« レンギョウ(連翹)と富士山写真の画像 | トップページ | GIF画像をJPEGとしてアメブロに表示する方法とは(CSSカスタマイズ プラグインではない ) »

2011年4月16日 (土)

あっ、この人だ (´∀`*)  覗き写真(海老名のアソコ2011春の新作)

のぞき撮り画像(撮影:神奈川県海老名市2011/4/10)


※久し振りに(´∀`*)が現れた事に便乗しての強引な再上げですがご容赦下さい。


ネタ切れだからです。   って、うるせえよ!(笑)


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、あの家 だ (´∀`*)

 

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、桜だ(´∀`*) ←この人 最近見ねえな。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、どーも君だ(´∀`*) ←この人 最近見ねえな。
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、反対側だ(´∀`*) ←この人 最近見ねえな。
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

あっ、紫木蓮(メインは白ではなく紫らしい)だ(´∀`*) ←この人 最近見ねえな。


※ちなみにこの日は薄曇りで空の色が白飛びしてしまっていたので、私ならシャッターは切らない。



  

[おま●け] その1㌔ぐらい北にある海老名市国分寺台桜並木トンネル

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
これにて神奈川の桜の写真の連投は終了で一旦CMで~す!(■ ■)




関連記事⇒1年前の同じ場所


ていうか、1年後の今となってはメインとオマケが逆転する事になろうとは誰が想像したであろうか(笑)



« レンギョウ(連翹)と富士山写真の画像 | トップページ | GIF画像をJPEGとしてアメブロに表示する方法とは(CSSカスタマイズ プラグインではない ) »