« 八重桜 画像(濃いピンクと薄い桃色)             &八重樫動画 | トップページ | カエルが蛙にかえる横●●&花水木写真で教える構図テクニック(ピンクハナミズキ画像) »

2011年4月29日 (金)

d婆が選ぶイケメンベスト⑩ 【画像】

いけめんさんていけてないめんさんの事なの?

ハッキリ云って^^dには基準が判らないからどっちも好きだけど^^

いけめん百選に名を連ねている人達なのかな?
1位=かなまらあめさん

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

⇒クソウンブログトップページのメッセージボード(PC) に貼りました。しばらく使い続けます凸

   

2位=八重樫さん
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

  

3位=kuさん(←オイラは10位以下だと思います)
4位=ふど茶(漫画家フドーさん)
5位=豆茶(豆絞り2号さん)
6位=いけさん(活け魚伊三郎さん)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


7位=たきさん(●龍ラーメンさん?)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
  

8位=しょうたさん

訂正⇒山本翔太さん(顔出しプロフ画像) の事でした。

   
9位=ごくさん(極楽堂さん?)
10位=誰だ?(↓この男に決まってるだろ!)

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


11位=SHOWさん

12位=婚活富成さん (追加!)

13位=豪士(ゴーシ) さん


もう判んないよ、知ってる人並べたんだ、いけめんの^^

載らなかった方はこれはdの独壇場だから、全然気にしないでね、単なるコメの一端にすぎないんだから^^載らない方が良いかもしれないですです^^

やめてけれ、げばげば^^

あのね、dはね、濃くも無く、薄くも無く、中間くらいが好きだな、性格が元々穏便なんだよ^^



八重桜 画像 &八重樫動画 のコメント欄より引用。












« 八重桜 画像(濃いピンクと薄い桃色)             &八重樫動画 | トップページ | カエルが蛙にかえる横●●&花水木写真で教える構図テクニック(ピンクハナミズキ画像) »