« 今日の夕焼け富士山写真なう! | トップページ | このくずが!ムダなんだよ! »

2011年4月25日 (月)

富士山が噴火するぜ!こだまでしょうか?いいえ新幹線ひかりKARA小田原~名古屋の車窓写真画像です

こだまでしょうか?
新幹線画像 小田原駅

いいえ、ひかりです。のぞみ ではありません。(小田原駅 4/24日)


▼三島から。快晴クリヤー富士山だぜ!このいかにも雨上がりって感じの雲も良いぜ!
三島富士

[追記] ⇒ここをクリックして3秒~5秒ぐらい待つとこの富士山が噴火するぜimpact!?

(宝永火口が真正面にあるこの三島富士をベッダー画像にしてくれた事によってさらに噴火っぽくなったぜ)

もーりぃさんの芝桜とか横メリさんのカエルもそうだけど、

こうやって記事と記事でつながるのはブログやってて一番嬉しいぜ!!

  

※あの小玉テポドンを大量発射させたければ【無料ブログパーツ一覧】スーパーボール。色々降らせるできるじゃんフリープラグイン

     
沼津茶畑富士
沼津市この辺りから富士山の師匠がドクターイエローを撮ってきてくれたぜ(リンク追加!)


    
富士山 川
川と富士山



富士市 煙突の煙
富士市工業地帯。雲と煙突の煙がごちゃまぜシャッフルビートだぜ!



富士川 富士山
そして富士川。今回の鉄橋は許すぜ△


※ここで富士山は終了です。


・さらに西へ行きたい⇒このままこの記事を下にスクロールして下さい。


・富士山にしか興味ねえよクソボケが!

弟子(勝手に弟子呼ばわりw)が同じ日に撮った富士山 でも見に行ってろ!



この芝桜の上に富士山という写真が現実になったぜ!

⇒富士宮 大石寺 芝桜

※これはオイラが何日か前に撮った写真



[続きの新幹線車窓写真]


茶畑
牧の原 茶畑


掛川城

掛川城

浜名湖
浜名湖と東海道線


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
三河安城の辺りか?

全体的に今回思った事は、新緑がきれいになって来たなっちゅう事だ!


名古屋駅
そして名古屋駅 八重桜


名古屋
あっ、ねじれてる変なビルだ(´∀`*)


という事で一旦終わりにしてACのCMに入りま~す!(■ ■)
竹内由恵Mステぱんちラ画像
※これはこないだ竹内由恵の記事に追加したお気に入りのパンチら画像です△


この後、⇒くずでムダな場所へ



« 今日の夕焼け富士山写真なう! | トップページ | このくずが!ムダなんだよ! »