« ヨコハマンコくさい女子マラソン 2011 結果 画像 | トップページ | なうの自動投稿は週一なら良いかもしれんな⇒2月14日〜2月20日に投稿したなう »

2011年2月20日 (日)

さいたまんこくさいマラソン 画像大喜利(犬)

さいたまんこくさいマラソン 画像 サイタマンコクサイマラソン
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

※この記事はモバイル規制にかけるための実験です。マラそん関係ないです(土下座)


関連記事ヨコハマンコくさい女子マラソン 2011 結果 画像


【写真大喜利】 八王子市万町(まんちょう。あっ言っちゃったw)

 

  

[おま●け] 犬の学校の看板画像にツッコミ

by(犬)★黒ラブと未羽の動物な生活★(犬) の未羽さん

※そういえば↑の(犬)はオイラのアイデアなんですよ奥さん!

⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

嘱「託」微妙に漢字が違ってます。立派に屯(たむろ)ってます・・・f^_^;

  

↑ご名答なので追記だぜ!「言屯」になってるぜ!(笑)

  

ていうか漢字の勉強になりますた(・ω・)


ちなみにオイラのPCは「そく」で変換しても「ぞく」で変換してもが出て来ないぞ(笑)


※この記事に使った写真2枚はあの日 に撮ったものの、使い道がなくて約半年間SDカードに残ってた画像です。

     


« ヨコハマンコくさい女子マラソン 2011 結果 画像 | トップページ | なうの自動投稿は週一なら良いかもしれんな⇒2月14日〜2月20日に投稿したなう »