« 他社アクセス解析はアメブロ画像ページをカウントしてない?! | トップページ | チャックベリーのリズムは変?!(8ビート/シャッフルビート) »

2011年4月20日 (水)

●たまでSHOWか?いいえ、ブログでも⇒最近初ぺタをくれてる人へ【追記あり】

【最近このブログに初ぺタをくれた人とかここ数ヶ月で2~3回目のぺタをくれてる人へ】


正直ほとんど巡回できてません。9割以上の確率で自動ぺタだと思ってるからです(笑)


でも本当にブログを見た上で、手動でぺタをしてくれてる人がいるんだとしたら


『読みました』ってコメントをください。(初コメ歓迎!)


『読んでません』でも良いです。


『ウンコ』でも良いです。


『ちんこ』でも良いです。


そしたらこちらから訪問します

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

※こういうのをGIFっていうみたいだな↑



[追記]


『読みました』っていうと『読みました』って言いに行く。


『ちんこ』っていうと『ちんこ』って言う。


『こんにちは』って言うと、『こんにちは』って言う。


ぺタをするとぺタが返ってくる。



こだまでSHOWか?(左曲がりのアソコの写真あり)


いいえ、ブログでも。


って今回の記事で改めて実感したぜ!



最初の段階では一見さんに対して敷居を低くする意図で投稿したのだが

嬉しい誤算でゲスブみたいな流れになったぜ!


この際だから誰でも来てくれや!


『こんばんは』だけでも結構です。オイラがそのままこだまを返します(笑)



もうこの際だから何でもありのウンコ祭りだぜ!(`∀´)

« 他社アクセス解析はアメブロ画像ページをカウントしてない?! | トップページ | チャックベリーのリズムは変?!(8ビート/シャッフルビート) »