« 吉野 桜 奥千本 2011画像 写真 | トップページ | d婆が選ぶイケメンベスト⑩ 【画像】 »

2011年4月28日 (木)

八重桜 画像(濃いピンクと薄い桃色)             &八重樫動画

厚木市の県道で、偶然! 素敵な八重桜を発見しました!


「日本の八重桜百選」という、例によって得意のなんでも百選にしてしまう百選にも入っているようです。
(ウソです。ただの公園です)


こんなところに、こんなんがあるとは!











それでは、素敵な八重咲き画像(撮影:2011年4月下旬)をどうぞ!







((>д<))

八重樫打法イケメン画像 その2


伝説のヤクルト八重樫打法動画


↓あっ、間違えました、こちらです。。

八重桜 厚木の公園
濃いピンクと薄いピンクが交互に植わってる所が良いぜ!オイラは濃い方が好きだ!

八重桜 画像
桜餅とか桜の葉寿司は濃いピンクの八重桜の葉っぱかもな。
$⇒クソみてえなウンコのアメーバピグ批評akb富士
△って言ってたらピグの部屋に桜餅が置いてあったぜ!(画像追加)

八重桜 写真
△あっ、富士山の枠構図だ(´∀`*)

※ちなみにこの記事の前半の流れは信州太郎(仮名)さんの種田ネタに対抗しました。ていうかパクリです(笑)


[関連記事]

横浜市青葉区あかね台は八重桜並木の名所だと思うぜ!画像

↑今年はここを通るチャンスがなさそうなので去年の記事をリンクしときます。

« 吉野 桜 奥千本 2011画像 写真 | トップページ | d婆が選ぶイケメンベスト⑩ 【画像】 »