« あっ、この人だ (´∀`*)  覗き写真(海老名のアソコ2011春の新作) | トップページ | 他社アクセス解析はアメブロ画像ページをカウントしてない?! »

2011年4月17日 (日)

GIF画像をJPEGとしてアメブロに表示する方法とは(CSSカスタマイズ プラグインではない )


こんにちは。

  

ブログカスタマイズは普通に見やすければ充分じゃね?のKUです。

 


たまにはジャンル:アメブロ批評っぽい記事にしようという事で、


今回はGIF画像をJPEGイメージとしてアメブロに表示する方法を紹介します。

  


以下、JPEG方式のGIF画像です↓


GIF

GIF画像

GIF HASHIMA画像

Gif-Hashima

岐阜羽島

人が少ないな。

  

写真は下に行くほど西です
木曽川か長良川
木曽川か長良川か椎茸川(しいたけっぽい感じ字の読めない漢字)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
何だこれは!?山が割れてるぜ!(゚Д゚)

※後に大特集⇒アソコが割れてる画像


関が原
そして関が原。


っていうか、本物のGIF画像に関する情報はオイラは知らんので下のリンク先をどうぞ。

 

GIFアニメを使ってぺカルなお知らせ法


画像やアイコンやGIFアニメのサイズをオッキする場合は等倍で!ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,)



[おま●け 岐阜県よりちょっと西の写真]


伊吹山

伊吹山


伊吹山
あっ、富士山みたいだ(´∀`*)


いぶきやま

道路のジグザグが凄いな!


ちなみにこの山が伊吹山っていう名前でここが岐阜ではなく滋賀県だったという事は撮った時点では知らなかったぜ。


※関連記事⇒滋賀県長浜市から春の息吹の伊吹山と桜2011by石川琵琶子さん(仮名)





« あっ、この人だ (´∀`*)  覗き写真(海老名のアソコ2011春の新作) | トップページ | 他社アクセス解析はアメブロ画像ページをカウントしてない?! »