« 桜並木道がくの字の湘南平<(神奈川県平塚市) | トップページ | レンギョウ(連翹)と富士山写真の画像 »

2011年4月15日 (金)

下の毛が入る口の画像(修正あり)

下の毛写真 撮影⇒川崎市高津区北見方(第三京浜川崎IC近く)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
下の毛が入る口の画像
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
※ケータイじゃ見づらいかと思って画像をトリミングで修正しますた。


ていうか、川崎はエ□い街だな!



かなまら祭2011自粛開催!(中止ではない)に行って写真を撮ってきたぜ 凸 とか



募集 中出し入れ自由武蔵小杉(神奈川県川崎市 貸し倉庫なのに加瀬!に関する追記あり) とか

  


尻手(ここは横浜市鶴見区なのだがみんな川崎市だと思ってそう) とかな!



※堀の内という場所も石鹸大陸で有名なのだが、

そのワードを書くと2月の熱海桜の記事みたいにアメーバに相応しくないとして消されそうなので自粛(笑)


一応その記事のリンクを貼っておきますが、本文は表示されません(笑)

« 桜並木道がくの字の湘南平<(神奈川県平塚市) | トップページ | レンギョウ(連翹)と富士山写真の画像 »