« 地震動画追加 停電でネット出来なかったぜ&中村仁美 パンチ ら画像 | トップページ | 逆さ富士(富士吉と山中湖) »

2011年3月15日 (火)

追記▽地震の日の富士山や大山や梅や菜の花や横浜ランドマークなどの写真

撮影:平塚の山エリア2011年3月11日の朝(投稿が5日も遅れちまった) 
富士山 河津桜
ちょっと苦しい構図だが、これでも精一杯なんだよ!

大山 梅
斜面の段々畑が良いぜ!(・∀・)

大山 梅
梅&大山

丹沢 梅
梅超しに丹沢をアップで撮ったら春の長野っぽい風景写真になったぜ!

斜面
ソテツ?シェロ?まだ区別が付かん。

菜の花
⇒あっ、菜の花だ(´∀`*)

$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
これ何だっけ?誰かが撮ってたな。

ネギ畑超しの横浜ランドマークタワー
ネギ畑超しの横浜ランドマークタワー(約40km先)だぜ!

この約5時間後に誰かが撮った動画↓

ガラスに映ってる影を見ると何となく揺れてる様に見える。最上階の人は怖かっただろうな!

[追記]

3月15日の23時頃、今度は富士山に震度5~6の地震が来たぜ!噴火が心配だぜ

⇒逆さ富士の記事を復活させました
(中野美奈子の●んちらの画像はヤバいのでなしです。ていうか最初は無かった訳だから元に戻ったという事かw)

※閲覧規制をかけられても「記事の編集」には文も画像も残ってたので
ヤバくない部分だけコピペして新記事として投稿すれば復活するぜ。(再編集だと無理) 

↑ごく一部の人にしか役に立たない情報(笑)

« 地震動画追加 停電でネット出来なかったぜ&中村仁美 パンチ ら画像 | トップページ | 逆さ富士(富士吉と山中湖) »