« 本人降臨!もものセック●やりすぎ画像&加護亜衣【ぱんちら】辻希美 矢口真里動画 | トップページ | 今日太陽が3つ見える現象『幻日』を撮れたぜ!!! »

2011年3月 6日 (日)

ひな祭りを放置してた理由は・・・&アヴリル・ラヴィーンの新曲ホワット・ザ・ヘルが気に入ったぜ!

早く片付けねえとももさんの嫁入りが遅れるだろ!



っていうツッコミが入るのを待ってたからではありません。



氏ねっていう●ンコメント(既に死んでる捨てアカウントww)が付いた事も全然関係ありません。



PCを修理に出したりしててネットが出来なかったからです。



結局新PCを買いました。



[BGM]



最近良く流れるこのアヴリル・ラヴィーンの新曲ホワット・ザ・ヘルが気に入ったぜ!(歌詞付き動画)

イントロの音と前半のオクターブ違い2重唱が(低い方の声が特に)好きだぜ!

こないだ笑っていいともに出てた!ので増刊号に合わせて10時に予約投稿だぜ!

ちなみにアヴリルはタモリに『スタジオでサングラスかけれて良いね』って言ってたぜ!(■ ■)

[おま●け アヴリル画像]

アヴリル・ラヴィーン パンチら

« 本人降臨!もものセック●やりすぎ画像&加護亜衣【ぱんちら】辻希美 矢口真里動画 | トップページ | 今日太陽が3つ見える現象『幻日』を撮れたぜ!!! »