« ぺタ帳に異変が!!!! | トップページ | 追記▽地震の日の富士山や大山や梅や菜の花や横浜ランドマークなどの写真 »

2011年3月12日 (土)

地震動画追加 停電でネット出来なかったぜ&中村仁美 パンチ ら画像

動画追加!撮影:3月11日 震度5の地震直後

東京都町田市旭 町田街道のヤマダ電機の客が店の外に出てきている。

停電信号


信号が消えてるのは停電だからです。LEDが点滅してるからという理由ではありません。


っていうか、信号って無くても意外と秩序が保たれて世の中は成立するんだな。⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
相模原のコンビニ 真っ暗な店内に食料の買出しに来た客が殺到してた。



⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
停電の被害が最も多くて復旧も遅かったかった横須賀市。


10万戸(これ平仮名で言ったら記事を消されるから注意しましょうw)以上ってラジオで言ってた。

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
以上、現場の中村仁美(パンチ ら←これなら良いのか?)がお届けしました。




っていうか、オイラの家の停電を食らってインターネットが出来なかったぜ!


寝る時寒かったぜ!(・ω・)

« ぺタ帳に異変が!!!! | トップページ | 追記▽地震の日の富士山や大山や梅や菜の花や横浜ランドマークなどの写真 »