« こんな今こそ愛こそはすべてALL YOU NEED IS LOVE/ビートルズを聴くべきだぜ♪ | トップページ | 伊豆の東側で富士山が見えたぜ![伊東市川奈] »

2011年3月17日 (木)

NO買占め追加!日の丸富士山レンゲ菜の花の写真画像

富士山レンゲ菜の花の写真だぜ!(撮影:3/17朝)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
真っ白な富士山はピントが合ってなくてもあまり気にならんな(笑)


久しぶりに真冬並みに寒くなったからクッキリ見えたぜ!


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
キャベツか!

  
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
白い梅と富士山の白い部分が被るとあまり目立たんな(笑)

  
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
これ後で気が付いたんだけど、真ん中に日の丸が写ってたぜ![ ]

日本、頑張れ!って感じの写真になったぜ![ ]



[追記&画像追加]


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

※これについてはれいれいさんの君はそんなに大食らいかい?[ストップ!買占め]

  


ガソリンスタンドに並んでるそこのお前!車がないと仕事に行けないのか?


ただ何となくって理由で給油してんじゃねえよクソボケが!


それによって他人に迷惑をかけたり何時間もアイドリングで無駄に燃料を消費してんだぞ!

(エンジンを切って待っても今度はバッテリーに負担がかかるのでそれも良くないな)

« こんな今こそ愛こそはすべてALL YOU NEED IS LOVE/ビートルズを聴くべきだぜ♪ | トップページ | 伊豆の東側で富士山が見えたぜ![伊東市川奈] »