« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

d婆が選ぶイケメンベスト⑩ 【画像】

いけめんさんていけてないめんさんの事なの?

ハッキリ云って^^dには基準が判らないからどっちも好きだけど^^

いけめん百選に名を連ねている人達なのかな?
1位=かなまらあめさん

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

⇒クソウンブログトップページのメッセージボード(PC) に貼りました。しばらく使い続けます凸

   

2位=八重樫さん
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

  

3位=kuさん(←オイラは10位以下だと思います)
4位=ふど茶(漫画家フドーさん)
5位=豆茶(豆絞り2号さん)
6位=いけさん(活け魚伊三郎さん)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


7位=たきさん(●龍ラーメンさん?)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
  

8位=しょうたさん

訂正⇒山本翔太さん(顔出しプロフ画像) の事でした。

   
9位=ごくさん(極楽堂さん?)
10位=誰だ?(↓この男に決まってるだろ!)

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


11位=SHOWさん

12位=婚活富成さん (追加!)

13位=豪士(ゴーシ) さん


もう判んないよ、知ってる人並べたんだ、いけめんの^^

載らなかった方はこれはdの独壇場だから、全然気にしないでね、単なるコメの一端にすぎないんだから^^載らない方が良いかもしれないですです^^

やめてけれ、げばげば^^

あのね、dはね、濃くも無く、薄くも無く、中間くらいが好きだな、性格が元々穏便なんだよ^^



八重桜 画像 &八重樫動画 のコメント欄より引用。












2011年4月28日 (木)

八重桜 画像(濃いピンクと薄い桃色)             &八重樫動画

厚木市の県道で、偶然! 素敵な八重桜を発見しました!


「日本の八重桜百選」という、例によって得意のなんでも百選にしてしまう百選にも入っているようです。
(ウソです。ただの公園です)


こんなところに、こんなんがあるとは!











それでは、素敵な八重咲き画像(撮影:2011年4月下旬)をどうぞ!







((>д<))

八重樫打法イケメン画像 その2


伝説のヤクルト八重樫打法動画


↓あっ、間違えました、こちらです。。

八重桜 厚木の公園
濃いピンクと薄いピンクが交互に植わってる所が良いぜ!オイラは濃い方が好きだ!

八重桜 画像
桜餅とか桜の葉寿司は濃いピンクの八重桜の葉っぱかもな。
$⇒クソみてえなウンコのアメーバピグ批評akb富士
△って言ってたらピグの部屋に桜餅が置いてあったぜ!(画像追加)

八重桜 写真
△あっ、富士山の枠構図だ(´∀`*)

※ちなみにこの記事の前半の流れは信州太郎(仮名)さんの種田ネタに対抗しました。ていうかパクリです(笑)


[関連記事]

横浜市青葉区あかね台は八重桜並木の名所だと思うぜ!画像

↑今年はここを通るチャンスがなさそうなので去年の記事をリンクしときます。

2011年4月27日 (水)

吉野 桜 奥千本 2011画像 写真

吉野の奥千本桜の写真を撮って来たぜ!

(奈良県の吉野駅からバスで15分位かけて中千本に行って、そこで1時間待ちのマイクロバスに乗り換えて20分程度)
吉野 桜 奥千本 2011画像 写真

さらに20分ほどドロドロで滑りやすい獣道を登ったり、
⇒吉野 桜 奥千本 2011画像 写真

落ちたら死にそうな茨の道を歩いてようやく奥千本にたどり着いたぜ!
⇒吉野 桜 奥千本 2011画像 写真

※ちなみに帰る時にここから来る人のパンチらが見えたが、いざリアルに遭遇すると撮れねえな(笑)


⇒吉野 桜 奥千本 2011画像 写真
凄い斜面だぜ!


吉野 桜 奥千本 2011画像 写真
斜面で花見だぜ!イエー!(`∀´)


吉野 桜 奥千本 2011画像 写真
↑イケメン (`∀´)<レジャーシート敷きまくり!イエー!


吉野 桜 奥千本 2011画像 写真
ここは相模湖ピクニックランドか!(`∀´)


奈良の吉野のしかも奥千本って言う位だからてっきり奥の秘境の秘密の花園の魑魅魍魎の酒池肉林って感じで
亀仙人
こんな感じの亀仙人みたいな爺さんがいて

喜び組みたいな美女をはべらかせて奥のミミズ千匹で感じてる様な場所かと思ってたぜ!



吉野 桜 奥千本 2011画像 写真

ちなみにここの桜は
吉野 桜 奥千本 2011画像 写真
染井吉野とはちょっと違う山桜っぽい感じだったな。(天然だからこそ世界遺産なのかも)


吉野 桜 奥千本 2011画像 写真
あとやたらと背が高くて上の方しか花がないっていう特徴の桜もいくつか発見した。
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
奥千本バス停に戻ってきたぜ。


おま●けで上の写真の右側
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

以上、終わり!(撮影:2011/4/24)


この後また⇒くずとむだ を通って帰りましたとさ

2011年4月26日 (火)

このくずが!ムダなんだよ!

このくずが!


くず
※クズ動画を追加しました
葛

むだなんだよ!
むだ


でも無駄ではない撮影だったぜ!(`∀´)
むだ 六田

六田(MUDA)&葛(クズ)の撮影:近鉄線吉野線(奈良県)



でも吉野桜(ソメイヨシノではない)の下千本~上千本は散っちゃってたぜ!
吉野

ここは中千本バス停

桜 花びら
やっぱり無駄だったか。


って、うるせえよ!まだ奥千本っていう奥の手があるんだよ!(つづく)



続き追加吉野 桜 奥千本 2011画像 写真


[おま●けのくずモノマネ動画]

似てるぜ!良い夢見ろよ!

何で本物のPVにしなかったっていうと、生のギタープレイに注目して欲しいからだ!
(ワンナイのコントでやった時の生演奏動画があればそれにしたんだけど)

くずっていうと宮迫と山口の歌の上手さばっかり注目されてたが、
くずでのぐっさんの独特のギター演奏についてはスルーされてたからオイラがほじくり返すぜ!

この右手の使い方はジプシーキングスのモノマネで習得したんだと思うぜ!
ジプシーキングスはあんなにギターを立てて弾いてないけどな!


ついでに言うとテツ&トモのギターもかなり上手いと思うぜ!

2011年4月25日 (月)

富士山が噴火するぜ!こだまでしょうか?いいえ新幹線ひかりKARA小田原~名古屋の車窓写真画像です

こだまでしょうか?
新幹線画像 小田原駅

いいえ、ひかりです。のぞみ ではありません。(小田原駅 4/24日)


▼三島から。快晴クリヤー富士山だぜ!このいかにも雨上がりって感じの雲も良いぜ!
三島富士

[追記] ⇒ここをクリックして3秒~5秒ぐらい待つとこの富士山が噴火するぜimpact!?

(宝永火口が真正面にあるこの三島富士をベッダー画像にしてくれた事によってさらに噴火っぽくなったぜ)

もーりぃさんの芝桜とか横メリさんのカエルもそうだけど、

こうやって記事と記事でつながるのはブログやってて一番嬉しいぜ!!

  

※あの小玉テポドンを大量発射させたければ【無料ブログパーツ一覧】スーパーボール。色々降らせるできるじゃんフリープラグイン

     
沼津茶畑富士
沼津市この辺りから富士山の師匠がドクターイエローを撮ってきてくれたぜ(リンク追加!)


    
富士山 川
川と富士山



富士市 煙突の煙
富士市工業地帯。雲と煙突の煙がごちゃまぜシャッフルビートだぜ!



富士川 富士山
そして富士川。今回の鉄橋は許すぜ△


※ここで富士山は終了です。


・さらに西へ行きたい⇒このままこの記事を下にスクロールして下さい。


・富士山にしか興味ねえよクソボケが!

弟子(勝手に弟子呼ばわりw)が同じ日に撮った富士山 でも見に行ってろ!



この芝桜の上に富士山という写真が現実になったぜ!

⇒富士宮 大石寺 芝桜

※これはオイラが何日か前に撮った写真



[続きの新幹線車窓写真]


茶畑
牧の原 茶畑


掛川城

掛川城

浜名湖
浜名湖と東海道線


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
三河安城の辺りか?

全体的に今回思った事は、新緑がきれいになって来たなっちゅう事だ!


名古屋駅
そして名古屋駅 八重桜


名古屋
あっ、ねじれてる変なビルだ(´∀`*)


という事で一旦終わりにしてACのCMに入りま~す!(■ ■)
竹内由恵Mステぱんちラ画像
※これはこないだ竹内由恵の記事に追加したお気に入りのパンチら画像です△


この後、⇒くずでムダな場所へ



今日の夕焼け富士山写真なう!

富士山 画像
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb夕日富士山

ギリギリの夕日
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb夕焼け富士山


アップで
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb夕焼け富士 画像

4/25日18時頃 神奈川県)

2011年4月23日 (土)

チャックベリーのリズムは変?!(8ビート/シャッフルビート)

こんばんは★土曜の夜はロックンロール!イエー!(■∀■)

最近またチャックベリーにハマってるのだが、
ちょっと気になる事があるので俺の話を聞け!5分だけでも良い(←CKBか!笑)

ジョニーBグッドとか50年代半ばの有名な曲のいくつかで聴かれるリズムに関する話なのだが
Chuck Berryはエイトビートでギターを弾いてるのに(歌のリズムも8ビート)
ドラムはツッツツツって⇒シャッフルビートで叩いてるんだよ。
(ドラムのシンバル以外は小刻みなリズムじゃないので断定は出来ないが、伴奏の人は全員シャッフルビートの気持ちで演奏してると思われる)

気持ち悪いからどっちかに統一しろ!(笑)

※その要因として考えられるのは、当時のR&B(リズム&ブルース)やジャズはシャッフルビートが主だったので
バックバンドの人間はそのリズムが体に染み付いててチャックベリーの8ビートに合わせられなかったんじゃねえかな。

そんでチャックベリーも『俺はこういうリズムでやるからそれに合わせてくれ』とか言ってないんだよ(笑)
たぶん『俺様の音だけ鳴ってりゃ良いんだよ!お前らはテキトーに合わせてろ!』みたいに思ってたんじゃねえかな(笑)


って文字で言っても解り辛いと思うので動画で聴いてみて下さい↓


▲どっちのスウィート・リトル・シックスティーン▼


バンド全体が8ビートで統一されてるビートルズの方が気持ち良いノリだべ?

これは⇒ロール・オーバー・ベートーベンに関しても同じ事が言える(ローリング・ストーンズはシャッフルビートでカバー。映画へイルへイルR&Rは統一感のないオリジナルのリズムでやってるのはたぶんチャックベリー本人よりもそういうリズムを追求してそうなキースの指示だな)

でも50年代後半ぐらいからチャックベリーのドラムも8ビートで合わせる様になってくるんだよ。
(例:キャロルとかリトル・クイーニーとかバイバイジョニー)

こうして60年代になってロック&ポップス界が8ビート主体に変わっていきましたとさという話。


ちなみにオイラはシャッフルビートが嫌いと言ってる訳ではない。


↑このノー何とかプレイスゴーみたいにバンド全体でシャッフルビートで演奏してくれれば良いんだよ。

この曲はチャックベリーの曲の中で最もスウィングしてると思うぜ!

しかもこういう『演奏が途中でブレイクして、休んでる間も聞こえないリズムが体の中で鳴ってる曲』
がオイラは大好きだぜ!!


※補足

ロック評論家がチャックベリーのリズムギター(イントロのあれではなく歌のバックで弾いてるコードっぽい2音リフ)
を『ややシャッフルっぽい跳ねる様な8ビート』みたいな事を言って話をややこしくしてるが無視して良い。

8ビートは8ビートであって跳ねてると思って聴いてるからそう聞こえるだけだ。

本当にシャッフルビートで跳ねて弾いてるのは上の曲とかスクールデイズとかメンフィスだな。

[おま●け]



↑これはオイラが『跳ねてるっぽい8ビートリズムギター』を意識して弾いた動画。
(それを投稿した時のブログ記事はこちら⇒斉藤和義モノマネ風のずっと好きだった)

どんだけ強弱付けて弾いたって根本が8ビートな訳だからが跳ねる事は物理的にはありえないんだよ。

でも跳ねてると思って聴くと何となく跳ねてる様に聞こえなくもないから始末が悪い(笑)

2011年4月20日 (水)

●たまでSHOWか?いいえ、ブログでも⇒最近初ぺタをくれてる人へ【追記あり】

【最近このブログに初ぺタをくれた人とかここ数ヶ月で2~3回目のぺタをくれてる人へ】


正直ほとんど巡回できてません。9割以上の確率で自動ぺタだと思ってるからです(笑)


でも本当にブログを見た上で、手動でぺタをしてくれてる人がいるんだとしたら


『読みました』ってコメントをください。(初コメ歓迎!)


『読んでません』でも良いです。


『ウンコ』でも良いです。


『ちんこ』でも良いです。


そしたらこちらから訪問します

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

※こういうのをGIFっていうみたいだな↑



[追記]


『読みました』っていうと『読みました』って言いに行く。


『ちんこ』っていうと『ちんこ』って言う。


『こんにちは』って言うと、『こんにちは』って言う。


ぺタをするとぺタが返ってくる。



こだまでSHOWか?(左曲がりのアソコの写真あり)


いいえ、ブログでも。


って今回の記事で改めて実感したぜ!



最初の段階では一見さんに対して敷居を低くする意図で投稿したのだが

嬉しい誤算でゲスブみたいな流れになったぜ!


この際だから誰でも来てくれや!


『こんばんは』だけでも結構です。オイラがそのままこだまを返します(笑)



もうこの際だから何でもありのウンコ祭りだぜ!(`∀´)

2011年4月19日 (火)

他社アクセス解析はアメブロ画像ページをカウントしてない?!

アメブロの画像のページは他社アクセス解析はPVとしてカウントしてないっぽいな!


何でかっていうと、dekokakakakakakakaさんがオイラの桜画像を直リンクで貼ってくれてるのだが


i2i逆アクセスランキング(クリックすれば携帯の人も見れるかも?)


の数字がほとんど上がってないからだ!(あの婆さんはそういう目的じゃないだろうけどな)



恐らくアメブロの画像ページ(通常は小さい画像をクリックして大きく表示するための物)には


フリープラグインがないから他社アクセス解析が読み込まれてないんだろうな。



って事は、巷で常識の様に言われてる『アメブロ解析は多過ぎで他社アクセス解析の数字が正しい』


は間違ってるんじゃねえか?ちゅう話だ。実際の数字はその中間位だと思うぜ。




ちなみに画像を直リンク(自分の画像フォルダにアップロードしないでコピペ)

で貼ると携帯モバイルで表示されないという場合が多いみたいだ。


あと画像を他から一時的に借りてきてる状態なので相手のサーバーに負荷をかけたり、


向こうに問題が起きてる場合は表示されなかったりこっちのブログも重くなるかもしれない。

(上手くない例え方をするなら、東北の電力を使って福島の原発で東京の電力を発電する様なもんか)

★美しく生きるはイバラの道★好きなことで新起業!3年以内に美と癒しの託児ルームでママ支援!-福島第一原発 東日本大震災 放射性物質 汚染水

※この画像は他のアメブロへの直リンです。(アクセスを送れるかどうかの実験でもある)


とはいえアメブロ同士での画像直接リンクならサーバー内で食う容量は同じだし、

不具合が起きる時はどうせ一緒に共倒れなのでそれほど問題ないだろうとオイラは思うのだがな。


という事で、アメブロガーであればオイラのブログの画像はご自由に直リンクしても構いませんよというお話でした。

2011年4月17日 (日)

GIF画像をJPEGとしてアメブロに表示する方法とは(CSSカスタマイズ プラグインではない )


こんにちは。

  

ブログカスタマイズは普通に見やすければ充分じゃね?のKUです。

 


たまにはジャンル:アメブロ批評っぽい記事にしようという事で、


今回はGIF画像をJPEGイメージとしてアメブロに表示する方法を紹介します。

  


以下、JPEG方式のGIF画像です↓


GIF

GIF画像

GIF HASHIMA画像

Gif-Hashima

岐阜羽島

人が少ないな。

  

写真は下に行くほど西です
木曽川か長良川
木曽川か長良川か椎茸川(しいたけっぽい感じ字の読めない漢字)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
何だこれは!?山が割れてるぜ!(゚Д゚)

※後に大特集⇒アソコが割れてる画像


関が原
そして関が原。


っていうか、本物のGIF画像に関する情報はオイラは知らんので下のリンク先をどうぞ。

 

GIFアニメを使ってぺカルなお知らせ法


画像やアイコンやGIFアニメのサイズをオッキする場合は等倍で!ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,)



[おま●け 岐阜県よりちょっと西の写真]


伊吹山

伊吹山


伊吹山
あっ、富士山みたいだ(´∀`*)


いぶきやま

道路のジグザグが凄いな!


ちなみにこの山が伊吹山っていう名前でここが岐阜ではなく滋賀県だったという事は撮った時点では知らなかったぜ。


※関連記事⇒滋賀県長浜市から春の息吹の伊吹山と桜2011by石川琵琶子さん(仮名)





2011年4月16日 (土)

あっ、この人だ (´∀`*)  覗き写真(海老名のアソコ2011春の新作)

のぞき撮り画像(撮影:神奈川県海老名市2011/4/10)


※久し振りに(´∀`*)が現れた事に便乗しての強引な再上げですがご容赦下さい。


ネタ切れだからです。   って、うるせえよ!(笑)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、あの家 だ (´∀`*)

 

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、桜だ(´∀`*) ←この人 最近見ねえな。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、どーも君だ(´∀`*) ←この人 最近見ねえな。
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、反対側だ(´∀`*) ←この人 最近見ねえな。
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、紫木蓮(メインは白ではなく紫らしい)だ(´∀`*) ←この人 最近見ねえな。


※ちなみにこの日は薄曇りで空の色が白飛びしてしまっていたので、私ならシャッターは切らない。



  

[おま●け] その1㌔ぐらい北にある海老名市国分寺台桜並木トンネル

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
これにて神奈川の桜の写真の連投は終了で一旦CMで~す!(■ ■)




関連記事⇒1年前の同じ場所


ていうか、1年後の今となってはメインとオマケが逆転する事になろうとは誰が想像したであろうか(笑)



2011年4月15日 (金)

レンギョウ(連翹)と富士山写真の画像

レンギョウ(連翹)画像と富士山(2011/4/13)


レンギョウ(連翹)と富士山写真の画像

↓富士山アップ+れんぎょう
レンギョウ(連翹)と富士山写真の画像

↓BEFORレンギョウ画像(2011/4/6)
連翹(レンギョウ) 富士山
この花(ていうか黄葉の葉っぱに見えるけどな)はいつが撮り頃だったんだ?ちゅう話だぜ(笑)


[オマ●ケ]
東京都八王子市御殿峠(国道16号)のレンギョウ並木道
東京都八王子市御殿峠(国道16号)のレンギョウ並木道だぜ!なかなか立派なモッコリ感だぜ!

下の毛が入る口の画像(修正あり)

下の毛写真 撮影⇒川崎市高津区北見方(第三京浜川崎IC近く)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
下の毛が入る口の画像
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
※ケータイじゃ見づらいかと思って画像をトリミングで修正しますた。


ていうか、川崎はエ□い街だな!



かなまら祭2011自粛開催!(中止ではない)に行って写真を撮ってきたぜ 凸 とか



募集 中出し入れ自由武蔵小杉(神奈川県川崎市 貸し倉庫なのに加瀬!に関する追記あり) とか

  


尻手(ここは横浜市鶴見区なのだがみんな川崎市だと思ってそう) とかな!



※堀の内という場所も石鹸大陸で有名なのだが、

そのワードを書くと2月の熱海桜の記事みたいにアメーバに相応しくないとして消されそうなので自粛(笑)


一応その記事のリンクを貼っておきますが、本文は表示されません(笑)

2011年4月14日 (木)

桜並木道がくの字の湘南平<(神奈川県平塚市)

湘南平(平塚市 2011/4/13撮影)
湘南平 桜
まだ桜記事で引っ張るぜ!桜写真は活け魚と同じで鮮度が大事だからな!

(よって追記再上げも含めて記事をいつもよりも多めに投稿してます。)


湘南平 桜
あっ、湘南平塚スカイツリータワーだ(´∀`*)
湘南平 桜
あっ、桜並木道がくの字になってる(´∀`*)


[関連記事]⇒湘南平からスカイツリーが見えたぜ!(富士山も) 2010年冬

  


[おま●け]


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

鉄塔&桜並木つながりの写真(撮影地:相模原市4/13)



2011年4月12日 (火)

厚木 桜トンネル動画と写真

神奈川県厚木市の桜のトンネル動画だぜ!(撮影:2011/4/10)


小鮎川沿いの市営グランド前のこの桜並木道は距離は長くはないがオイラはかなり好きだぜ!
ちなみに右下側にもう一列染井吉野があるからトリプル桜並木だぜ!

[画像]
厚木 桜並木
この畑も良い味出てるぜ!本厚木駅から意外と近いとは思えん風景だ。

ソメイヨシノ桜
ヤリすぎ桜画像

桜(そめいよしの)
>桜

さくら
下から見上げ桜

[そして本日4/13に撮った写真追加!]
厚木 桜

桜吹雪
桜吹雪が舞ってたもんだからとっさに撮った写真をトリミングし過ぎたら640×480になっちまったぜ(笑)

今日の富士山と桜と三色花桃の写真

富士山画像:2011/4/12 平塚市で撮影


富士山 桜 花桃
富士山と桜と紅白の花桃だぜ!イエー!(`∀´)



渋田川の桜写真(染井吉野)3まぃ。

富士山 桜 渋田川

↓の電線と左右の街燈がギリギリ入らない様に撮ると↑

富士山 渋田川 桜

空がかなり霞んでる上に・・・、(何枚かはポジフィルムカラーをかけて修正したが)⇒渋田川 桜(染井吉野)

鉄塔と電線が写り込んでるので私ならシャッターは切らなくない(笑)

※この「私ならシャッターを切らないギャグ」この記事の写真をプロに見てもらった事がキッカケです


 

[おもも●け]
花桃 3色

3色の花桃だぜ!!!

2011年4月10日 (日)

かなまら祭2011自粛開催!(中止ではない)に行って写真を撮ってきたぜ 凸

かなまら祭り2011が開催されたぜ!(画像:4/3日・投稿遅れてスマン)


かなまら祭り2011

撮影地:金山神社(川崎大師のすぐ近くだった)

 

まらキャンドル(笑)
かなまら祭り2011

※かなまら祭の売上金の一部は、日本赤十字社を通じ東日本大震災の義援金として寄付されます


かなまら祭り2011
神社っぽい事もやってた。


テレビカメラ?も来てたぜ! ⇒
狛犬 かなまら


あっ、狛犬 だ(´∀`*)
かなまら祭り2011⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

かなまら祭り2011
イエー!(`∀´)


かなまら祭2011
イケメンもイエー!(`∀´)


かなまら祭り2011
これをしゃぶってる人がいっぱい居たぜ!


かなまら祭り2011

かなまら祭り2011
ここに書いてある様なアメーバの健全な運営に相応しくないNGワードが女子の口から連発してたぜ!(笑)


猿回しもやってたぜ!
kanamara
↑ビフォー・アフター↓
かなまら祭⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

かなまら祭り2011
でも今回はこの珍珍神輿は中でおとなしく自粛してたぜ!



かなまら祭り2011⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

かなまら祭り2011

かなまら祭2011

以下、定点観測。
かなまら祭り2011⇒
外人(欧米)が多かった


かなまら祭り2011⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

かなまら祭り2011

以上。



おい!関東各地の祭りやイベント!中止しまくってんじゃねえよ!

(どっかの学校で卒業式中止なんてやり過ぎだろ)


それで仕事を失う人がかわいそうだろ!

人為的に被害者を増やすな!

 



夜の珍珍画像(これはマズイ!修正あり)

珍珍画像(夜撮った写真で暗かったもんだからiコントラストで明るさを修正)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
撮影地:横浜市鶴見区
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
以前からこのラーメン屋が気になってたので

食ってみようと思って店内に入ってみたら例の豚骨の臭い匂いがしたので食わずに出てきたぜ!(`∀´)


   

 [関連記事]


臭い豚骨ラーメン屋はマズイ!(トンコツ・とんこつ)

   

かなまら祭2011自粛開催!(中止ではない)に行って写真を撮ってきたぜ 凸

 (チン★チン検索で来てくれた人は↑の記事をどうぞ凸)

2011年4月 9日 (土)

神奈川県各地の桜並木道風景写真(小田急の桜トンネル画像追加)

神奈川各地の桜並木の写真(撮影:2011/4/5~4/10)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
座間市の桜が咲くと鉄道マニア(撮り鉄)が集まるポイント。


[画像追加]
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

満開になったので、小田急が桜のトンネルをくぐってくる感じの写真を上に登って撮ってきたぜ!



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
246大和市上草柳レッドロブスター


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
横浜市青葉区桜台団地
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
桜のトンネルだぜ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
相模原市


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
相模原から町田に向かう道
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、桜は関係なかった(´∀`*)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
神奈川県町田市(東京都とは認めん!ついでに言うと多摩市とか稲城とか八王子南部の多摩川より南側のエリアも全て神奈川だ!)

つくし野の桜トンネル夕暮れバージョンで終了!

2011年4月 7日 (木)

富士山と枝垂桜の写真(追記あり★神奈川県平塚市金目)

枝垂れ桜と富士山(2011/4/6)
枝垂れ桜 神奈川県平塚市金目

①↑状況説明写真↓
富士山 枝垂桜

②右側があまり良くないのでこれをいかに避けるかだな!

枝垂れ桜 富士山


枝垂桜 富士山


富士山 枝垂れ桜
⑤アップ


枝垂桜はやっぱり縦構図だな!
枝垂桜 富士山


富士山 しだれ桜 菜の花
⑦菜の花も。これを大きい写真にプリントして額縁に入れようかと思ってる位だぜ!


枝垂れ桜 富士山


枝垂れ桜 畑
⑨左側の畑


枝垂れ桜 逆光
⑩太陽


[追記①]
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
↑の写真を

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
六つ切りサイズにプリントして額縁に入れたぜ!
プリントはノジマ電気で通常500円が半額で250円だったぜ!


額縁は以前ダイソーで300円買った物だぜ!


[追記②]
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
アイラブ静岡富士山Tシャツを47アメでGETしたぜ!

イエー!(ツイストアクションw)

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

革ジャンの上にTシャツだぜ!(`∀´)

2011年4月 6日 (水)

富士山と桜開花状況情報神奈川(染井吉野・枝垂桜・芝桜)

富士山と桜開花状況情報神奈川(染井吉野・枝垂桜・芝桜 2011/4/6)

富士山 桜 小学校

桜 小学校 富士山
神奈川県の桜は今日(4/6)一気に7~8部咲きになったぜ!明日満開だな!
⇒富士山 枝垂桜
枝垂桜


⇒富士山 芝桜 開花状況情報
染井吉野は近年異例の遅さだったが芝桜は普通の開花状況。


⇒富士山 畑 婆さん
その近くの畑(平塚市金目)


八景の棚 桜
おま●け:相模原市・八景の棚



2011年4月 5日 (火)

小田原PAからの夕日富士山の写真


富士山撮影:小田原厚木道路の小田原パーキングエリア(2011/4/5)


小田原PA


⇒富士山 夕日 小田原
17:44


富士山 夕日 小田原
17:45


富士山 夕日 小田原
17:46


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

17:52 夕日の光の斜めの線が良いぜ!!




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

17:53分、富士山学校の入学式終了!



[リンク追加]



●EX人妻りるりるさんが同じ日に撮った夕日  

2011年4月 4日 (月)

北陸線の車窓から雪景色写真(米原~越後湯沢)



北陸線車窓からの風景写真画像(米原~越後湯沢)

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士



トンネルを越えたら・・・

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


雪国だったぜ!(滋賀県)




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


眼鏡フレーム生産率日本一の福井県鯖江市(@_@)






⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


福井県芦原温泉駅。 あっ、オッサンだ(*´∀`)  オンリーゆーに入ってたのかな↓

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


あっ、石川県加賀温泉駅の金ピカ観音だ(´∀`*)






⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


あっ、高樹千佳子似の車内販売員だ(小松)




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


富山県東部からの立山連峰。

『山がかなり大きくなってきた感』を表現するためにあえて窓を写すトンネル構図だぜ!




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


あっ、観覧車だ(´∀`*)




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


あっ、北陸自動車道だ(´∀`*)






⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


あっ、YEBISUだ(´∀`*)



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


この突き当たりを左折して何キロか先に上越行きの新バイパスがあるらしい。



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


あっ、雪だ(´∀`*) 




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士






⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


久し振りに見てみたら当時ジャマだと思ってた電柱が逆に遠近感やスケール感を出してると気が付いたので追加!



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


これ凄いな!




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


追加




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


家より高く雪が積もってる(積み上げてる?)所もあったぜ!






⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


ついに越後湯沢に近づいてきたぜ!






⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士



富士を撮って終了!

2011年4月 2日 (土)

夜の横浜写真(節電ver.の桜木町みなとみらい)

※この記事はベッダー部分の緑色のボタンを押して


スキン(クリックしてはいけません)
を黒にする事をお勧めします。




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士




桜木町駅




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士




ランドマークタワー




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士



やっぱりこの観覧車はみなとみらいの心臓みたいなもんだったんだな。


ディズニーランドも再開したみたいだし、これもそろそろ縮小復活か?


(これ撮ったのは今日じゃないので今は知らん←桜や富士山を優先してたら遅れた)




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士




あっ、ど派手ライトアップの婚活学校結婚式場@サプリだ(´∀`*)





これはありなのか?!それともなしか!?wwwwww


(まあ式をやってる時ぐらいは付けてやらんとな。金払ってる訳だし。)




ちなみにコンビニとかファミレスの看板の照明だけど、4パターンあるな!


①全付け


②全消し


③上だけ


④下だけ




⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士





↑オイラは③のこれがベストだと思うぜ!




店の外の高い所にある看板の方が遠くからでも目立つからだ!


(車の場合だと店の目の前に来てから存在に気が付いてももう遅い)








[関連記事]





おい、外食産業!暖房なんて付けるな!
(2010年の節電つながり記事)


  


夜の珍珍画像(これはマズイ!修正あり 一応夜の横浜写真つながり)





2011年4月 1日 (金)

新年度の富士山(都留市など)の写真

まずは神奈川県海老名市から4月1日の年度初め富士山だぜ!
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
年度末をダイヤモンド富士の記事で締めくくって新年度も富士山でスタートするという良い流れだぜ!


そして夕方、中央道で富士五湖方面へ・・・。(今日は仕事で)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
都留市のリニアモーターカー実験線をくぐると・・・。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
いきなり富士山がドーン!と現れるぜ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
西桂町からは富士山の右側だけ良く見える。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
そして終点の河口湖インターで終了。


この大月~河口湖IC間のドライブは最高だぜ!

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »