« 岳南鉄道本吉原駅と女子高生画像(富士市2月18日 無修正) | トップページ | さいたまんこくさいマラソン 画像大喜利(犬) »

2011年2月20日 (日)

ヨコハマンコくさい女子マラソン 2011 結果 画像

ヨコハマンコクサイ女子マラソン2011・2・20の結果はこちら⇒http://www.yokohamawomensmarathon.com/


(一応ちゃんとした所に誘導でもしとかんと、それこそスパムSEOになっちまうからリンク)

ヨコハマンコくさい女子マラソン


※もしかしたら記事タイトルや本文中に打ち間違いによる誤字があるかもしれません。




と見せかけてこれは実験だぜ!この記事がモバイル規制に引っかかるかどうかのな!(笑)




オイラの予想ではこれはセーフと見た!



たぶん ヨコハマ ンコ と認識するからだ。



でもさいたま●こくさいの場合はヤバイかもしれん。



この場合は咲いた ま●こくさい と認識されるかもしれんからな!


(後で埼玉バージョンも投稿するw)⇒さいたま国際マラソン




今回のこういった話はSEO対策をしてブログなどを投稿する際にも意識する必要のある要素なんだよ。



こういった繋がったキーワードをどう扱うかっちゅう問題だからだ。



例えばKARAKBって書いたらそういう単語あるいはKARA+KBって認識されてAKBと書いてない事にされちまうんじゃねえか?




とか逆に富士市街って書けば富士 富士市 市街の3つワードをフォロー出来るだろうなとか。




でも字がくっつく事によって変な紛れが発生しそうな場合は区切ったり何度か言い直した方が無難です。

みたいなお話でした。


« 岳南鉄道本吉原駅と女子高生画像(富士市2月18日 無修正) | トップページ | さいたまんこくさいマラソン 画像大喜利(犬) »