に移動させた

2011年5月12日 (木)

エセックス動画(ESSEX/内気な17才~Easier Said Than Done )

ESSEX/Easier Said Than Done(邦題:内気な17才)
オイラはこの曲(特にハモりとエンディング)が大好きだぜ!

▲BEFOR(1963年に全米ビルボード1位。リアルステレオmixは初めて聴いたぜ!)
▼AFTER(つい最近?)


まだまだ声が出てるんだかグダグダなんだか良く解らん所が逆に良いぜ!感動した!


ちなみにおい!アメーバ!
この記事タイトルもパチンコとかフェラーリ(この記事でのオイラのコメントは意味が伝わりませんでした)
みたいに健全な運営とやらに相応しくねえのか?(`∀´)
※ピグやメール(メッセージ)での禁止文字列NGワードです。



おい、アメーバ!この似非ックス動画(2:10秒付近)はどうだ?(`∀´)

このパフォーマンス(UKパンク前夜の1975年)はセックスピストルズも裸足で逃げ出すと思うぜ!

っていうかドクターフィールグッドは普通にしてても演奏と唄そのものが鬼の様にカッコイイんだけどな(笑)


お金儲けマニュアルの情報屋仕置人さん(別アカっぽいブログなども含む)が
最強流石リードメールとかいうトラフィックエクスチェンジ的な物?で799PV(i2iには反映されず)送ってくれたお陰で
アメブロ批評3位・ロックな日々5位になれたのでそれに沿った内容の記事を投稿しました♪
アクセスを送ってくれたお礼にオイラが気に入った記事をリンクさせてもらいます。
⇒AKB48が自分だけに歌ってくれる権をオタクが151万円で落札動画(高橋みなみビックリ画像あり!)

エニータイムアットオール似の曲(笑)DO IT AGAIN動画とCDジャケ画像PLAYMATES

DO IT AGAIN動画/PLAYMATES

久し振りのどっちの曲SHOW?!(`∀´)

BEATLES/ANYTIME AT ALL(略してAAA 笑)
ちなみのこの⇒US mono mixは1年以上前にも取り上げた超貴重動画なのだが再生回数が全然伸びてなかったぜ。
せっかくのグッジョブなのにコメントも付いてなかったから、
This US mono mix is best version!!!Drum sound is loud!!ってコメしといたぜ!

あっ、話をプレイメイツに戻すがこの曲をビートルズグルっぽで初めて知って聴いた時は笑撃を受けたぜ!
イントロのドラムの『ボ!』でいきなりツカミはOKだ!
そしてメロディーとコード進行の『似てるんだけどパクリではない感』が良く出来すぎ君だぜ!

オイラは原曲のエニータイムアットオールが大大好きなので久し振りに音楽で情緒が刺激された。
最近は脳内でDO IT AGAINばっかり繰り返し再生されて困るぜ!(笑)

という事で...

PLAYMATES/SHORT WAVE
その曲が収録されてる1stアルバムSHORT WAVEをamazonマーケットプレイス中古で470円+送料340円で買っちまったぜ!
PLAYMATES 1st
で内容はどうだったかというと、オイラの好みじゃなかった。
曲も演奏も普通に良いんだけど、声とサウンドが爽やか過ぎてオイラの脳内アドレナリンは出ないんだよ。
ビートルズっぽい曲も他にはなかったしな。

あともうひとつの理由は、全部英語で歌ってる所だ。
日本人だったら日本語で勝負しろや!(海外でしかやらないんだったら英語だけでも良いが)
確かに英語の方が響きがカッコイイが、心には響かねえよ!
BAWDIESもそうだが、何割か(または同じ曲で英和2バージョン)でも良いから日本語で歌った方が良いと思うぜ。

でもライナーノーツが面白かったぜ!
冒頭の『音楽ライターを信用してはいけない』で同じ考えのオイラの心を掴んで
そのあとミスチルとかの大衆音楽を批判してハードルを上げに上げるんだよ。

でも結局は仲良しバンド同士で褒め合ってただけだったというオチだ_| ̄|(o:)∠))バンバン
PLAYMATES ライナー
PLAYMATES ライナー
※ちなみにSEARCHERSはオリジナル曲がほとんどないからビートルズと並べて語るほど偉大じゃないべ(笑)

2011年5月11日 (水)

ピンク花菖蒲アヤメはマソコみてえだぜ!(ジャーマンアイリス)

こんばんは、杜若アヤメでございますミ◎ミ

今日はあまり見かけないピンク花菖蒲の写真(5月上旬撮影)です。


ピンク アヤメ ジャーマンアイリス 花菖蒲

ピンク アヤメ ジャーマンアイリス 花菖蒲⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

▲順光よりも
▼逆光の方がきれいだぜ!
⇒ピンク アヤメ ジャーマンアイリス 花菖蒲クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


っていうか、↓みてえだな!ミ◎ミ
マソコ かなまら祭りキャンディー
※かなまら祭りキャンディー画像をトリミングしてかなまん祭りにしますたbyイケメン



っていうか、アヤメと杜若と花菖蒲の違いが相変わらず解んねえな!


最近⇒_| ̄|(o:)∠))バンバンさんがアヤメ?カキツバタ?ハナショウブ? で詳しく解説してるがそれでも解らん。


さらに始末が悪い事に、海外の改良品種?か何かでジャーマンアイリスってのもあるという事をついさっき知っちまったぜ!

ピンクとか黄色↓(やり過ぎアップ写真)みたいな派手な色はそれかもな。
黄色 アヤメ ジャーマンアイリス 花菖蒲⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

でも あやめ かきつばた 花ショウプ ジャーマンアイリスの違いなんて知らない人の割合の方が圧倒的に多い訳だから

こうやって全部の名称を書いといた方が表記のブレSEO対策的には有効だな ミ◎ミ

2011年5月 8日 (日)

五月八れ日の大山と富士山と夕日の画像

GW最後は五月晴れで締めくくったぜ!
新緑

大山
8時頃の相模原市(北東)からの大山。新緑~青のグラデーションが5月っぽくて良いぜ!


座間
13時頃の座間市(東)からの大山。今日は昼間は暑い位だったぜ!何℃だったかは知らんけどな!


大山
17時半頃の平塚市の小田原厚木道路(南東)からの大山。


大山
18時頃の小田原市(南西)からの大山。

こうやって山頂の形を見ていくと北東~南西で段々鋭角になってくという事が解る。

っていうか、汚ねえ写真だな!(追記w)


そして夕日と富士山4コマ劇場だぜ!(18時10分~15分頃)


夕日富士

夕日富士

富士山 夕日

夕日富士山

そして18時20分頃。
富士山

アップでしかもヤリ過ぎ対角線構図(笑)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士山

それにしても久し振りに富士山が撮れたぜ!GW始まってから初めてじゃねえかな。

2011年5月 5日 (木)

新緑緑ウンコ緑緑の日の写真(神奈川県)

新緑撮影:緑の日(場所:神奈川県)
新緑 画像
①空が青くないので私ならシャッターを切らないと言いたい所だが、緑の日に撮ったという事に意味があると考えたのである。


森っぽい写真という事で、BGMにビートルズ/ノルウェーの森のクソみてえな弾き語りカバーをどうぞ♪
NORWEGIAN WOODっていうのはノルウェー製の木材を使った家具っていう意味だった様な気がしないでもないが木にするな!

新緑 モミジ
②もみじ

もみじ 新緑
③モミジ

新緑
④今回は画像が多いのと、木の名前が分からんので番号を付けるぜ!

新緑
⑤光が透過する葉っぱの新緑は逆光で撮るのもきれいだぜ!


$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
⑥手前にピントが合ってて後ろの藤棚がボケてる写真はボツにした。(藤沢市の公園)

新緑 相模線
⑦相模線の線路と新緑(相模原市だが緑区ではない)
下の写真もだが、新緑の明るさを表現するために敢えて屋外露出オーバーで撮っている(嘘です。とっさに撮ったからだよ!)
新緑 相模川
⑧あっ、後ろ姿イケメン@相模川だ(´∀`*)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
⑨あっ、トラクターイケメン@田んぼだ(´∀`*)

白バイ
⑩あっ、クソ白バイだ卍(どいつもこいつも同じようなツラで全然イケメンじゃねえな!)

ごみ収拾車
⑪一応テーマが緑という事で緑のごみ収拾車(クリーン)。

新緑 ライトアップ
⑫そして夜の新緑ライトアップ写真

新緑ライトアップ画像
⑬どっかの学校のグラウンドだぜ!

[画像追加]

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
⑭⇒せっかくだからこれでも食ってけや!by和歌山和歌子さん(仮名)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
⑮どうせだから最後にコイツも出演させて終わりにするぜ!


※ちなみに連休中は2週間連続出勤で帰りが毎日遅いのですが、出勤時間が遅いので昼間の方がアメブロに出没できます。


[関連記事リンク追加]

横浜市緑区のそこのお前!みどりの日に写真を撮ってきたぜ!(2010年)

2011年5月 3日 (火)

(≧▽≦)かよ!&花の写真講座(笑)

(≧▽≦)かよ!

花画像


(≧▽≦) はどこにいるでSHOW?!

花写真

ヒント:この画像を地図で表すなら2-Aだな。



[これだけじゃ物足りないのでさらに花の写真(撮影:最近何日か)を。]

翁草
手前の翁草は貴重らしい。



マーガレット?
マーガレット?


⇒マーガレット
これはマーガレットだな。


マーガレット 日の丸構図
ヤリ過ぎ日の丸構図写真 [ ]


構図という事で、アングル及び屋外露出講座(笑)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
ツツジのこういう写真は悪い部分が写らない様に、なるべく密度が高くなる様に撮るとなると構図が意外と難しい。

あとこういう色は強い直射日光よりも日陰の方が良かったりもする。薄曇りがベスト。


[ハナミズキ]
花水木
▲薄いピンクの花水木は明るく撮ると白っぽくなってしまうのでやや暗めに撮った方が花びらのピンク色のニュアンスが出る。



[5月初めの記事からピンクのハナミズキ比較画像] ⇒ハナミズキ
ピンクの花水木は濃いのと薄いので種類が違うのかもな。(知らんけど)


  
ではでわ(≧▽≦)

2011年5月 1日 (日)

カエルが蛙にかえる横●●&花水木写真で教える構図テクニック(ピンクハナミズキ画像)

ハナミズキ画像(撮影:2011年4月下旬。カエル写真@横●●追加!)


花水木写真(ピンクハナミズキ画像)

まずは花水木状況説明写真。(多少邪魔な物が写ってても気にしてるのは撮った本人だけという場合も多い)

花水木写真(ピンクハナミズキ画像

ピンク花水木を少しアップにして背景を青空だけにする。

⇒花水木写真(ピンクハナミズキ画像
斜め上からもっとアップにして花びらと葉っぱだけで構成。背景も緑色になる様にする。

こういった接写マクロ撮影の場合は花びらの数は奇数の方が構図が安定するらしい。

っていうか、真ん中の花ビラビラを手で広げてから撮るべきだったな。


  
それと一青窈のハナミズキ動画は去年の花水木記事で取り上げてた から今年はいいや。

⇒花水木写真(ピンクハナミズキ画像 ツツジ

この花見月&ツツジ写真は『規則的な縦線横線で構成された網の目構図』である。

⇒花水木 ツツジ写真
この白ハナミズキ&赤ツツジ写真は歩いて行きたくなる『道の真ん中構図』である。

オイラは車から撮る事が多いので図らずともこういうアングルになってる事が多い。


カエル ツツジ

このカエル写真は、

『『情報商材のアフィリエイトで儲けましょう』って内容の情報商材を紹介してアフィリエイトで儲けましょう』
って内容の情報商材を紹介してアフィリで稼ぎましょう』って内容の情報商材を・・・以下略(笑)。

というネット社会の構図である。


※撮影地:横浜市神奈川区(っていうだけあって昔は横浜の中心地だった)

新子安オルトヨコハマ ←これは夜景の記事

  

[他人の撮った画像追加!]

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

これはオルトヨコハマ&カエル&花水木&ツツジを全て入れて状況説明しているのだが、

至近距離にいる人妻はこの場所が写真を撮る様な場所だとは思ってないはずだ。

そう考えると非常に難易度の高い写真である。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

この写真は対象物(カエル)をやや斜めの角度から撮るというテクニックである。
さらに画像が傾いてる事によって躍動感が見事に表現されている。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

そして私物の蛙まで使って世界に一つしかないオリジナルティを出している。

写真で最も大切なのは被写体を徹底的に愛して執着して魂を込める事である。

そこまでやって、初めて他人の心を動かすのである。

カエル画像はこちらから横●取りさせてもらいました



[おま●け]

イケメン画像

この写真は、対象物(この場合はイケメン)を画面の中央から外すという構図テクニックである。

   

ちなみに今のオイラのコンパクトデジカメCannon Power Shot(もう2万円ちょっとに値下がりしてた)は

横構図で撮った写真を縦構図に切り取ってトリミングするなんて事も出来たぜ!


   
以上、構図と屋外露出を基礎から学ぶ勉強方@KUでした。




« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »