« ひな祭りを放置してた理由は・・・&アヴリル・ラヴィーンの新曲ホワット・ザ・ヘルが気に入ったぜ! | トップページ | 八景の棚から見下ろす雪田園景色と相模川の写真(神奈川県相模原市3月7日の画像) »

2011年3月 6日 (日)

今日太陽が3つ見える現象『幻日』を撮れたぜ!!!

『幻日』っていう太陽が3つ見える現象を撮れたぜ!(2011年3月6日7時半頃)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
太陽の上に写ってるのはカメラのノイズだが、左右は現実に見えてた幻日(げんじつ)だぜ!
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
これは彩雲みたいな現象なんだろうな。

右側の幻日をアップで↓
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
あっ、狛犬だ(´∀`*)


※狛犬については狛犬と神社仏閣を基礎から学ぶ勉強法@フドーさんの

こちらから学ばせて頂いております⇒ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。

   
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
その時たまたま通った場所にあった平塚市横内の御霊神社


[おま●け 昼~夕方に撮った写真]
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
コブシ?みたいな花がもう咲いてたぜ!ていうかどんだけブレてんだよ。


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
17時半ごろに小田厚から撮った夕日富士山だぜ!


※PC変えたら画像の取り込みとかのヤリ方もビミョーに変わっちまったぜ!

 傾き補正なんて機能もあったぞ!

« ひな祭りを放置してた理由は・・・&アヴリル・ラヴィーンの新曲ホワット・ザ・ヘルが気に入ったぜ! | トップページ | 八景の棚から見下ろす雪田園景色と相模川の写真(神奈川県相模原市3月7日の画像) »