« 夕方のダイヤモンド?富士の写真in菜の花畑 | トップページ | 菜の花と桜と富士山の超絶景ポイント(神奈川県大井町篠窪峠) »

2011年3月28日 (月)

たばこも大地震や計画停電の影響で品切れか![画像]

タバコも東北大震災の影響で一部銘柄が品切れ状態になってるな!

オイラの好きなラークマイルドのロングが売り切れ続出なんだよ。なしか!www
たばこ 地震の影響で品切れ
これはJTのお詫び貼り紙を撮った写真だが、外国産の輸入煙草も大地震の影響で品薄らしい。


という事で、ラークマイルド100sを買いに国道246号をぶっ飛ばして隣の県まで行ってきますた。

(もうちょっと手前でシャッターを切れればもっと246に見えたんだけどな。とっさに撮ったとはいえ残念!)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
    
そしたら静岡県でもたばこが品薄状態だったぜ!

小山町・御殿場市・裾野市・沼津市・富士市・富士宮市のコンビニを合計で10件ぐらい回ったんだけど

ラークマイルドロングは特に品薄で2件しか置いてなかったぜ!(5箱ほど入手した)


[希望が持てないHOPE画像]
ホープ ゴールデンバット わかば echo
そういえば、以前ブログで

『わかばはショートホープが好きな人にお勧め。美味いぜ!』って言ったんだけどちょっと修正します。


echoの方がHOPEに近い。「わかばマイルド」って感じだな(全然マイルドではないがw)


※あとで富士山の写真を投稿します。(ていうかそれが本来の目的か!笑)

« 夕方のダイヤモンド?富士の写真in菜の花畑 | トップページ | 菜の花と桜と富士山の超絶景ポイント(神奈川県大井町篠窪峠) »