« 富士山の雪が無くなった!?様に見える珍しい写真を撮れたぜ!(2月27日) | トップページ | 本人降臨!もものセック●やりすぎ画像&加護亜衣【ぱんちら】辻希美 矢口真里動画 »

2011年2月28日 (月)

【追記 危険なのでやらないで下さい】 Windows圧縮でCドライブ空き容量が増えたぜ!

ローカルディスク(C)の空き容量が少ないって警告されまくってたので

ディスククリーンアップやらプログラムや画像の削除で一時的に凌いでたのだがすぐに残り100MB以下になっちまってたんだよ。


それが残り1.85GBまで回復したぜ!ざまぁ~みろクソボケPCが!(`∀´)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

オイラがやった作業はマイコンピューター⇒ローカルディスク(C)⇒WINDWS右クリック⇒プロパティ

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士
※ちなみにここに表示されてる様なファイルは消したり動かしたりしてはいけないみたいだぜ。

あとDocuments and SettingsやProgram Filesの圧縮もそれほど効果はなかった。


そして、詳細設定⇒内容を圧縮してディスク内容を節約する!
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


そしたらその作業に1時間ぐらいかかってたので、よっぽど色んな物が溜まってたんだろうな!


オイラの推測だと、インターネットを見てるだけでも色んな物が追加されて空き容量が無くなってくるって事なんだろうな。

(今回圧縮したのはインターネットの一時ファイルってやつとは別物と思われる。)


それにしてもPCは何で?この作業をやれって言わねえんだよクソボケが!


Yahoo知恵袋みたいな所で空き容量がなくなって困ってる人に対して上から目線で偉そうに答えてる奴等も何でこれを言わないんだ?

(検索してすぐに見付からないのは無い物と同然!)


大学入試のカンニングなんかに答えてねえでもっと早くオイラにこれを教えろっちゅう話だ。



[追記]


ぬか喜びでした。あっと言う間に残り100MBを切りました(笑) 


あとプログラムの圧縮はシステムの動作に悪影響があるかもしれないのでやめた方が良いかも。


画像も取り込めなくなってしまったのでもうヤバいです。(新PC買おうかな買いました)


っていうか、全PCメーカーに言いたいんだけど、

画像の取り込みとか基本的な動作以外の物を何でCドライブに入れる様な初期設定になってんだよクソボケが!


関連記事容量不足で動画がコピー出来ない

    
れいれい★さんもCドライブ容量不足になったみたいです!




« 富士山の雪が無くなった!?様に見える珍しい写真を撮れたぜ!(2月27日) | トップページ | 本人降臨!もものセック●やりすぎ画像&加護亜衣【ぱんちら】辻希美 矢口真里動画 »