« アレを無理ヤリたててる少年の画像 | トップページ | 鎌倉江ノ島茅ヶ崎富士山夕日(若者ネーチャンが股を開いてる画像あり) »

2011年5月18日 (水)

相模原当麻 牛フン400円 大塚愛 

相模原市・原当麻駅
相模線 原当麻駅
この駅を出て西方面へ

原当麻
この道路の幅を広げる工事で木を伐採した事によって相模川や丹沢の見晴らしが良くなったぜ!
八景の棚がもう一個出来た様なもんだな!

相模原当麻
これを左に曲がると相模川の昭和橋(旧129八王子街道)
それを渡って厚木市に入ると
依知神社のイチョウ
依知神社の巨大なイチョウがあるぜ!(リンク先は秋ver.)
$⇒依知神社
エ●チ神社とか記事タイトルに書いてもかなまら神社の再上げと思われそうなので自粛(笑)

相模川
さっき通った坂道。

昭和橋
また相模原市に戻って昭和橋を左折して1キロほど川の上流に北上すると
相模原市田名史跡公園(古墳と竪穴式住居に登るな!)
があるのだが、そこを右折してまた右折すると
相模原
急に畑の世界になる。
そしてさらに行くと・・・。
ひかげ坂
凄いS字カーブの急坂に入るぜ!
ひかげ坂 相模原
ひかげ坂っていうらしい。
痴漢注意
痴漢が出るらしい。オイラはヤッてねえよ!(笑)
それにしても、日陰でチカンってやらしいな。

その坂を降りるとまた渋~い場所が・・・。
相模原 牧場

ひかげ坂 牛

牛フン400円
牛フン400円。

[ここでBGM]

大塚愛/牛フン400円(あんな長ったらしいタイトルよりこっちの方が良いと思うぜ!)
ちなみに1:05辺りの『おしゃれ~♪』の一人二重唱ハモりの箇所だけ大好きだ!

[画像の続き:中の牛の写真]
牛

牛

ちなみにこの記事は時系列バラバラです。
牛の場所は3月下旬に撮った物です。それ以外は5月18日ですが午前と午後です(Uターンした訳ではない)

[関連記事by横●●さん]

●ニセアカシア探索記 「牛さん」←こっちの方が牧場っぽいぜ!


●相模原で スミレを盗掘りしよう!!


●ニセアカシア探索紀行③JR相模線とか


●ニセアカシア探索紀行② 河原にて・・・。


●ニセアカシア探索紀行① 相模川



これらの記事は写真家にとって最も大事な要素がある。
それは『楽しんで、感動して、夢中になってシャッターを切る』事である。
プロやベテランのカメラマンこそ初心に帰るために見るべきかもしれない。

そしてもう一つは、普段当たり前の様に見ている景色こそ他県の人にとっては新鮮だという事である。
富士山や北海道や長野みたいな完璧な風景じゃなくても良いのである。
むしろ写真が多く出回る観光名所じゃない景色の方がブログとしてもオリジナルティも出せるのではないだろうか。

という事を今回の横●●さんの件でオイラ自身も再認識する事が出来た。

« アレを無理ヤリたててる少年の画像 | トップページ | 鎌倉江ノ島茅ヶ崎富士山夕日(若者ネーチャンが股を開いてる画像あり) »