« 【弾き語り動画追加】伊豆の写真その2 | トップページ | 夕方のダイヤモンド?富士の写真in菜の花畑 »

2011年3月23日 (水)

スクラッチでアコギな物入手したぜ!【アメーバピグ 無料 攻略ではない】

アメーバピグでアコギなアコースティック・ギターを無料で手に入れたぜ!
スクラッチ(音楽ver.)を全部削ったらゲットできたぜ!(どこを削るかは関係ないみたいだな)
$⇒クソみてえなウンコのアメーバピグ批評akb富士 アコギター
でも後ろを向いてないと見れないぜ!(笑)
$⇒クソみてえなウンコのアメーバピグ批評akb富士
マラカスとかマイクとかヘッドフォンは四隅にあった様な気がするぜ!
あとスクラッチで入手した引換券でロックンロールな革ジャンとサングラスもアメGなしでゲットできたぜ!

[ニュータイプのジェネレーションな画像追加]
$人造人間キカイダー
NTGさん、これで良いんでしょうか?(・∀・)

[アコギな動画]

どの曲を貼るか悩んだ結果、実物のアコースティックギターが写ってる唯一の動画であるYour Songに決定!

この路上ライブは電気を使ってないぜ!アンプラグドだぜ、イエー!(`∀´)

Lady Madonnna~Moneyは歌ってる人のブログ『ラブサイケデリコを基礎KARA学ぶ勉強方』のこちらの記事で。
 ↑あっ、本人降臨だ(´∀`*)



[おま●け豆知識]

あこぎとは、悪事を繰り返す⇒飽くなき強欲みたいな言葉が転じて出来た言葉である。

三重県の阿漕浦(あこぎがうら)は、
アコギな密漁が繰り返し行われた場所という意味で付けられた地名と言われている。


[おま●けで記事と全然関係ないお勧め?リンク]

彼の目を覚まさせたいクソボケ(笑)

« 【弾き語り動画追加】伊豆の写真その2 | トップページ | 夕方のダイヤモンド?富士の写真in菜の花畑 »