« かなまら祭2011自粛開催!(中止ではない)に行って写真を撮ってきたぜ 凸 | トップページ | 厚木 桜トンネル動画と写真 »

2011年4月12日 (火)

今日の富士山と桜と三色花桃の写真

富士山画像:2011/4/12 平塚市で撮影


富士山 桜 花桃
富士山と桜と紅白の花桃だぜ!イエー!(`∀´)



渋田川の桜写真(染井吉野)3まぃ。

富士山 桜 渋田川

↓の電線と左右の街燈がギリギリ入らない様に撮ると↑

富士山 渋田川 桜

空がかなり霞んでる上に・・・、(何枚かはポジフィルムカラーをかけて修正したが)⇒渋田川 桜(染井吉野)

鉄塔と電線が写り込んでるので私ならシャッターは切らなくない(笑)

※この「私ならシャッターを切らないギャグ」この記事の写真をプロに見てもらった事がキッカケです


 

[おもも●け]
花桃 3色

3色の花桃だぜ!!!

« かなまら祭2011自粛開催!(中止ではない)に行って写真を撮ってきたぜ 凸 | トップページ | 厚木 桜トンネル動画と写真 »